Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ピーキング?

2024-04-05 10:47:53 | レース/トレーニング

昨日のこと、天気はなんとか曇りですみそうだったから、屋外ランに出かけた

途中で降り出してもすぐに退避できるようにと、小田原アリーナから酒匂川の周回コースをグルグルと

 

いつ降り出してもおかしくない空模様

大山がかろうじて見えてる

 

サイクリングロードには満開のソメイヨシノ

やっぱ曇りだと発色がよくないな

 

走り出してみると、なんとなく身体が重くてスピードが乗らない

「まあ身体が温まってきたら回復するだろう」

と走り続けてみるが、全然戻らない

時々フラッと走行ラインがずれるようにまでなったので、も少し走る予定だったけど 10km で切り上げた

 

「せっかく最近のトレーニングステータスはプロダクティブが続いてたのに、またアンプロダクティブに逆戻りかぁ」

とか思いながらガーミン先生に聞いてみると、なんと ピーキング だって

ピーキングとは

なんか体感とは全然違うんだけど なぁ

自分の感覚を信じて、今日は完全休養日としよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雄紅桜 | トップ | 真打ち登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿