基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

夏期講習「頑張ったで賞」を準備しました(^^)/

2017年09月04日 18時15分17秒 | 塾の風景
夏期講習、よく頑張った人も、ちょっと頑張った人も、微妙に頑張ったような?人も…

今日からの3日間で贈呈します※先週から塾生になったHさんにも抽選券1枚進呈します
 ということで、3日の間に塾に来なかった人はもらえません


さて
何がもらえるかはわかりませんが、もらった人はしっかりと「ありがとう~」って言わないと没収します。☚これは基礎塾のオキテです



「賞品を早く見たい」という人のリクエストにお応えしてチョットだけ見せますね!







さあ、どうだ


ま、良く見えませんがどうせもらえるんだからその時のお楽しみにしておきましょうね
こんなもんいらんという人は遠慮なくいってください。
我が家のれおんちゃんのお土産にしますからね



それでは教室で待っています


9:33に全員帰りました!


「頑張ったで賞」は全員に進呈しました!
とくに頑張った人には「とくに頑張ったで賞」をおくりました!!

「とくに頑張ったで賞」がもらえなかった人は、また定期テストの時にも好成績を出せば「基礎塾賞」がもらえるチャンスがあるので、その時はきっと頑張ってとってくださいね

…※D君には次の授業日に渡しますね

それではまた授業でね

土曜日は中3生は模試ですよ!頑張りましょうね!!
志望校決めておいてください!!!
お弁当が必要なので早めに頼んでおくようにね!



なんと、Yさんもう食べたの?
でもおいしくて良かった!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。