我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ボンレスハム

2008-10-25 10:30:37 | Weblog
   ウィリーのカッパを飼った時に、一緒に買った服

少し寒くなってきたから着せて見たら、家族からかなりのブーイング

 ボンレスハム だの、プロレスラー だの、趣味・悪! など、言われ放題


確かに、パッツン・パッツン・・・・丸大ハム??

ま・そんなの関係ないと、強気でいつもの「勝手にドッグラン」に連れて行った

でも~~~~、先日の降り続いた雨のせいで池が増水。

ウィリー、即行喜び勇んで、池にダイブ


おにゅ~の服が・・・・・ 

結局30分程で元の野生児に逆戻り。

服なんて君には10年早かったかな

家に帰ると、こんな物を盗んでかじってた











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘モード (マリア)
2008-10-25 15:14:38
なかなか精悍な面構え!ESらしくてかっこよいですよ~
迷彩柄のシャツならランボーみたいで良かったのにね
それにしても缶詰丸ごとというのは、すごい荒技
芸能人は歯が命大事にしなさいよ~
返信する
ハードボイルド (エリサラパパ)
2008-10-25 17:41:52
キメ台詞、ハードボイルだな~。
硬いもので歯が欠ける事あるから、要注意だよ。

みんなのブーイングに、ウィーマム、ウィー君、負けるな~。
返信する
マリア様 (Unknown)
2008-10-25 19:46:58
ランボー柄、いいですね~。
でも、何を着せても似合いそうにないので、次はトラ柄の腹巻でも買ってやろうかと思ってます
缶詰噛む犬は初めて見ました
エサやってるんですけどね~~~
返信する
エリサラパパ (Unknown)
2008-10-25 19:53:12
本当ですね
気がつかなかった
さっき、歯が全部あるかチェックしてしまいました。
2才で歯がなかっら、ちょっとカッコ悪いもんね~
普通にしてても笑える顔なのに、歯がなくなったらギャグになっちゃうわ~
返信する

コメントを投稿