我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

過保護のウィコ?

2019-11-07 23:23:00 | ウィリー

お久しぶりです!

携帯をUQに変えてから、インスタもアップ出来なくて放置しています。(ダメだな~)

友達から生存確認のラインが届きました ヒロシです・・・。

生きてるよ~!

ウィ君は、季節の変わり目にお腹の調子が悪くて少し体調を崩したけど、

最近はとても元気になりました。

病院に何度も行って薬を変えて貰ったり、病院専用のフードに変えたり・・。

今回は結構手ごわかった

でも、最終的には薬では治らず、手作りフードで回復した。

そのせいで元々過保護のウィリー、Momは心配し過ぎて世界一過保護になってしまった。

最近の過保護君、普段はソファーで寝てるくせにベタベタくっ付かれるのが嫌で、、

なるべくMomから離れて寝ています。

自分のベッドとか、今日は外まで避難していた

「ったくー」って呟きが聴こえてきそうな後ろ姿。

最近は散歩も、カットビがほぼなくなったので、楽しく穏やかに出来るようになったよー!

秋空、綺麗。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2019-11-10 17:38:17
元気かなぁ、、、と気になっていました。
ウィリーちゃんの食事も、手作りだと栄養のバランスを考えるのに大変ですよね。
でも、ウィリーマムならいっぱいアイデアを持っていそう!

こちらはもう雪景色で、雪かきしている私のそばにプルートがいてくれているような気がしています。

ウィリー、元気でね!
Unknown (Olemom)
2019-11-23 22:28:00
フィンランドはもう雪降ってるんですね!プルートがいない冬は寂しいですね😭 ウィ君も治ったと思ったら、またわるくなったりで、中々安定しません。
もうすぐ14歳。ゆっくり一緒に過ごせる時が一番幸せ。

コメントを投稿