かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世界の聖地は日本である!

2016-04-01 14:48:43 | かごめかごめの真実とは

 

 世界の聖地が日本である証拠はメノラーの地上絵です。

そのメノラーの空撮映像をユーチューブで公開しました。

 

Geoglyphs of A pair of Menorahs  英語版

 

メノラーの地上絵  日本語版

西のメノラー

東のメノラー

 

日本に住む私達は、神棚や仏壇に榊(さかき)を一対お供えしますが、神様の木と書いて榊ですね。

この神様の木が、実はメノラーなのです。

そして同時にそこには新鮮なお水も必ずお供えします。

西の1,5㎞もあるメノラーの南には、いつも新鮮な水があふれる壺(亀ヶ壺)も造られていました。

神河町には、大国主命=イエス・キリストの墓と、その方のDNAを受け継いだ女王卑弥呼の陵墓もありました。

その場所は、腕の長さがちょうど5㎞の黄金比率の十字架の腕に載るように位置決めされていました。

王家の人達が眠る陵墓を遥拝する山(大嶽山)も造られていて、それらの造りは神社の配置、神道の祀りかたを想像もできないような規模でこの大地にあしらわれていました。

 

この情報を世界市民に届けないといけない状況にあると判断しました。    

                             緊急を要するようです。   

  イスラエルの国章はメノラーです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日 一名の空きは埋まり... | トップ | 千人の遺体が埋められています »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事