我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

涼しい散歩

2013-07-21 01:13:58 | Weblog

いつもの山の散歩。 

大木が日陰を作ってくれるので涼しいし帽子もいらない。

そして、もう一つ夏限定 水の中のお散歩。

English setter 055 のコピー

いつもはドンドン勝手に進んでいくウィリーも、カメラを向けるとゆっくり歩いてくれた。

そんなウィリーの頭に この時、川トンボ(黒い羽の可愛いの)がとまって

リボンみたいに羽を広げたりとじたりて超可愛かったのに、小さくて写ってない~~ 

そろそろ、深い川に連れて行ってあげないとね!

 


大江戸物語

2013-07-18 22:51:13 | Weblog

とてもとてもご無沙汰です。

ドタバタしてて、皆さんのコメントも出来てなくてごめんなさい。

ウィリーは暑いけど全然元気です。

暑いから、お散歩は夕方と夜の2回に切り替えてます。

Momは火曜日から、噂の「大江戸物語(城之崎温泉)」へ行ってきました。

http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/kinosaki/

高校の時からの友達2人と、約2時間ちょっとで豊岡市につきます。

歩いていける距離に温泉街があるので、ホテルからフリーパスの券を貰って7つの温泉を無料で回ります。

でも、7つ全部入れないので2つ入った後は足湯。

平日なのに浴衣を来た観光客が多いし、ホテルもお客さんが多かった。

夜のバイキングは品数豊富で美味しかった。冬だと蟹があるけどシーズンオフなので魚が多かった。

でも、一泊で食べ放題で7700円は安い!

もう8月は中々予約がとれないらしい。

それにしても、高校の友達って気は使わないし言いたい事をいえるし・・何時までたってもいいものだな~。

一年に一度の楽しい恒例行事が終わり、またいつもと同じ生活が始まります。

又、今日からウィリーのオヤツ代を稼ぐ為にガンバルゾッ!!  

オー

 

 

 

 


登山隊

2013-07-01 00:41:23 | Weblog

今日、ウィリーはDadと毎年行っている山へ登った。   

勿論、Momはお留守番アッシー。   あんどお弁当係。 

スティックサンドと 玄米おにぎり。   

ウィリー、車から降りたら大喜びで、Momにハグもしないで行ってしまう    お弁当返せ~~

ここからは、Dadが送ってきたライブ写真。

                       頂上、天下台に到着。

あ~a~  全身写真出してしまった・・・

かなり暑そうだったけど、元気に帰ってきました。

当たり前だけど、ヘトヘトだから夕方のお散歩はキャンセル

でも、動いた分お腹がすいたのか、晩御飯を作ってる間ず~~~とMomの横で 

「何かくれ~~」と粘っておりました  食欲だけは相変わらず。

それと、今年も健康診断の結果が来ました。

 

お陰様で今年も異常なし。   神様に感謝。

昨年に比べて、コレステロールが少し多くなってるけどチェックも注意もなかったので

これ以上上がらないように気をつけなければね。

来年も再来年も元気で登山できますように。  

Momの願いはそれだけです