かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

予定通り。

2013-08-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎0-5鷲

昨日のタイトル
(18点も取って)

明日の分……じゃないよね??










……



明日の分でした~~~(≧▽≦)ノ

いや~、お約束通りなのもホドホドにしとかないとね!☆≡(>ω<゛)≡
まぁ、仙台でまーくんなんてね勝てる要素がこれっぽっちもないので、別にいいんですケドも(;^_^A
今日にしのんを使っちゃったのはもったいなかったですね

HISAOでも投げさせときゃよかったんですよ(^_^)
そしたら、めちゃくちゃ点取られますから、明日以降の鷲さんず打線が疲れでちょっと湿り気味になったかもしれませんしねww

とりあえず、この3連戦、1勝2敗で帰ってきたら御の字ですからね。
出来れば明日、勝ってしまいたいですね



《明日の予告先発》

鴎:フルタク ― 鷲:辛島


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の分……じゃないよね??(... | トップ | 鬼門 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2013-08-24 02:07:26
明日の分・・・で済めばいいですけど。
18点もとったら、「実は5試合分だった」とか普通にありそうでこわいですね。

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事