Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

真打ち登場

2024-04-08 10:45:43 | 小田原日常

寒桜 河津桜 春めき桜 大雄紅桜 と続いた桜リレーもついに、クローザーのソメイヨシノが登板だ

昨日のこと、あまり天気は良くなかったんだけど Brompton でポタに出た

 

お目当ては小田原でも穴場と言われてる 富士見の桜土手

小川沿いに約30本が並んでて、いい雰囲気なんだよね

ここにはベンチやテーブルが所々置かれてて、そこは日曜の昨日でも埋まってなかった

穴場的で良いとこなんだけど、トイレ等はないんで花見の宴には向かないかな

 

帰りに富士道橋を渡ってたら、川沿いのサイクリングロードにも桜が見えた

ので寄ってみた

いつもここはシャカシャカ走ってるとこだけど、こんな気分にもなれる場所だったんだね

 

さて今回の2カ所は公共交通機関でのアクセスはあまりよくなく、小田急小田原線の富水が最寄り駅になる

車だと小田原アリーナに駐めれば割と楽にアクセスできるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーキング? | トップ | 春の心は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿