基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

在室中!

2014年12月30日 10時29分45秒 | 塾長は今?
1時ごろまで居ます。
何かあれば気楽にどうぞ
・・・たぶん今日が今年最後の「在室中!」です



午後2:10に閉めます。

良い年になりますように




----------------------------------------------------------------------------------------


【休み中困ったことや、相談事などあれば右下のコメント欄に記入してください。
コメント欄に書いた内容は、塾長にしか見えないので安心して書いてください。なるべく早く回答します。 
※《回答の受け取り方》
①メールアドレスを書いてくれたら返信します。 
②メールアドレスが無い場合は、コメント欄に回答を記入します。ただしこの場合解答欄はオープンになるので了解してくださいね。

・・・つまり、他の人に見られたくない内容の場合は①、見られても良い内容の場合は②でお願いします。 ただし、いずれの場合も誰が書いたかわかるようにしてくださいね!


では

冬休み中は授業日以外もOKですよ!

2014年12月24日 21時44分51秒 | 連絡帳
すでに伝えていますが、利用者が少ないので念のため…

冬休み中は特に講習日程を組んでいません。
その代わりに授業日以外も教室で勉強、質問ができます。
…塾長の手がすいていれば何だって何時間だって教えますよ!

遅くても3時30分までには教室を開けるので、自由に来て下さい。

もちろん勉強のために来て下さいということなので、友達とおしゃべりをしようと考えている人は来ないように。

さて、今日が平成26年最後の塾です。しっかり勉強して最後を締めくくりましょうね