基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

お疲れさん!

2022年03月09日 15時24分28秒 | 塾の風景
そろそろ入学試験が終了します。

緊張せずできたかな。
普段通りに書けたら合格だから心配しないように


それから、
「今日のできはどうだった?」って聞かれたら。
「しっかり書けたから大丈夫!」って自信をもって答えるようにね


さて、合格発表の日まではもう何もできません。
今まで忙しくてできなかった事を思いっきり楽しんでください

そして3/17の発表の日には、君たちからの結果報告の電話を楽しみに待っているので
出来るだけ早く電話くださいね。※昨日話した通り、教室にいないかもしれないので電話で報告してくださいね

基礎塾 072-333-7707   までね

今日は本当にお疲れさん。
早く帰って・・・でしょ
今日は特別に昼(夕?)寝してよし


無事に入試も終ったので、塾長も今日は少しゆっくり過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。