時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

投票始まりました

2011-04-10 | 徒然
統一地方選挙が
午前7時から始まってます
7時過ぎ
指定の投票所に行ったら
結構
列が出来てました

年配の方が多かったです

誰がやってもみな同じ
期待してないから
投票には行かない!

そう言う声もちらほら

この国の主人公は国民なんです!
皆さんには
本物の本物の政治家を選ぶ権利と義務があるんです!

私利私欲に走らず
約束を守り
国民と同じ目線になって
動ける政治家
働ける政治家
それを国会に送り出せるのは
皆さんなんです

あなたの一票は
政治を
この世の中を変えることが出来ると!



朝倉啓太内閣総理大臣
も言っとります

そんな政治家いる!?
と思わない事もない
ですが
とにかく投票所へ行き
白紙で提出するなり
誰もいないと書くなり

何らかの意思表示は
した方が…

と個人的に思う次第です

この記事についてブログを書く
« vs朱泥 | トップ | ヨレル ヨレル »
最新の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事