基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

4月からクラス担当が変更になります。

2014年03月28日 21時45分51秒 | 連絡帳

新中1・・・O先生
新中2・・・塾長
新中3・・・塾長(すでに担当しています。)
 

新中2からは延長授業があります。
実施方法は前回の記事に書いたとおりです。
ご家庭の行事等で延長が出来ない日は、事前に必ず保護者様からご連絡ください。その場合は当該塾生のみ定時に終了させます。

よろしくお願いします。

 


平成26年度卒塾会終了!

2014年03月20日 14時51分31秒 | 塾の風景

お弁当を食べ適当にしゃべって笑って・・・

Dscf0001
 

なぜかちょっと勉強もしてみたりK君が妙~にハイテンションでした

 

 

そして、たった今平成26年度卒塾会が終了しました。

 

ではこれでお別れですが・・・
みんな楽しい高校生活をおくってくださいね!
もちろん勉強も頑張ってくださいね!
変な塾だったけど、懐かしくなったら気楽に遊びに来てくださいね!
 

「それではまた会う日まで、みんな元気で

 

平成26年度受験生 完

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

T君できたかな? (↑で解いてた問題ですが、実はT君が進学する高校の宿題でした。)
私の解答をアップしておきます。←※理系OB・OGのみんなへ「もし間違っていたら教えてね
画像をクリックすると拡大&スクロールできます。
 

Photo

「なので」が多いし字も汚いし・・・。お許しを
ではT君、宣言どおり関西大学頼みましたよ!!