異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

野党勝利のため<今回の戦略的投票は!>・・・戦略的投票で「安倍一強」を終わらせるために

2017-10-20 05:25:04 | 第48回衆院選

★今回の戦略的投票は!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

★毎日新聞調査 で、「安倍首相続投望まず」47%!!

=今回の戦略的投票は?・・・あなたはどのタイプ

自動代替テキストはありません。

 

 ★投票のご参考に

※これはイイ!=選挙の接戦度を色で表示、わかりやすい=

「若者と政治をつなぎ、 投票の量と質を向上する」ために活動するNPO法人Mielkaは、 2017解散総選挙を受け、 選挙情報可視化サービス「JAPAN CHOICE」を10/14にリリース。
「より楽に投票に行きたい」という若者を含めた広く多くの人のニーズに合うサービス。

   ↓↓↓↓

JAPAN CHOICE  http://japanchoice.jp/

 Mielkaが運営する第48回衆議院議員選挙の特設サイト。

候補者、公約、分析データ等、このサイトだけで投票に必要な全ての情報が集まります。
あなたの意思決定を、もっと楽に、さらに合理的に。

JAPANCHOICE.JP
 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る