君に逢えてよかった

イングリッシュセッターのリオと息子のブランドンとの日常生活

具合悪い

2009-04-28 | Weblog
今日のリオは朝から具合が悪いらしく、一箇所に落ち着けずに家の中をウロウロしてる
リオはよくお腹の具合が悪くなるけど今回違うところは、いつもだと一人でウロウロしてるけど、今日は「母さん、具合悪いよぅ」と擦り寄ってくる。
今も足元で体を私の足に擦り付けて机の下で丸くなってる。こんなのって初めて

ブランドンが生まれてから悪さが増えたとは思ってたけど、甘えん坊にもなった? 赤ちゃん返りしてるっていう話もある。


こんなふうにされると普段はお父さんっ子だけど、信頼してくれてるんだなぁって思う。
何にもしてあげられないけどブランドンが寝てる間にいっぱい甘えてきていいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2009-04-28 09:04:44
コメント一番乗り~
ブロブ開設おめでとうございます。

お腹の調子どうですか?
早く良くなりますように・・・。

こうしてじっくり見てみるとリオ君とカイザー
ホントそっくり。
狭いセター界、どこかで血が繋がっているかもしれないね。
大丈夫かな? (ウィリーMom)
2009-04-28 09:25:13
リオ君、お腹の調子が悪いの?
ブランドン君が産まれてからリオ君は少し寂しくなっちゃったのかな?
足元で甘えるリオ君をみてると愛しくなってくるよ
でも、ママはちゃんとリオ君の事も愛してくれてるから安心していいよ~。
ウィMomなんて、今になっては子供より犬だからね~~

Unknown (ちぃ)
2009-04-28 11:40:16
ユミさん
コメント一番乗りありがとうございます。
リオとカイザー君は絶対につながってます
カイザー君のお父さんがセッターリッジの血という所でまず確実でしょう。リオのひいオジイさんはセッターリッジのHadji(DC Setter ridge's solid gold)です。
Unknown (ちぃ)
2009-04-28 11:52:05
ウィリーMomさん
私の知らない所で何か食べてますね
ブランドンでいっぱいいっぱいだからなぁ
ちゃんと愛情届いてるかな