我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

やっと一息

2019-04-02 23:55:59 | ウィリー

昨日、散歩中に野良猫ちゃんと鉢合わせしたウィリー。

この時点でまだ両方気づいて無い・・・ど~して?

1m位まで近づいて気が付いた

驚いて動きが止まった 

ウィリー、猫さんにシャーシャーッ威嚇されて固まる

 訳の分からないまま猫さん、退散。

ドンくさいウィリーに笑ってしまった。LOVELY

さてさて、No3の結婚式も無事に終わり。

やっと落ち着いて来た今日この頃。

オチビちゃんが12人も居る賑やかな結婚式だったけど、チビちゃん達が退屈しないように

色々工夫された、とても楽しい結婚式でした。

No3に結婚前、「リングピローどうしよう?」と聞かれ

サテン生地を縫ってリボン付けるだけだから買うなんて勿体ないから作ってあげるよ!と

安請け合いしてしまったMom.

BUT・・・せっかく作るなら、オリジナルを作ろうと、刺繍を入れる事にした。

  

ところが、不器用なMomは、これに中々時間が掛かった      

    

リボンの位置は何処にしよう??とか、

              リングは何処に置くんだろうとか・・・?

    

ギリギリまで、考えたあげく一週間前に何とか仕上げた。ふ~~。 

リングボーイは、grandsonのAが頑張ってくれた。

GOOD JOB!

フラワーガールはJ。

こちらも、No3とゆっくり歩いて無事にお勤め終了。

特にAは、まだ2歳・・・絶対に何かやらかすぞ!と思っていたけれど、

2人ともお利口さんでがんばってくれました。

ビッグイベントは終了し、4月はウィリーとゆっくり過ごしたいな~と思ってます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (エリソフィア)
2019-04-08 15:00:23
No.3ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
ヴィッセル神戸にスーパースター達が来て盛り上げてくれたね。
リングピロー、とっても素敵。さすが、ウィーマム!
ウィーくんもお疲れ様でした~(^_-)-☆
Unknown (Tファミリー)
2019-04-10 09:02:04
遅くなっちゃったけど、
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
おチビちゃんたちも退屈しない式なんてNo.3ちゃんの優しさと気遣いが素晴らしかったのね❤️

素敵なリングピローもそうだし、ワイヤーで色々作ったり不器用どころか凄く器用だと思うよー🎶
有難うございます。 (エリソフィアパパ)
2019-04-10 12:45:05
今までの結婚式の中でも、一番シンプルでゆっくりとした結婚式でした。
その分、色んな人と話せたりお食事が楽しめました。
No3はウィリーも連れてきたかったみたいだけど、終始泣きっぱなしだと思うので諦めました
車の中でお利口さんに出来るエリちゃん達が羨ましい
ありがとうございます。 (Tファミリーさん)
2019-04-10 13:04:53
No3がチビッコが遊べるコーナーを作ってくれていたので、何とか時間が持ちました
リングピローは、気楽に考えていた分悪戦苦闘しました。何度「生地を四角く塗ってリボンつけるだけで良かったじゃん!!」と自分に呟いた事か・・
やっと平穏な日々が戻ってきました。
ウィリーとのんびりしてるのが一番幸せ

コメントを投稿