我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

See You Again

2019-12-06 12:23:08 | ウィリー

 

最愛のウィリーが、14歳の誕生日を待たずに昨日旅立ってしまいました。

苦しまずMomの腕の中で静かに眠るように息を引き取りました。

最後は2人だけで・・・。

寂しがり屋のくせに、何も言わず一人で逝ってしまいました。

 

ウィリーを可愛がってくださった皆様、

ブログを観て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

I'm not moving on.

I'll never love anyone again.

 

Willie 14歳のお誕生日おめでとう。

 

笑顔でお別れするには、もう少し時間が必要だけど、誰よりも愛してるよ!

 

又、会おうね!

 

落ち着いたら、いつかウィリーの最後の様子をお知らせさせて頂きます。

【日本語訳付】See You Again (Feat. Charlie Puth) - Wiz Khalifa FMV


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな、、 (とっと)
2019-12-06 17:27:34
嘘でしょ?
信じたくありません。
お誕生日のお祝いを書き込みにきたのに。
嫌よ、そんなの。

ごめんなさい。
お悔やみの言葉より、ショックが大きすぎます。
Unknown (おきろん)
2019-12-06 22:38:20
こんばんはと初めてましてです。
ウィリー君のこと深くお悔やみ申し上げます。
ウィリー君のことは某JR沿いの畦道で遠目ながら見かけたことがありそれから偶々見つけたブログを拝見させて頂いていました。(コメント無しですみません)
Momさんが気をきかせてウィリー君を車に乗せてしまったので遭遇出来なかったイングリッシュポインターです。
ウィリー君より3歳下のポインターですがウィリー君を遠目で認識して触れ合いたかったのか嬉しそうにしていました。
実家があの近辺なのでまた出会えたらご挨拶してみたかったのですが…
今さらですが残念でならないです。某WSNスーパーでもお見かけしたことも…
うちのワンコも2年前に脾臓摘出して命拾いした経験がありお別れするかも…という事がありました。
ウィリー君のブログをこっそり拝見していましたが眼球摘出とかハラハラする事があり心配しながら応援していました。
ウィリー君を可愛がっていたMomさんの気持ちを考えるといかばかりかと思いますがMomさんの愛情はウィリー君に届いていたと思います!
交流出来なくて残念でしたが…
ウィリー君、南無
お悔やみ申し上げます (やんちゃなエリ)
2019-12-07 18:33:10
ご無沙汰しております
ブログ村から見て知りました
ウィリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
生涯に悔いなく穏やかに逝かれたのですね
またいつか会えたら (エリサラ)
2019-12-07 22:04:21
眼底が高くって目の手術して、元気でいてくれたね、ウィー君(^_-)-☆
大きな男の子で14才直前まで一緒に居られたのは、すごい!!!
ウィーマムのケアと愛情だと思うよ。
「またいつか会えたら」素敵です。
可愛いウィー君 (コロママ)
2019-12-08 10:12:27
ベンチの男の子では年長さんだったウィー君。
サラちゃんとやることが似ていたウィー君。
穏やかにお空に旅立ったのですね。
今年は本当に多くのお友達をお空に見送って、お空は賑やかになっているでしょうけれど、こちらは本当に寂しいです。
お空でサラちゃんとご対面しているかな?
残された皆を見守っていてね。
もう一度会いたかった (ララママ)
2019-12-11 22:03:30
ウィーマム 大丈夫?
ホントに寂しい 悲しいです
元気でいてくれているんだとばかり
思ってました
ウィローのお兄ちゃんたちが
皆 お空に行ってしまって・・・
Mom 身体大事にしてね

Unknown (オレンです)
2019-12-12 15:43:12
ウィリー
悲しい…オレンも14歳になれて
きっとウィーくんも一緒に14歳の爺ちゃんになれてると思ってたのに
ブログみてるとウィーくん楽しそうに散歩したり庭でふらふらしたり…幸せに14年間過ごしたんだろうなーって思います。アグリ達に会えたかな…
Unknown (kelly)
2019-12-12 20:31:55
うぃーたん、お空へ旅立ったのですね。お別れの悲しみは深いけれど、お空はみんな賑やかに楽しく過ごしているから、お友達とも再会しているかな。可愛い家族も増えて賑やかで暖かい時間をたくさん過ごしたよね、うぃーたん。またいつか会おうね!ありがとう!だーにゃとけーにゃと会ったあの時のことはずっと覚えています。うぃーたんのご冥福を心からお祈りします。
今までありがとう。 (とっとさん)
2019-12-13 12:48:16
とっとさん、
ヒビ君の分まで頑張って生きて欲しかったけれど、ウィリーはあっけなくお空に行ってしまいました。
今頃、パピーの時を思い出してヒビ君とじゃれ合ってるかな・・。
一度、故郷の北海道に連れて行ってあげたかった。
今までウィリーの事を暖かく見守って頂いて本当にありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。


今までありがとう。 (とっとさん)
2019-12-13 12:50:47
とっとさん、
ヒビ君の分まで頑張って生きて欲しかったけれど、ウィリーはあっけなくお空に行ってしまいました。
今頃、パピーの時を思い出してヒビ君とじゃれ合ってるかな・・。
一度、故郷の北海道に連れて行ってあげたかった。
今までウィリーの事を暖かく見守って頂いて本当にありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。


コメントを投稿