我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Happy new year!

2017-01-06 12:52:58 | Weblog

明けましておめでとうございます。

2017年、今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、11.12月とバタバタしてPCを開く時間が中々出来ませんでした。

ブログも更新出来ない時期が続きましたが、今年は普通の生活に戻り、ウィリーの毎日の様子を出来るだけ書いておきたいと思ってます。

昨年の後半3か月はクタクタだったので、

「今年はお節も作らなーい!」と、宣言していましたが、

お正月に、毎回料理を作る事を考えるとやはり作り置きがある方が楽、と取り掛かりました。

 毎回、同じメニュー

夜、詰め終わって、片づけをしていると、ウィリーがムクッと起きてキッチンまでやってきた。

時間を見るとぴったり0時。 リビングには誰も居なかったのに、年明けが分かったのかな?

年明けの挨拶をしに来てくれた。 偉いな~ウィリー。

たまたまかもしれないけど、不思議な行動で驚かされる事がある子です。

 牡蠣は5Kg。NO1の知り合いの牡蠣工場(http://aioi-kaki.jp/11/matsushitasuisan228242/index.html)で引き上げたばかりの牡蠣を購入。

Momの実家と、No2の旦那さんの実家にも、8kg発送してもらいました。 

(取り立ての美味しい牡蠣を食べたい方は電話で発送してくれます!)

さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか?

普通でいいので、ウィリーや皆が健康で幸せな一年でありますように。

ウィリーと過ごせる時間を大切に毎日を過ごしたい。

頑張ろっと!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿