かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ひきわけー

2013-07-31 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-9公


翔破(笑)


なんだか例年通りの展開ですねぇ(;^_^A
夏になったら負けが込んできますww

まぁ…


いつものコトですケドねっっ(≧▽≦)ノ



さて、今日のO谷対決ですが…

大変レベルの低い次元で引き分けでございます(・ω・;)(;・ω・)

2人とも5回もたずに5失点K.O(,,゜Д゜)
ウチのO谷はボコスカ打たれまくり、あちらさんのO谷はストライクが入らずに自滅。


こ れ は ひ ど い


どちらが本物か…
っていうか、もうどっちもニセモノっていうコトでいいんじゃないかな??☆≡(>ω<゛)≡

チーム状態どん底対決はとりあえず、かもめ~ずが制しました。
(どん底っぷりで)

何しろ3エラーですし。
そりゃー、試合には勝てないわ(;^_^A
次はいつ勝つのかなぁ…(・ω・;)(;・ω・)



≪TODAY’S ペイウチ≫


 中飛、四球  で、交代。
 
 打率.200 まだまだにポロリなし。
 
 バットにボールが当たったし(なおかつ前に飛んだし)、本日の出塁率は.500です。
 うん。
 いいんじゃないかな(≧▽≦)ノ



≪明日の予告先発≫

 鴎:フルタク ― 公:


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

O谷対大谷再び

2013-07-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテvs.日本ハムは大谷対大谷=30日の予告先発 【スポーツナビ】

 30日のプロ野球予告先発が発表され、千葉ロッテ対北海道日本ハムはロッテ・大谷智久と日本ハムのルーキー大谷翔平が投げ合う。大谷翔は7月4日以来の先発マウンド。対する大谷智は4月5日以来の先発となる。日本ハムは6連敗中で後半戦白星なし。連敗ストップの大役を“二刀流”ルーキーが担う。

セ・リーグ
■巨人・内海-ヤクルト・ロマン(東京ドーム)
 内海はここまで15試合に登板して7勝4敗・防御率3.47。ロマンは19試合で2勝3敗1S・防御率4.97。

■阪神・メッセンジャー-中日・中田賢(甲子園)
 メッセンジャーはここまで18試合に登板して9勝4敗・防御率3.58。中田賢は33試合で4勝2敗・防御率2.59。

■広島・バリントン-DeNA・須田(マツダスタジアム)
 バリントンはここまで18試合に登板して4勝8敗・防御率2.99。須田は5試合で2勝1敗・防御率3.72。

パ・リーグ
■楽天・則本-西武・菊池(盛岡)
 則本はここまで17試合に登板して8勝6敗・防御率3.26。菊池は15試合で9勝3敗・防御率1.58。

■ロッテ・大谷-日本ハム・大谷(QVCマリンフィールド)
 大谷智はここまで3試合に登板して0勝1敗・防御率8.22。大谷翔は5試合で2勝0敗・防御率4.21

■オリックス・マエストリ-ソフトバンク・寺原(京セラドーム大阪)
 マエストリはここまで9試合に登板して3勝2敗・防御率4.74。寺原は9試合で3勝4敗・防御率4.25。[了]

確か、前回対戦した時は…




ケチョンケチョンにされたんでしたよね…(´・ω・`)



成績だけみても、勝っているトコロがナニ一つないんですが…(・ω・;)(;・ω・)
明日は汚名返上になるのか、汚名挽回になるのか、どっちでしょうね??(≧▽≦)ノ

フフ。


なーに。
こんな高卒出のルーキーなぞ、プロ野球の酸いも甘いもかみ分けたアイドルHISAOが葬り去ってくれますよ☆≡(>ω<゛)≡


≪明日の予告先発≫

 鴎:O谷 ― 公:O谷


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実力差

2013-07-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-5鷲

まぁ…
たった4点差で逃げ切れるなんて、これっぽっちも考えていませんでしたけどネ…
それなりに安心して試合を見るためには、あと4~5点は必要ですよ(;^_^A

こういう1点を競り合う試合では、モロに実力差が出てしまいます。
残念ですが、今のかもめ~ずに勝てる相手ではなかったというコトですね。




頑張って、Aクラス残留を勝ち取りに行きましょう(≧▽≦)ノ


さて。
にしのんが上がってきて、代わりに浦和送りとなったゴン様ですが。
おそらく、もう彼をマリンでみることはありますまい
防御率8点超えの萌えない外国人投手の席は、残念ながらかもめ~ずにはないというコトでございますよ(;^_^A
お疲れ様でございましたm(_ _)m





≪TODAY’S ペイウチ≫

 さて。
 イトーキャントクに願いが通じたのか、今期初スタメンですHISAO(≧▽≦)ノ
 数少ないチャンスですよ(^_^)
 ココでアピールするしかありませんね☆≡(>ω<゛)≡
 






  三振、二飛

 打率.250 いまだにポロリなし。




はい。
とてもとても、HISAOらしいスタートですね
HISAOの真骨頂、送りバントの機会が回ってこなかったのが残念ですが、まぁソレは今後のお楽しみというコトで(^_^)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日にしのんでよかったぢゃん…( ノД`)

2013-07-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-8鷲


昨日のエントリから

アレか??
とりあえず、マリン以外でなら何とかなるんじゃね??(≧▽≦)ノ
的なノリなのか??
イトーキャントクの深謀遠慮なのか??

括目して結果を待ちましょう(^_^)






……





ナニが深謀遠慮か!!щ(゜Д゜щ)


開始から30分で試合をぶち壊しおって(,,゜Д゜)
しかもまったく萌えのない燃え方。
ただ単に滅多打ちにされただけ。

ときめかな~い(,,゜Д゜)

ときめかな~~い(,,゜Д゜)


前回に引き続きの背信投球。
先発として2試合投げて、合わせて5回しか投げてない現実。
いくら人材不足と言ったって、コレよりヒドイ結果は考えにくいですよ??

10日ほど前に1軍登録されたばっかですが、さっさと送り返しましょう
合唱コンクールで歌でも歌ってるがいい。

イトーキャントク、この間、カラカーとカナザーに『この試合の重要性がわかってない』って怒ってたんじゃなかったの??(´・ω・`)

その一番大事な時期にゴン様を挟む意味がサッパリわからんです(;^_^A
練習ではいいピッチングしてたのカシラ…(,,゜Д゜)
明日負けたら、目標はAクラス残留に格下げされそうです…(;^_^A


≪TODAY’S ペイウチ≫

 このコーナー久しぶりだナ~~(≧▽≦)
 いつまで続くのカナ~~(^_^)

 今日は7回から守備固め。
 交代直後にゴロを一つ捌くも、後は出番なし。
 打席回ってこず。


 たぶん、早坂よりは打つと思うの。(希望)
 明日あたりスタメソで使ってみたらどうでしょう☆≡(>ω<゛)≡
 ※ 使わないうちにネモティが復帰してサヨナラっていうのは避けてほしい今日このごろ

≪明日の予告先発≫

 鴎:にしのん ― 鷲:ビバ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年 ペナントレース開幕

2013-07-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-3鷲

【1軍登録】

【投手】
18 藤岡 貴裕
33 南 昌輝
46 セス・グライシンガー

【内野手】
23 塀内 久雄


【登録抹消】

【投手】
42 香月 良仁
60 阿部 和成

【捕手】
45 田村 龍弘

【内野手】
2 根元 俊一





1軍登録 ⇒ 塀
大事なことなので(ry




長かった…
ようやく、今シーズンが開幕しましたよ。
毎年、3月に開幕してたハズなのに、今年は7月開幕ですか。
エラくズレこみましたね…
いったいナニがあったんでしょう??

今年はいったいどのチームが優勝するんでしょうね(^_^)
まぁ、絶対優位が変わらないのは、国民的アイドルHISAOを擁するわれらがかもめ~ずでしょうケドネ(≧▽≦)ノ

ネモティには申し訳ないですが、コレでHISAOの1軍定着はゆるぎないモノとなったと思っていただこうっ☆≡(>ω<゛)≡

ささ。
今日のスターティング・めむばーは…



1.(左) 荻野貴
2.(右) 角中
3.(一) 井口
4.(三) 今江
5.(指) ブラゼル
6.(遊) 鈴木
7.(中) 岡田
8.(捕) 川本
9.(二) 早坂



…って

は??(・ω・;)(;・ω・)


ナゼだ…
ナゼHISAOをスタメンで使わない??
HISAOを使えば、4打数 4安打 4HR 20打点 4盗塁 4トンネルくらいはしてくれたハズだったのに!!
(次兄の脳内では。)
※ いろいろ計算が合わない


というワケで、今日の敗因は、スタメンがおかしい(というか、代打ですら出てこない)というコトで納得するコトにしました☆≡(>ω<゛)≡
益田の自滅ショーなんかではなくネ




≪明日の予告先発≫

 鴎:ゴン様 ― 鷲:とむら



は??(,,゜Д゜)


ナゼにゴン様??
ナルニャンかにしのんだと思ってたのに…(;^_^A

前回まったく仕事しなかったのを忘れたのか??
(そして、仕事しなかった割に『自分では結構いいデキだった』などとのたまっていたことを??)

アレか??
とりあえず、マリン以外でなら何とかなるんじゃね??(≧▽≦)ノ
的なノリなのか??
イトーキャントクの深謀遠慮なのか??

括目して結果を待ちましょう(^_^)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラがお買い得すぎる件。

2013-07-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-11猫

【ロッテ】伊東監督が唐川&金沢に激怒 【ニッカンスポーツ】

<西武11-4ロッテ>◇25日◇西武ドーム

 先発バッテリーのふがいなさに、伊東勤監督(50)が怒りをあらわにした。

 1-4で迎えた5回、唐川侑己投手(24)が先頭から3連打を浴びてさらに1点を失い、一、三塁に走者を残して降板。緩急を有効に使えず、9安打7失点(自責6)で7敗目を喫した。

 後半の開幕戦となった前日は、一丸となって白星スタートを切った。苦手としている西武、楽天との対戦から始まるだけに、首位奪還のためにも勝ち越しておきたいカードだった。

 伊東監督は「先発が試合を壊した。今日の試合の重要性を全然分かってない。何のために昨日みんなで弾みをつけたのか。情けなさすぎる。(捕手の)金沢も配球を分かってない。カーブを使えと言ったのに。まるで速球派投手をリードするような配球だった。あの真っすぐで抑えられるわけない。漠然とやりすぎ。本当に勝ちたいのか、全然気持ちが伝わってこない。明日からうちより上のチーム(楽天)に借りを返さなきゃいけないのに。残念でしょうがない」と怒り心頭だった。[了]


というコトで、イトーキャントクはお怒りなワケですが…



コレは怒られても仕方ないレベル(・ω・;)(;・ω・)



昨日も書きましたが、今日勝っておかないと、後が辛すぎますからね…(;^_^A
そのためのカラカー投入だったんでしょうケド、完全に裏目に出てしまいました。


≪明日の予告先発≫

 鴎:ぐらい ― 鷲:チートエース



早速1試合目からやってきましたよ??
まぁ、そりゃそうでしょうね(;^_^A
鷲さんずとしては、この3連戦で決めてしまいたいワケですから、まーくんを初戦に持ってくるのは定石でしょう。
イトーキャントクもソレがわかっているから、ナルニャンを外したんでしょうね。

まーくんはだれと当たっても勝ちそうですから…(,,゜Д゜)
今日をカラカーで抑えて、明後日、明々後日をナルニャン・にしのんで勝ち越しっていうのが筋書だったんじゃないかな~と(;^_^A

ま。
そんなにうまくいきませんケドね!!(≧▽≦)ノ


幸い、鷲さんずは今日負けてくれましたので、致命的な敗戦にはならずにすみましたよ(^_^)
ラヘアたん、サンクス☆≡(>ω<゛)≡
まーくんも、そろそろ負けてもいい頃だと思うんだ(^_^)




そんな、都合の良すぎる誤算を希望!!(≧▽≦)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

14安打の猛攻

2013-07-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-1猫


【一軍登録】
  ウッチー


【登録抹消】

  イトーちゃん



イトーちゃん、お疲れ…
言えることは一つだけデス。



早く体を治してください…( ノД`)



厄年にしたってあれだけ多彩な故障の仕方はしないでしょうに…
投げれば打たれる今の状態で、よく踏ん張ったと思いますよ??
また、以前の安定感抜群なイトーちゃんが帰ってくるのを待ってますよ~~(≧▽≦)ノ


で。
今日上がってきたウッチーですが、早速崩れかけたフルタクを好救援です(^_^)
フルタクはいつも突然崩れるなぁ…(;^_^A

右の信頼できる中継ぎが1枚増えるのはかなり嬉しいコトですね☆≡(>ω<゛)≡
ロサたんだけでは負担が大きすぎますから(;^_^A
打線もよく機能してます(≧▽≦)ノ
14安打ですから、打つだけなら問題なさそうですよ。
まぁ…









つながるかどうかは別問題







なんですケドね??(´・ω・`)
(14安打で4点)
なんとか、明日も勝っておかないと…

明後日から、鷲さんず3連戦なんでだいぶ厳しくなりますよ??
(しかもKスタで、そのうち1試合はまーくんが出てくる可能性大。)
明日負けて、なおかつ3タテとか喰らっちゃったら、今季の優勝はほぼなくなります。




さーて。






今から雨乞いでもしますか☆≡(>ω<゛)≡


≪明日の予告先発≫

 鴎:カラカー ― 猫:のがみん


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和歌山行ってきました(≧▽≦)ノ

2013-07-24 00:00:01 | 雑記帳
というワケで帰還いたしました~☆≡(>ω<゛)≡


特にナニゴトもなくネ(≧▽≦)ノ

フラグの立て方が甘かったようです


やっぱり、夏休みに入るとお子様連れの家族が多かったですね(^_^)
始終子供たちの叫び声やら奇声やら鳴き声に囲まれていた気がします(;^_^A
子供好きなんで私めはあんまし気になりませんケドネ

行ってきたのは、海南市にあるマリーナシティです(≧▽≦)ノ
ココにあるロイヤルパインズホテルに1泊してきました

とりあえず、魚を貪り食うのが主目的ですので、着いたら速攻で黒潮市場へ☆≡(>ω<゛)≡
入口から入るといきなり、赤い郵便ポストが目に留まります。





が。

偽物です(≧▽≦)ノ
なんでこんな装飾品があるのかはまったくもって不明ですが、とりあえず黒潮市場内を物色します。
ココで買った魚介類はその場ですぐバーベQに持って行って食すことができます(^_^)

まず、半額になっていたアジ(2匹入り300円)を購入。
それから、まぐろの解体ショーでさばいた、マグロと中トロのお寿司を購入。


解体やっているおっちゃん、マイクで実況しながら、包丁1本でサクサク解体していきます。
だいたい7分ほど。
速い速い(≧▽≦)ノ

後はサザエを2個買って、自分で焼いて食べます。
この黒潮市場、同じ市場内なのに、やたらと商品に価格差があります。
私めが買ったサザエは1個200円ですが、同じようなサザエをバーベQコーナーで買うと、1個400円しますww

価格調整とか、一切してないみたいです(;^_^A

後は、海鮮丼が1杯3500円だったり、焼肉の串が1本550円だったり、やたらと暴利をむさぼってる商品があるかと思いきや、私めが購入したお魚のように格安で買えちゃう商品もありますので、ちゃんと選ばないといけないトコロです

ちなみに買ったアジはめちゃくちゃ美味でした☆≡(>ω<゛)≡




黒潮市場の宣伝部長


猫のくせに、自身の頭に乗っているマグロには見向きもしないナイスガイです


お腹が膨れたら、早々にチェックインしてお昼寝と行きたいところですが、時間的にまだチェックインはできなかったので、とりあえず暇つぶしにポルトヨーロッパに入場。
ツレのたっての願いで、


『謎の宝島アドベンチャー』
なるものに参加してきました。

最初にもらうヒントを手掛かりに、園内中にちりばめられたパスワードを集めて回り、そのパスワードから導き出される場所に行って答えを見つけるという、そんなに珍しくもないイベントです(;^_^A

ビギナーコース
スタンダードコース
ディスカバリーコース
アドバンスコース

の4種類の中から一つ選んでチャレンジするのですが、受付のアニメ声のおねーさんによる

『ディスカバリーコースとアドバンスコースはいきなり難易度が上がって、さっぱりわからない人もたくさんいらっしゃるみたいですよ?

との脅しに屈したヘタレは、スタンダードコースを選択。
選んでから『無駄にアドバンスに突っ込んで、さっぱりわかりませんでした~~ \(^o^)/ 』って言った方がネタとしてオイシイことに気付くも後の祭りでしたww

で。
そのスタンダードコースなんですケドネ……


簡単に解けちゃうお得意様仕様であることが判明。
ただし、パスワードのありかが簡単にわかるだけで、実際には、その指定された場所まで歩かないといけません。

時刻:午後1時半。
天気:快晴。
気温:34℃。













暑~~~い!!!щ(゜Д゜щ)











涼を求めて、途中のギフトショップや園芸店に避難しながら炎天下を歩き回ること40分。
いや、もう汗だくですとも(≧▽≦)ノ
何とか解答を導き出して(というか集め終わって)、受付に戻ってくると、さっきの受付のおねーさんが淡々と

『正解です。この紙に住所・氏名・電話番号を記入の上、そこのボックスに入れといてくださいね。抽選でナニかが当たるかもしれませんよ??

と、おっしゃる。
ナニが当たるのかはまったくの謎。

あぁ…

の宝島』ってこういうコトだったんだね??(≧▽≦)ノ
終わってから初めて理解。

ナニか釈然としないモノを感じつつ、ポルトヨーロッパを後にするのでした
他には特筆すべきこともないので割愛します
(お母さんに抱っこされた0歳児に驚愕の表情で見つめられる…とか、いつも通りですので。)



お土産屋さんで見かけた『大馬鹿野郎カレー』

パッケージのインパクトだけで押し切ろうという意図がまる見えですww

『大馬鹿ヤローと叫びたくなる』って言ってますが、実際には大馬鹿ヤローカレーって叫んでますケドね??

唐辛子が泣きながら。
だいたい、お前さん、辛さで『泣かせる側』じゃないのかい??(´・ω・`)





お魚がおいしかったので、また行こうと思います(^_^)

≪明日の予告先発≫

 鴎:フルタク ― 猫:十亀


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にしのんは頑張った模様。

2013-07-23 00:00:01 | 野球
西野、2回無失点に「たまたま」/球宴 【日刊スポーツ 】

<オールスターゲーム:全パ3-1全セ>◇第3戦◇22日◇いわき

 全パのロッテ西野勇士投手(22)が、2回無失点の球宴デビューを飾った。
 3回に2番手で登板し、2死一、三塁のピンチを招いたが、バレンティンをカーブで三ゴロに仕留めた。4回は、先頭のブランコを直球で2度空振りを奪いつつ、最後はカーブで空振り三振にすると、3者凡退に抑えた。「(バレンティンとブランコには)ビビってました。スイングスピードがものすごかった。抑えたのはたまたまです。でも、無失点は良かったです」と話した。[了]


初球宴で、2回無失点の好投、にしのん( ´ ▽ ` )ノ


よくできました(^ω^)


今、旅先にいるので、見てないんですが、帰ったら速攻でチェックしようと思います(^ ^)
今ウチで、一番売り出し中の若手が、バレンティンやらブランコなんてチートバッターをねじ伏せてるトコロはさぞや痛快でしょうね( ´ ▽ ` )ノ

ともあれ、みんな怪我なく帰って来るみたいでナニヨリです(≧∇≦)ノ




ちなみに、旅先での私めですが。
どうも、ネタの神様に愛想をつかされたようで、特になんの問題もなく1日目を終了しました(^ ^)
お魚美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


このペースでいくと、きっと明日も何事もなく終わるでしょうね(^ ^)
『俺、明日帰ったら、世話になった人に土産持って行くんだ‥』





と。
フラグは立てるだけ立ててみる(≧∇≦)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

技巧派でクレバー

2013-07-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
【オリックス】フェルナンデスら緊急獲得 【日刊スポーツ】

 オリックスは21日、ホセ・フェルナンデス内野手(38)とブラッド・ミルズ投手(28)の獲得を発表した。

 フェルナンデスは昨年オフに楽天を戦力外となり、今季はメキシカン・リーグでプレーしていた。オリックスには09年以来4年ぶりの復帰となる。日本人選手扱いで、外国人枠を気にせずに1軍で起用できる。得点力アップを図るために、緊急で獲得した。背番号は「44」。

 左腕のミルズは技巧派で先発ローテーションの強化を託す。背番号は「40」。村山球団本部長は「左の先発がもう1枚ほしかった。技巧派でクレバーな投手。日本で対応してくれる。フェルナンデスはタイムリーを打てる選手で三振も少ない。まだまだ体力的にも強い。(補強期限の)7月末まで最大限の努力をしている」と説明した。来日の日時は未定。[了]


檻球団……


やるなぁ……(,,゜Д゜)
期限ギリギリのココへきて2人も外国人を呼び込むとは!!(≧▽≦)ノ

なんとも羨ましい☆≡(>ω<゛)≡

ホセの方は、もう目新しさも何もないので、別にいいんですケドネ(;^_^A

注目すべきはミルズですよ(≧▽≦)ノ
メジャー通算防御率7.76の猛者ですよ??☆≡(>ω<゛)≡








これは期待せざるを得ない。






制球難の炎上系投手みたいですよ??(^_^)
よく、補強した外国人投手を指して『技巧派でクレバー』っていう表現を使いますが、私め、いまだにこの言葉が腑に落ちた試しがないんですよね(´・ω・`)

技巧派でクレバーなのに、防御率7点越えなの??(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、メジャーで通用しなくても、日本で通用するかもしれませんしね(^_^)
一番困るのは、ロッテにだけ通用するなんていう事態ですが(;^_^A
とりあえず、期待はします☆≡(>ω<゛)≡
(具体的にナニを期待しているかはあえて言うまでもないですよね(≧▽≦)ノ)




もうひとつ。



里崎 8月上旬1軍復帰へ 中村コーチ「もう治っているそうだ」 【スポニチアネックス】

 左第3肋骨骨折で2軍調整中のロッテ・里崎が、8月上旬に戦列復帰する。

 6月28日ソフトバンク戦(QVCマリン)で本塁クロスプレーの際にラヘアと激突して途中交代。1日に出場選手登録を抹消された。全治3週間と診断され、既に患部は回復。中村バッテリーコーチは「もうケガは治っているそうだ。8月に入ったら合流できるだろう」と説明。首位・楽天に2ゲーム差の2位で後半戦に突入するチームにとって、正捕手の復帰は追い風となりそうだ。[了]



帰ってくるみたいです(^_^)
1軍にいたのは一瞬だけでしたからね…
早く帰ってきてもらわないと…






≪蛇足≫

 わたくしごとなんですが、私め明日・明後日と、プチ旅行へ行ってきます(^_^)
 和歌山へお魚を食べに。
 ですので、明日(または明後日)はそのレビューになるかもしれません。
 ならないかもしれませんけどねww
 ナニか事件に巻き込まれたり、よさげなネタがあれば書きます




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加