かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

祝☆開幕Aクラス(≧▽≦)ノ

2012-03-31 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-3鷲

10中8・9負けると思っていた試合に勝つと嬉しいですねぇ☆≡(>ω<゛)≡
開幕戦に勝ったのって8年ぶりなんですってww
かもめ~ずは、2005年と2010年に日本一になっていますので、ここ最近でいえば、5年に1度日本一に輝いています。

かもめ~ずの日本一を見るより、開幕戦勝利を見る方が難しい。

ということになりますかww
なんてチームだ……(,,゜Д゜)

さて、昨日、負けそうな要素をいくつか挙げていたんですが、そういえば、勝てそうな要素を一つ見落としていましたよ(^_^)




コレ。

楽天・マー君、愛妻の前でまさかの開幕黒星 【サンケイスポーツ】



開幕戦で悔しい黒星。試合中、苦しい表情の楽天・田中=Kスタ宮城(撮影・山田俊介)(写真:サンケイスポーツ)

 (パ・リーグ、楽天3-5ロッテ、1回戦、ロッテ1勝、30日、Kスタ宮城)星野楽天のエース、田中が開幕戦に登板。初回に失点を許すなどピンチで粘れず、6回5失点。味方打線は最終回に牧田が適時二塁打を放つなど追い上げたが届かず、田中は黒星を喫した。球団創設以来初となる本拠地開幕試合での先発という“大役”に結果を出せず、昨年の沢村賞男にとっては悔しいシーズン幕開けとなった。


スタンドから愛妻・里田まいも懸命にエールを送ったのだが…

 待ちに待った球春の到来。昨年3月11日の東日本大震災の発生から1年、ついに仙台で開幕戦が実現した。マウンドに上がったのは、もちろんこの男。杜の都の、そして日本の新エース・田中だ。

 「僕自身にとっても初めての開幕だし、球団にとっても初めて仙台で迎えるシーズン開幕。大事な試合になると思うので勝ちます!!」。前日29日の会見で力強く必勝宣言をしたマー君は、入団6年目でこれが初の大役だった。

 さすがの右腕も肩に力が入ったのか、一回二死二塁からホワイトセルに先制の中前適時打を浴びると、五回には二死から井口に右中間二塁打、続くホワイトセルにまたも右翼線適時二塁打。六回には先頭の大松の中前打を皮切りに、自らの送球ミス、フェルナンデスのタイムリーエラー。根元の右前2点適時打で3失点。まさかの5点リードを許し、この回終了で降板。頼みの味方打線の援護も、最終回にロッテ・薮田を攻め、2点差に迫ったが逆襲もそれまで。

 昨年は19勝5敗、防御率1・27の自己最高の成績で最多勝、最高勝率、最優秀防御率に沢村賞など投手7冠に輝いたマー君。ダルビッシュ有投手(25)が米大リーグ・レンジャーズに移籍し、日本球界を引っ張る存在として期待されているが、今春は誤算続きだった。

 登板予定だった2月26日のヤクルト戦(浦添)が雨天中止となると、その後の登板日も雨続きで開幕までの実戦登板は最長で3イニング、合計5試合でわずかに11イニングだった。さらに今月18日のオリックス戦では右背筋を痛めるなど、開幕登板は“突貫工事”で間に合わせた。一、五、六回のわずかなコントロールミスは、調整遅れの影響も少なからずあっただろう。

 「普通に自分がやりたいことをやれれば抑えられる。勝ちたい、じゃなく勝つ。勝たなくてはいけない試合なので言い切ります」と自信をのぞかせていた23歳。バックネット裏には、今月20日に婚姻届を提出し、正式に結婚したばかりのタレント・里田まい(28)も応援に駆けつけていたが、初の開幕はほろ苦いものとなってしまった。[了]






あぁ。納得。

弱冠23歳で、沢村賞獲って、開幕投手を務めて、スゴい給料もらって、美人の嫁さんももらって、自分の家族と一緒にスタンドから応援しているっていう半端ないリア充が、ま~くんなワケですよ。


かもめ~ずの面々が見逃すはずはない!!щ(゜Д゜щ)
特に白セル君が目の敵にww
そして、ま~くんの敵はかもめ~ずだけではなかったのですよ。


失策 - 西村(3回)内村(5回)田中(6回)フェルナンデス(6回)


こ れ は ひ ど い

いくらなんでも、これぢゃあ勝てないねっ(≧▽≦)ノ
明日のカラカーにも、これくらい援護してくれると助かるのですが☆≡(>ω<゛)≡

とりあえず。
今日の開幕戦勝利の代償として、HISAOの頭にバットなぞ飛んできませんように


≪明日の予告先発≫

 鴎:カラカー - 鷲:姫ness


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プロやきうが始まるよ?(≧▽≦)ノ

2012-03-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ-楽天 パ開幕スタメン 【日刊スポーツ】

 30日に開幕するプロ野球を前にテレビ朝日系「報道ステーション」(29日放送)では、スポーツコーナーの中で、パ・リーグ6球団監督が生出演。開幕スタメンを発表した。
<楽天>
(中)聖沢諒(26)
(二)内村賢介(26)
(右)牧田明久(29)
(指)ルイス・アルフォンソ・ガルシア(33)
(一)ホセ・フェルナンデス(37)
(三)高須洋介(36)
(左)ルイス・エンリケ・テレーロ(31)
(捕)嶋基宏(27)
(遊)西村弥(28)
(投)田中将大(23)

<ロッテ>
(右)清田育宏(26)
(遊)根元俊一(28)
(二)井口資仁(37)
(指)ジョシュ・ホワイトセル(29)
(左)サブロー(35)
(三)今江敏晃(28)
(一)大松尚逸(29)
(捕)里崎智也(35)
(中)岡田幸文(27)
(投)成瀬善久(26) [了]

そんなワケでいよいよ開幕でございますよ(≧▽≦)ノ
開幕スタメンの中にHISAOの名前がないのが、今世紀最大の謎ですが、まぁ、例年通り、正しい人と2人して、開幕1軍の中に入っているので、OKということにしましょう☆≡(>ω<゛)≡
調子の悪い伊志嶺とオギタカはしっかり調子を整えてから復帰してもらわないとですね(^_^)

〇 開幕戦
〇 鬼門クリスタ
〇 相手はまーくん

の3拍子そろっていますので、勝率がいったいどのくらいになるのやら、考えたくもありませんww
まぁ、仮に明日26-0とか大差で負けたとしても、ソレはそれでやきうを楽しむことにします(≧▽≦)ノ
(むしろ、明日勝った方がいろいろと不安になるかもww)






……そういえば、鷲さんず。
てっぺーがいませんね(;^_^A



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼はホンモノ( ´ ▽ ` )ノ

2012-03-29 00:00:01 | 気になったニュース
オーストリア男性が自分で足切断、「仕事に戻りたくない」 【ロイター】

オーストリア北部のシュタイアーに住む56歳の男性が26日、自らの足を電気のこぎりで切り落とす出来事があった。オーストリア放送協会(ORF)が報じたところでは、理由は仕事に戻りたくなかったためとみられている。

男性は仕事に就いておらず、ORFによると、同日に労働事務所で健康診断を受ける予定になっていたが、そこで「復職しても問題ない」と判断されるのが嫌だったとみられている。

男性は自宅の作業場にあった電気のこぎりで、左足のくるぶしから下の部分を切断。出血が激しく、自分で救急車を呼んだものの、緊急手術で足を元通りにくっつけることはできなかったという。[了]

オーストリア男性の主張








働きたくないでござる( ;´Д`)

以上。




コレはすごい。
私めも、よく休日明けなんかに、
『仕事行きたくないにゃ~(-_-;)』
とか、
『早く定年にならないかにゃ~(^◇^;)』
とか、軽い気持ちで言いますけど、コレはそんな次元を遥かに超越してますね(((o(*゜▽゜*)o)))
何しろ命がけですからf^_^;)
この男性にとっては足首を切り落とすより、あと数年働くことの方が苦痛だったんでしょう。
しかも、完全に切り落とすところまでいくとは、なんという根性…
途中で止めたら、働かされると思ったんでしょうね(^^;;

しかし、コレくらいの覚悟があれば、たいがいの仕事はできそうなもんですが。

できなかったら、足を切り落とすくらいの覚悟で、今の仕事に臨んでいるのか?
と問われれば、私めなら0.3秒で、(というか、むしろ食いぎみに)

『NO!!щ(゜Д゜щ)』
って言いますしww

これからは、軽々しく『仕事に行きたくない』とか、言わないようにしなきゃいけませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

食べるザク

2012-03-28 00:00:01 | 気になったニュース
見せてもらおうか、相模屋の“ザクとうふ”の性能とやらを! シャア役・池田秀一も太鼓判の“ザクとうふ”発表会が開催 【ファミ通.com】

(C)創通・サンライズ

●ザクとうふ、ついに出撃!
 2012年3月27日、東京・秋葉原のベルサール秋葉原にて、“ザクとうふ”発売記念発表会が開催された。

 このイベントは、群馬県前橋市に本社を構える大手豆腐メーカー・相模屋食料が主催したもの。相模屋食料は約60年前に創業された豆腐業界のリーディングカンパニーで、「おいしいおとうふを作る」、「おとうふをおもしろくする」ことをポリシーとし、多彩な商品開発を行っている。そして明日2012年3月28日に、相模屋食料は、「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍の代表的なモビルスーツ“ザク”とコラボレーションした新商品“ザクとうふ”を発売するのだ。ザクとうふの概要は以下のとおり。

“ザクとうふ”概要
商品名:ザクとうふ
発売日:2012年3月28日(水)より取扱店にて順次発売
希望小売価格:オープン価格
規格:1機(200g)
発売ルート:関東地区を中心とした全国のスーパーマーケット・ショッピングモール・コンビニエンスストアなどの取扱店
備考:数量限定で“ヒート・ホーク・スプーン”を同梱

 最初に登壇した相模屋食料の鳥越淳司代表取締役社長は、「私は小学生時代からガンダムの大ファンでした。こうした形で発表会を迎えられることをうれしく思っています」と挨拶。「ずっとこの構想を温めていた」というザクとうふについて解説した。なお、鳥越社長のプレゼン時のBGMは「哀 戦士」だった。

 続いて、「見せてもらおうか、相模屋のザクとうふの性能とやらを」というキメ台詞とともに、シャア・アズナブル役の声優、池田秀一が登場。池田は「ザクとうふを誰に食べてもらいたいか?」と聞かれて、「ビールのおつまみにもいいけれど、かわいいパッケージなので、若い人たちにもぜひ食べてもらいたい」と回答した。

 そこで、“若い人”の代表として、タレントの南明奈が登場。南はさっそくヒート・ホーク・スプーンでザクとうふを試食! 「枝豆の香りがふわっと広がって、おいしい! おつまみにもいいですね」とコメントした。池田も続いて試食し、「日本酒と合わせたい」と述べた。

 試食後は、『機動戦士ガンダム』に関するトークショウ。池田は、シャアとの運命的な出会いを振り返って語った。池田は当初、アムロ役のオーディションを受けに行ったのだが、オーディション会場でシャアのデザイン画を見て、「この役のオーディションもやらせてもらえませんか」とお願いしたのだという。また、ザクについて、「ザクと出会って33年立ちますが、こういう形(豆腐)でザクと再会するというのは、感無量です」としみじみとコメントした。[了]




緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望 【RBB TODAY】



淡いグリーンが食欲をそそるザクとうふ

 相模屋食料はアニメーション『機動戦士ガンダム』とコラボレーションした『ザクとうふ』を3月28日よりスーパーマーケットなどで順次発売する。価格はオープンで、市場での価格は200円前後となる。

 ザクとうふは、同アニメに登場するジオン軍のモビルスーツ「ザク」の頭部をモチーフとした容器に豆腐を充填した商品、中身の豆腐も緑色で枝豆風味で仕上げられた。

 新製品発表会で、同社の鳥越淳司社長は「私は、小学生時代からガンダムの大ファンで本当に大好きでした。本日こうやって発表会を迎えられて本当に嬉しい」語り、開発の狙いについては「おとうふを面白くしたかった」という。

 同発表会には、シャア役の声優池田秀一さんとタレントの南明奈さんが会場に登場、池田さんは、おなじみのセリフ「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」を披露した。

 発表会で二人はザクとうふを試食、その味について、池田さん「日本酒と一緒にいきたいですね」と、南さんは「口に入れたとき、枝豆の味がしておいしいです」と、二人とも太鼓判を押した。

 ザクとうふとの出会いに、池田さん「赤い色のとうふも用意してくれると、シャアも喜ぶと思います」とシャア専用モデルの登場をリクエスト、南さんは「たぶんこれから、一生のパートナーになりそうな出会いですね」とそれぞれの思いを述べた。

 会場には、ガンダムの世界観をイメージしたザクとうふのジオラマ風レシピの提案がされていた。また、製造工場には実物大ザクの頭部が展示されるという。[了]



をををおおおぉぉぉおぉぉ??(,,゜Д゜)

ザクだ!!(≧▽≦)ノ
ザクがいる☆≡(>ω<゛)≡
やっぱり、遊び心は大事ですね(≧▽≦)ノ

赤いザク豆腐を作ったら、次は、グフ豆腐ですね(^_^)





ザクとは違うのだよ、ザクとは!!



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「ナイツとナイト」て…

2012-03-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
【ロッテ】ナイツと観戦 値段は? 【日刊スポーツ】

 ロッテが漫才コンビ「ナイツ」と観戦する企画シートを発売する。「ナイツとナイト」と題し、5月10日のQVCマリン、ロッテ-日本ハム戦のナイターのみで定員50人。料金は食事、飲み物付きで1人1万円。QVC三塁側のフィールドテラススイート2部屋に観客25人ずつが入り、1イニングごとにナイツが部屋を移動して生トークを披露。それを聞きながら野球観戦できる球界初の試みとなる。
 ロッテファンで知られるナイツ塙宣之が「千葉ロッテをこよなく愛するナイツが日本一を奪回するべく、一切の言い間違いをなくし真面目にトークします」と言えば、ナイツ土屋伸之は「いや、面白くなきゃダメだろ! 野球漫才も披露します。お楽しみに」とPRした。応募方法など詳細は球団HPまで。[了]


しかし、まぁ、毎日毎日いろいろと考えますねぇ(≧▽≦)ノ
こういう試みが当たるか外れるかはともかくとして、いつもなにがしかのイベントを企画して、客に関心を持ってもらおうという姿勢は素晴らしいですね(^_^)

営業努力だねっ☆≡(>ω<゛)≡

って感じです
ただ、まぁ、野球観戦している最中に横でペラペラしゃべられて、楽しいかどうかは、実際に聞いてみないとわからないですね(^_^)

ちゃんと、しゃべるタイミングは計ってくれるんでしょうか(;^_^A
HISAOが、チャンスでバッターボックスに立っているときに、横でトークとかされたら、



とか、言いたくなるんじゃないですかねww



…ならないか(≧▽≦)ノ
それが嫌なんだったら、初めからこんなシート買わなければいい話ですもんね(^_^)









しかし…
なんで、トータルテンボスじゃないんだろう(;^_^A





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さんでー

2012-03-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・藤岡が3代目サンデー男を襲名 【デイリースポーツ】

 「オープン戦、ロッテ2‐4日本ハム」(25日、QVC)

 ロッテのドラフト1位、藤岡貴裕投手(東洋大)が、“サンデー・タカヒロ”になる。

 西村監督は開幕3戦目のデビューと日曜ごとの登板を明言し「お客さんが多く入るプレッシャーの中で結果を残して大きくなってほしい」。

 “サンデー兆治”“サンデー晋吾”と大先輩に続く伝統の称号に「3代目ですね。しっかり勝って認めてもらえるようになりたい」と誓った。[了]


【ロッテ】小野ファームで好投6回69球 【日刊スポーツ】

<イースタン・リーグ:ロッテ2-1巨人>◇25日◇ロッテ
 ロッテの先発ローテ入りを狙う小野晋吾投手(36)が先発し、好投した。6回をわずか69球でまとめ、4安打2三振1死球で無失点。「今日はとにかく点を与えないよう、結果重視でマウンドに上がりました。その中で6回無失点の結果、そしてキャンプから続けてきたことが試合の内容にも出ているので、満足しているし、手ごたえを感じています」と球団広報を通じてコメントした。[了]


晋吾ちゃん、もう36歳なんですね(;^_^A
世代交代が進むのは世の必然とはいえ、なんだか寂しいですねぇ…

サンデータカヒロって、今の段階では、まっっっったくピンとこないんですが、今季活躍して、ピンとくるように成長してほしいっていうのは、もちろんあるワケですよ☆≡(>ω<゛)≡

と、同時に、晋吾ちゃんには、若いモンに負けずにもっともっと活躍してもらいたいって思いもありますので、こういう記事が並んで出てくるのはなんだか複雑ですね(;^_^A

ちなみに…
マサカリ様はともかく、サンデー晋吾ちゃんの時は、めちゃくちゃ見殺されまくったワケですが、そういう称号を襲名しちゃって大丈夫か??(;^_^A
見殺し王子の称号まで引き継がなければいいネ(≧▽≦)ノ

(まぁ、ソレを決めるのは藤岡の力量ではないんですがw)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そして、恋活シート

2012-03-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
第1回恋活(KOIKATSU)シート開催のお知らせ 【公式たん】
今年もやります!大好評の恋活シート!!
婚活パーティー運営のプロが4月20日(金)スタンドデッキにて新しい出会いをプロデュースします。
開催日 4月20日(金)対 埼玉西武ライオンズ

参加資格 男女共23~40歳位の独身社会人の方

参加費 男性:9,000円
女性:1,000円
※共にチケット代、ワンドリンクサービス込み

応募人数 男性:50名限定
女性:50名限定

応募方法・詳細 株式会社エクシオジャパン専用サイトよりお申込み
お申し込み受付サイトはこちら

注意事項 ※本企画はTEAM26チケット購入ポイントの対象外です。
※身分証明書&ボールペンを持参ください。
※参加費にワンドリンク&野球観戦チケット代が含まれています。
※ワンドリンクサービス以外の飲食は別途料金がかかります。

運営責任 株式会社エクシオジャパン[了]


こないだ、始球式でプロポーズしますよって話があったばっかしですが、ソレに加えて、今年も恋活シートやるみたいです(;^_^A

いや、別にいいんですけどネ?(,,゜Д゜)
共通の趣味で盛り上がった異性同士が、めでたくゴールインするきっかけになるんなら(^_^)

ソレはソレとして、素朴な疑問が2点ホド。

1点目。







社会人って…ナニ??(;^_^A



仕事を持っていたら社会人なのか。
だとしたら、フリーターはどうか。雇用形態が違うだけで、一応社会に出て働いているといえますしね。

それとも、学生でなかったら社会人か?
いやいや、社会人学生なんていう人もいるわけだから、この2つは対立する言葉じゃないよな…

ん~、わからん(,,゜Д゜)

困ったときのwikiだのみ。
社会人(しゃかいじん)は、社会に参加している人のことである。一般に社会で責任を持って生活している人を指すことが多いが、社会人=労働者と言った意味合いも強い。


むぅ…
あいまいでよくわからん(;^_^A
ニートが
『オレは家庭という社会において、責任を持って自宅警備しているんだ。』

といえばOKなのか?(≧▽≦)ノ


2点目。


身分証明は戸籍謄本と免許証(パスポート)か?

参加資格を満たしていることを確認するには、生年月日が記載されたものと顔写真、それに独身であることを証明するものが必要です(^_^)

既婚者が軽い気持ちで浮気相手を物色しにくるような、そもそもの企画の趣旨からはずれることがあったらマズいですもんね☆≡(>ω<゛)≡
免許証だけだと、そこまでわからないワケですから、事前にちゃんと確認しておかないと、恋活シートが、ただの不倫シートとか浮気シートに成り下がってしまいますから(,,゜Д゜)


その辺、どうなんだろう??




って、ツレに話したら、






『アフォか(,,゜Д゜)』





って、言われた。
うん。
われながら、そう思う。


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

開幕ローテ半分決まり☆≡(>ω<゛)≡

2012-03-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・西村監督が明言「開幕は成瀬」【サンケイスポーツ】

 (オープン戦、ロッテ3-5西武、22日、QVCマリン)ロッテ・西村監督が22日、開幕投手に成瀬を指名した。オープン戦最終登板で7回6安打4三振で2失点にまとめた左腕に「十分でしょう。開幕は成瀬でいきます」と明言。3年連続の大役となるエース左腕は「過去2度の開幕戦(2敗)は勝てなかったので、何とか勝ちたい」と気合。楽天との開幕3連戦(3月30日から、Kスタ宮城)は成瀬-唐川-藤岡で臨む。[了]

ナルニャン - カラカー

までは、容易に想像がついたんですが、3枚目にいきなり藤岡が入ってくるとは思いませんでした(;^_^A
ひとえに、キャントクの期待のあらわれですね(≧▽≦)ノ
早くも、かもめ~ず伝統の新人教育が火をふくかもしれないですが、できれば、開幕カードは2勝1敗で勝ち越しスタートを狙いたいところです(^_^)
次兄の希望的観測は●〇〇ですネ

開幕戦は…


まぁ、毎年エキシビジョンマッチだと思ってみているので、そんなに気負わないで、のんびり投げてくれればいいと思う☆≡(>ω<゛)≡




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どくたー??

2012-03-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
“ドクターK”ロッテの新人・中後が開幕1軍決定 【デイリースポーツ】

 「オープン戦、ロッテ3‐5西武」(22日、QVC)

 ロッテのドラフト2位左腕・中後悠平投手(近大)がワンポイント登板。サイドスローから大きく曲がるスライダーで左の嶋を三振に斬って役目を果たした。

 「やっと本調子ですね」と自信に満ちた表情。西本投手コーチのもと、軸がブレないフォームを固めて課題の制球難を克服。以来5戦無失点。5回1/3を投げて、打者20人と対戦、16のアウトのうち、実に11個が三振という“ドクターK”ぶりだ。

 西村監督はドラフト4位・益田(関西国際大)とともに開幕1軍を明言。「勝ちパターンで使えるメドが立っている」と高評価した。[了]


中後も頑張ってますネ(≧▽≦)ノ
藤岡に負けてられないですもんね(^_^)

そういえば、今までずっと何気なくスルーしてましたが、なんでドクターKって言うんでしょうね??(,,゜Д゜)

Kが三振を表すアルファベットっていうのは、まぁわかるとして…





なぜにドクター??(;^_^A




ドクターって言ったら…



こんな感じの人だったり、





こんな感じの人だったりするんじゃないのか??(;^_^A



謎ですね☆≡(>ω<゛)≡
中後本人も、さぞ、気になっていることでしょうネ(≧▽≦)ノ
ならないよ



まぁ、ソレはソレとして、今年の新人はみんな有望で嬉しい限りです(^_^)
ドラフト1位の藤岡は言わずもがな、2位、4位の中後・益田も開幕1軍スタートっぽいですし。



















鈴木もガンバレ!!(≧▽≦)ノ
(ドラフト3位)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ストライク決めたら結婚しないか??

2012-03-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
パ6球団が「始球式プロポーズ」開催 【デイリースポーツ】

 パ・リーグ6球団は21日、ブライダルリング専門店「アイプリモ」とともに「始球式プロポーズ」を開催することを発表した。

 昨季はロッテが行ったイベントで、未婚のカップルがスタジアムに来場し、男性が始球式に登場。ストライクを投げたらプロポーズできる権利がプレゼントされるというもの。新シーズンはパ・リーグ6球団の各ホームで1試合ずつ行われる。応募はアイプリモウェブページまたは予約専用ダイヤルTEL0120(220)338まで。[了]


パ・リーグ6球団で…
って……








なんか拡大してる!?∑( ̄ロ ̄|||)








そういえば、去年そんなことやってましたね。
詳しくは知りませんが、このとき投げた人は、確か見事にストライクを決めて、プロポーズを成功させたんじゃなかったかと記憶してます(^_^)
(うろ覚えですが。)

しかし、6球団すべてがノッてくるとは…(;^_^A



です(,,゜Д゜)


6人もいたら、そのうち何人かはストライク入らない人も出てくるんでしょうね(;^_^A
ハズしたらどうするんだろ…(;^_^A
試合終わってから、こっそりプロポーズしたりするんでしょうかw


ソレはソレで、思い出深いプロポーズになるかもしれませんね☆≡(>ω<゛)≡
うん(^_^)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加