かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神河町にある人類的世界遺産が今、破壊されそうです!

2015-11-25 14:37:29 | かごめかごめの真実とは

2015年11月25日(水)

2014年8月27日(水)神河町の上空から、人類的世界遺産であるメノラーを空撮しました

神河町には初代大王イエス・キリストの墓や邪馬壹国(邪馬台国)の女王卑弥呼の陵墓があります

今は未だ皆さんが信じようとしませんが、

世界の一部の人達は、世界中を血眼になって何千年もかかって地上絵のメノラーを探し続けていました。

その綺麗な一対のメノラーが神河町から発見されたわけです。

この重大な意味を全く人々は知る由もありませんが、この意味は世界市民にとっての希望なのです!

ユダヤ起源、世界文明の起源が生野、神河町であったという物証が発見されたということなのです。

 

 

 

 

靴が写っていました。 

空から撮影したカメラマン曰く、「正にピラミッドみたいで大嶽山が一番綺麗で印象的でした!」と。

東のメノラーです。

 

西のメノラーです。

メノラーは神棚や仏壇にお供えする神様の樹である榊に匹敵するものです。

西洋の宗教で使われる燭台の原点もこのメノラーにあります。

  

大嶽山の北西側は完全に削り落とされてしまっています。

そして又、その北側の小さな山が又、痛々しい姿となって現在、破壊されています。

重要な霊ラインの山なのですが、その重要さを誰も知りません。

重要で重大な霊ラインを破壊、切断するとどのようなことが起きるのか人々は知りません。

人間で言えば中枢神経を切断してしまうことと同じで、再生は不可能でしょう。

知らないとはいえ・・、恐ろしいことです・・!!

大嶽山の重要な磐座を破壊したりすることも全く同様のことなのです。

この情報を世界の隅々まで発信してください! 

今、人類的世界遺産が破壊されそうなのです!! SOS SOS SOS

  重要な遥拝の山である大嶽山に電波塔を建てて重大な磐座を破壊してはなりません

  世界の神河町になると信じてやまない私です。 

    神河町は素晴らしい町です! みなさん、神河町に励ましと応援のメールを送りましょう

 
世界の神河町へとこれから間違いなくなっていきます
ご意見・ご質問等

神河町には人類的世界遺産となるものが沢山保存されていました。
これは神河町の先人達が立派に守り通してくれたおかげです。
同じように現在に生きる私達も先人と同様、未来の子供達に残していかなくてはなりません。
これから神河町に生まれ住む未来の子供達や世界中の子供達に顔向けできないようなことは厳に慎まなければなりません。
これから神河町へと全国から、いえいえ世界中からやって来られます。
どうぞ、人類的世界遺産を守ってください。
業者の方々も、その山や磐座が持っている重大な意味を理解することができれば、世間から非難を浴びたり、取り返しがつかない事業などはしません。
事業者は世間に事業を通じて奉仕することを理念としているはずです。
  どうぞ、先人達御霊と未来の子供達の御霊の願いを叶えてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地を遥拝する世界的遺産の... | トップ | 空海様は、卑弥呼さんの陵墓... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事