我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Stand by me

2017-01-11 01:43:02 | Weblog

昨年、病院で貰った健康診断案内のチラシがカバンの中から出てきた。クシャクシャ

今まで、アバウトな年齢は知ってたけど、、何々・・・大型犬の11歳

ウォッ 80歳。(大型犬て年取るのが早い)

80歳って言うと、Momの実家の母と同年代

まだまだ若いと思っていたけど、もうこんなに年を取ってしまったんだね。

年の事を考えると、毎回異常にウルウルしてしまう

ウィリーが10歳になってから、何かしらウィリーの傍を離れるのが寂しくて仕方が無い。

そして、ウィリーもMomが家に居る時はいつもそばにいる。

今年に入ってから、朝早くから夜まで留守をする日が何日かあった。

初日の朝は、早い時間でウィリーが寝てたので何も言わずに出かけた。

2回目の朝、ウィリーがリビングに降りてきたので、

「ウィリー、Momは今日もお出かけするけど ごめんね!」と言うと、

Momが言う言葉を殆ど理解してるウィリーは、この表情でお座りしてMomが出かけるまで見てた。

車まで行ってエンジンをかけた後、忘れものをして玄関の戸をあけると、

出かけた時と同じ体制、同じ表情で全く動かずに寂しそうに座ってた

切ないね。

今年の目標を良く聞かれるけど、

「とにかくウィリーと一緒に居たい。一緒に過ごす時間を増やしたい」

5年後OR8年後かもしれないけどウィリーが生きてる時間、一緒に一杯過ごせて幸せだったと思いたい。

これから、本気でそう出来るように色々考えて行こうと思う。

I'm happyJust as long as you stand by me


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olemom)
2017-01-14 15:13:10
ひょっとしたらPlutoは91歳😲
ウィリーに一度会ってもらいたかったわ🐶
そうなる? (Oiemom)
2017-01-14 18:28:39
Pluto13年目かぁ~~。
91歳なんだね。人間にすれば長生きだよね?
でも、目標は100歳以上だからね!!
Plutoまだまだこれからも元気で長生きしてね!!ウィリーも頑張るよ!

コメントを投稿