時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

四川料理

2010-02-27 | 頂きました♪
友人と
YOSA PARK
リフレッシュした後
元町エピセへ…
四川料理のお店です



これまでに
4回程足を運びましたが
いつも満員で
門前払いでした

口コミで人気急上昇らしい
なので今回は
事前に予約をしてみました



中華料理とは思えない…



スタッフの対応も
キチンとしておりまして
気分良く
楽しい時間が過ごせました

この記事についてブログを書く
« 居眠り磐音 江戸双紙2 ~寒雷... | トップ | 居眠り磐音 江戸双紙3 ~花芒... »
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事