基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

新年度最初の個別指導&自習日

2017年04月03日 21時17分28秒 | 塾の風景
春休みなのでお休みの人が…。 ちょっとさみしい教室です

でも常連の頑張り屋さんたちはしっかり勉強中です



先日の奥高野での一枚です。スマホではなくガラケーで撮った写真です。かわいい子が居るのですが、見えるかな???


右から2本目の電信柱の右下に、こちらを見ている若い鹿さんがいます。
野生の鹿は動物園や奈良公園などで見る鹿と違って、筋肉質で毛並みもきれいです。
あと、この辺では、ニホンカモシカやイノシシ、タヌキ、リスさんなんかにも何度も出会っています。山と川以外とくに何もないところなので、将来的にも開発されず、このまま「動物の楽園」であり続けてほしいと思います。


ではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。