基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

必勝!

2022年03月08日 17時05分37秒 | 塾の風景
受験生、明日が本番なので5時に終わりました。
今日は早めに寝て、明日は早起き!
「早起きは3問の解く(早起きすると3問余分に解ける)」です。
必勝ですよ


みんな、頑張ってきたんだから大丈夫。
でも、気を抜いたらだめですよ!
明日は受験会場に向かう列車の中でも要点確認などを怠らずにやること!
受験会場では、休憩時間に友達としゃべって過ごしたりせず、少しの時間でもあれこれ目を通すように!

神様がいるかどうかはわかりませんが・・・
寸暇を惜しんで一生懸命やっていると、不思議とツキが回ってくるものです


では健闘を祈る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。