我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Funfun

2019-05-21 12:51:08 | ウィリー

最近、ふと考える。

ウィリーは先代犬と何かが違う。

ちょっぴり人間っぽい? 猫っぽい? 

一番違う所は、とにかく面白い

ちょっぴりお茶目な憎めないウィリーの面白い事を、書いておこうと思います。

最近、いつもへ~んな座り方をしている。

フリーで散歩をしていると、道草をしてても必死で走って必ずMomを追い越す。

でも、たまにMomより後ろを歩いている時、色々話かけてるのに反応が無いと思ったら、

勝手に逆方向の車方向に帰ってしまってる お~~~い!

 

まだ帰るなんて、誰もいってないよー!

まだまだあるので、次回も書いていくことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめ (エリサラパパ)
2019-05-29 20:11:03
お茶目過ぎるウィー君に、ついつい笑っちゃいました~(^_-)-☆
ありがとうございます。 (エリサラパパ)
2019-06-06 00:18:07
私もいつも笑わせてもらってます。
吉本からスカウト来るかもです

コメントを投稿