基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

来週の火・水はお休みです!

2021年09月24日 21時38分03秒 | 連絡帳
9月の時間割には記載しておりますが、9/29(火)・30(水)は塾お休みです。
基礎塾は1か月8回の授業ですので、たま~にこんな風にお休みになる事があります。ただし、テスト1週間前や塾で何か行事を行う場合は教室を開けます。
もちろん、お休み中の質問はいつも通りコメント欄で受け付けているので安心して自宅で勉強してくださいね


月曜日、お休みの人がいたら伝えられないので念のためここに書きました。
保護者様、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。