かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

四面楚歌の陣

2015-11-30 00:00:01 | 雑記帳
なんだかんだで、私めそこそこ痩せたのですよ(≧∇≦)
退院から17kg減です。(5歳児一人分くらい)
いや、まぁ…
そもそも19kg痩せろって言われてましたので、まだ、目標には届いてないんですけどね(^_^;)

ファファファ……(´Д` )(遠い目)
残り2kgが遠い…

まぁ、それはいいとして、今まで着ていたスーツがいくら何でもブカブカになってしまったんですよね(^_^;)
そこで、むか~しむかし、私めがまだギリギリまともな体型だった頃のスーツを着てみたら、とりあえず、入ることは入ったのです( ´ ▽ ` )ノ

『もしかしたら、痩せるかもしれないから、その時まで取っとく!』

などと、自分で言いながら、内心、『たぶんないよね…(´・ω・`)』と思っていたのですが、よもや、それが役に立つ日が来ようとは!

自分が一番ビックリですww


さぁ、そうなると、今まで私めが来ていたデブ専用モビルスーツが、邪魔になります。
先ほどの事例から考えると、

『もしかしたら(というか、結構な確率で)デブるかもしれないから、その時まで取っとく!(≧∇≦)』

というのが、正しい選択なのかもしれません。
しかし、そこは『神速のリバウンド王』と異名を持つ私め。

デブっても着られる服がある。などという保険があっては、通常の3倍の速度でデブっていくことは、確定的に明らか!( ゜д゜)

ここは……

断つしかありますまい…
退路を…(´Д` )

今着ているスーツが入らなくなったら、引きこもって、出社しない覚悟を決めるしかない!
(決意の方向性についてはこの際考えない)


デブ専用スーツを処分します。


クローゼットがすっきりしました( ´ ▽ ` )ノ
残っているのはデブでは着られないスーツだけです。
HAHAHA、私めのスタイリッシュなオフィスライフの始まりですね?(≧∇≦)
明るい未来が見えてきました!☆≡(>ω<゛)≡
(幻覚)



が…
おや?
明るい未来の他にスーツの虫食いも見えてきましたね…(´Д` )
また、気づきにくいところに…(ノД`)


ふむ…

コレはアレですね?
自ら、背水の陣を敷いたと思っていたら、いつの間にか四面楚歌だったでござる。

というヤツですね?(´Д` )
韓信将軍もビックリ!(≧∇≦)


どれも、長いこと着ていなかったから、どこかしらにダメージを負っておりました(´Д` )
使用に耐えるのは今着ている1着だけです。


あれ?
クローゼットが、思った以上にすっきりしましたよ?(≧∇≦)
私めも、収納上手ですね!( ´ ▽ ` )ノ





……


……泣いてない!!щ(゜Д゜щ)

泣いてなんかないんだからねっ!

スーツがなければ、買えばいいじゃない(^_^)
って、どっかの偉い人も言ってたような気もしますし、とりあえず、何着かGETしなければ!(^_^;)

私めの職場は、結構埃まみれになりますので、あまり、高価なのは必要ないのです。
2~3万の安物が何着かあればOKです
私めの実弟が、今イタリアでテーラーをやっておりますが、安くても50万とかするシロモノですので、気軽に『ちょっと、スーツ作って~?などと頼むわけにはいきませぬww
そんな資金があるのなら、PCを新調します( ´ ▽ ` )ノ

ともあれ、
サクッと買ってこよう(⌒▽⌒)
今日は16連勤の中で唯一、午前中のお休みが取れる日でしたし(^_^)


と、ご近所のスーツ専門店に意気揚々と出かけていって、きっちり撃沈して帰ってきたのが今日のコトでございます…_| ̄|○


いつから…
自分の思い通りに入手できると錯覚していた…( ゜д゜)


大きいサイズの店でないと置いてないと、いい加減学習するべき。
痩せても、ないものはないのです(´・_・`)
仮にも専門店なんだから、数は少なくても、ある程度なら置いているだろう…
などという希望的観測は敵であると知れ。

ということですよ。

とりあえず、そのまま手ぶらで帰るのが悔しかったので、適当にシャツとネクタイとベルトを用もなくGETして帰ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ(散財)
着るものは極力ネットには頼りたくありませんし、近所に大きい人用のお店できませんかねぇ…(´Д` )


そんなワケで…








今現在も、退路・進路ともに断たれたまま
でございます……(・ω・;)(;・ω・)
(自分で断ったんですがww)

次の休みまで、今のスーツはもつカシラ……(;´・ω・)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

来年のスローガンにいかがでしょう

2015-11-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
疾きこと風の如く、(FA市場撤退的な意味で)
徐かなること林の如し、(補強の音がまったくしない)
侵掠すること火の如く、(対象は既存選手の年俸)
動かざること山の如し。(選手足りてないけど気にしない)












とまぁ、こんなネタに走らざるを得ないほど、動きがありません。
聞こえてくるのは他球団のハナシばかりです…(;^_^A
萌え助っ人の補強まだ~~~??(・ω・;)(;・ω・)












≪次兄の来年度推奨スローガン≫

ニンニク入れますか?(´・ω・`)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

金のないのは首のないのと同じ(´・ω・`)

2015-11-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ クルーズ今季限りで退団…条件面で折り合わず 【スポニチアネックス】

 ロッテは27日、ルイス・クルーズ内野手が今季限りで退団すると発表した。

 14年から加入し、二塁手として活躍。守備の名手で、今季はゴールデングラブ賞を獲得した。2年契約が満了となり、球団は残留交渉を続けていたが、条件面で折り合わなかったという。[了]



条件折り合わずロッテからFA、今江が楽天入り 【読売新聞】

 楽天は27日、ロッテからフリーエージェント(FA)宣言した今江敏晃内野手(32)との契約に合意したと発表した。

 今江から同日、入団の意思を伝える連絡があった。後日、入団記者会見が行われる。

 今季で2年契約を終えた今江は、条件面などがロッテと折り合わず、FA宣言。ロッテでは宣言しての残留が認められておらず、移籍が決定的となっていた。今季、三塁手を固定できなかった楽天は、元監督の星野仙一球団副会長が交渉に乗り出すなど、獲得に意欲を示していた。

 今江は27日、楽天を通じて「、東北で、イーグルスのみなさんとともに、新たな歴史の1ページを作れるように精いっぱいがんばります」とコメントした。[了]




わかっていたこととはいえ…



寂しいのぅ、寂しいのぅ……(´;ω;`)


まぁ…
クルーズたんなんて、2年契約終わったとたん、退団する気満々でしたからね(;^_^A
(挨拶もせず、とっとと帰国して)

かもめ~ずが、どこかの金満球団のごとく金持ちなら残ってくれたんでしょうか…( ノД`)
切ないですねぇ…
しかし、いなくなったものを嘆いても仕方がありません。

かもめ~ずの現状を、ちょっとおさらいしましょうか。

OUT 13名 (投手8・内野手3・外野手1・捕手1)

ベク・チャスン(投)
カルロス・ロサ(投)
チャッド・ハフマン(外)
ルイス・クルーズ(内)
中後 悠平(投)
上野 大樹(投)
服部 泰卓(投)
小林 敦(投)
植松 優友(投)
矢地 健人(投)
川本 良平(捕)
早坂 圭介(内)
今江 敏晃(内)


IN  8名(投手7・内野手1)
(育成はノーカウント)

平沢 大河(内) 新人
関谷 亮太(投) 新人
成田 翔(投)  新人
東條 大樹(投) 新人
原 嵩(投)   新人
信樂 晃史(投) 新人
高野 圭佑(投) 新人

田中 靖洋(投)



うん……




どう考えても足りてない(;´・ω・)
ですね。

戦力うんぬんの前に、頭数自体足りていません…(・ω・;)(;・ω・)
特に内野手。
ゴリとくるーずたんのレギュラー2人が抜けたのに、補充は高校生の平沢君1人だけ。
これは……

ちゃんとアテがあるんですよね??(;^_^A
能力的にもネタ的にも非の打ちどころのない外国人助っ人が列をなして押し寄せてくるんですよね??(≧▽≦)ノ


大丈夫、大丈夫(^_^)
最終的には申し分ない編成で来季を迎えられるに決まってますって!!☆≡(>ω<゛)≡

HAHAHA!!(≧▽≦)ノ
(遠くを見つめながら)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スタッフ募集

2015-11-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
球団ファンサービス、アカデミー事業に携わるスタッフ募集!! 【公式たん】

マリーンズのファンサービス、アカデミーおよびエンタテインメント業務全般に携わるスタッフ募集のお知らせです。興味ある方は是非ご応募ください。

事業内容 球団ファンサービス、アカデミー業務 および、エンタテインメント業務全般
募集内容 ファンエンターテイメント、ファンサービス、試合興行運営のサポート。 アカデミー事業運営のサポート。プロジェクトのマネジメントから予算管理、ファンサービスの企画から現場での運営まで幅広い範囲で業務にあたってもらいます。
募集元 株式会社ダブルデイ
契約形態 正社員、契約社員、パートタイム
※株式会社ダブルデイとの契約になります
勤務地 千葉県千葉市美浜区美浜1 QVCマリンフィールド他
採用人数 若干名[了]



さて。
私めも…




そろそろ転職かな??(≧▽≦)ノ





採用人数、若干名。

また、倍率の高そうな…(;^_^A
たとえ、応募しても全然合格する気がしないww



面接官『志望動機は何ですか??』
次兄『ファンの方にもっと、炎上系投手の素晴らしさを知ってもらいたいからです!!(≧▽≦)ノ』
面接官『…はい、ありがとうございました。では次の方~。』
次兄『!!∑( ̄ロ ̄|||)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

動きが遅い(またはない)のはいつものコトです。

2015-11-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
動き出したストーブリーグ ここまで12球団の補強状況は? 【ベースボールキング】

 中日からFA宣言した高橋聡文が阪神へ移籍し、広島を自由契約となった栗原健太の楽天加入が決まるなど、11月に入りストーブリーグがにわかに動き出した。

 ここまで活発な動きを見せているのが阪神と楽天。阪神は昨年のオフ、大型補強の獲得はほとんどなく、トレードで桑原謙太朗、戦力外となった森越祐人の2人のみだった。金本知憲新監督が就任した今オフは、中日時代の10年に63試合に登板しリーグ優勝に貢献した高橋聡文をFAで獲得。さらに、NPB通算220セーブを記録した藤川球児が4年ぶりに阪神に復帰。チーム防御率リーグ5位3.47の投手陣を立て直すべく、課題とする投手陣の補強に成功している印象だ。

 2年連続最下位に沈んだ楽天は、自由契約となった栗原健太(前広島)、山内壮馬(前中日)、金無英(前ソフトバンク)、川本良平(前ロッテ)の4選手が入団テストを兼ねた秋季キャンプに参加し合格。栗原は08年に144試合に出場して打率.332、23本塁打103打点と実績がある。また、ロッテからFA宣言した今江敏晃の獲得を目指している。仮に今江が加入することになれば、ここ2年レギュラー不在だった三塁の穴を埋めることができそうだ。

 一方で、ロッテとオリックスの2チームは大きな動きがない。特に昨オフ、中島裕之、バリントン、小谷野栄一、ブランコなど大型補強を敢行。今オフも15人以上を自由契約にし、補強に乗り出すかと思われたが、ここまで助っ人、他球団から獲得した選手の発表はなし。今後の動きに注目したいところだ。

 12球団の補強情報は以下の通り。

◆ソフトバンク
【投手】
ロベルト・スアレス
和田毅

◆日本ハム
【投手】
クリス・マーティン
【捕手】
米野智人

◆ロッテ
なし


◆西武
【投手】
李振昌
アンディ・バンヘッケン
【外野手】
竹原直隆

◆オリックス
なし

◆楽天
【投手】
金無英
山内壮馬
ソン・チャーホウ ※

【捕手】
川本良平

【内野手】
栗原健太

◆ヤクルト
【外野手】
鵜久森淳志
坂口智隆

◆巨人
【投手】
金伏ウーゴ ※
【外野手】
アブレイユ ※

◆阪神
【投手】
藤川球児
高橋聡文

◆広島
【外野手】
ジェイソン・プライディ

◆中日
【投手】
大場翔太

◆DeNA
【投手】
久保裕也
【内野手】
ロマック
白根尚貴

※育成
※11月24日時点[了]




ロッテ。




なし。





今年も…
補強しないのかなぁ……(´・ω・`)

ゴリ抜けるし、クルーズたんの退団もほぼ確実だし…
今のところ、補強らしい補強といえば、田中くらいじゃないですか??

内野手が2人抜けるっていうのにピッチャーだし(;^_^A

あ。
そういえば、サムスンのナバーロを獲るとか獲らないとかって話ありませんでしたっけ??(;´・ω・)

あれ、どうなったんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)
ナニやら、このまま立ち消えになりそうな気配が……

そう…

まるで、バスケスみたいに!!(≧▽≦)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

来年がラストチャンスだと思う(´・ω・`)

2015-11-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
KIYOPON、ベストナインおめでと~~(≧▽≦)ノ


と。
ひとしきり、喜んだところで今日の本題(^_^)


【ロッテ】大松、20%減2520万円 わずか18試合出場「悔しいしかない」 【スポーツ報知】

 ロッテの大松尚逸内野手(33)が24日、QVCで契約更改を行い、3160万円から20%減の2520万円でサインした。8月に国内FAを取得したが残留が決定した。
 11年目の今季は05年のルーキーイヤー以外では最少となる、18試合の出場に終わり「悔しいしかないですね。チームがCS争いとか大事な時に、全く力になれなかった。その悔しさを来年はぶつけられるように頑張りたい」と前を向いた。
 1月は沖縄で自主トレに励む予定で「バッティングが求められている。存在感を示すってなると自分でしっかり突き詰めてやっていきたい」と言葉に力を込めた。08年には24発を放った左の大砲。持ち前の長打力を復活させる。[了]



FA権を持つ漢、Oマチュが契約更改した模様(^_^)
20%OFFで。

正直なところ、もっとガッツリ減額されるかとは思っていたんですが…(;^_^A
今年の成績で、この給料なら、いつドナドナされてもおかしくはなかったはずですが、ギリギリ首の皮0.5枚くらいで生き残りました☆≡(>ω<゛)≡

とはいうものの、相変わらず土俵際です(´・ω・`)
バランスを崩せば、いつでも真っ逆さまでしょう。
毎年、この時期になると、ドキドキしながら契約更改の報が入るのを心待ちにしていたHISAOとちょっとかぶる感じが懐かしいですね(≧▽≦)ノ
まぁ、HISAOほど思い入れがあるわけではありませんが……


Oマチュがここから巻き返すには、往年の輝きを取り戻すしかありません(≧▽≦)ノ
今日は、和製大砲が美しいアーチを連発する夢でも見られるよう、しっかり念じながら床に就きたいと思います(^_^)
こんなことを言うと、だいたい悪夢になるという噂が……(・ω・;)(;・ω・)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休みなし……

2015-11-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・デスパイネが帰国「身体を休めたい」 【ベースボールキング】

 ロッテは23日、デスパイネがキューバに帰国したことを発表した。

 デスパイネは球団を通じて「今年はチームがクライマックスシリーズに進出できたのは良かったと思う。ただ、日本一になれなかったのは悔しかった。来年は千葉ロッテマリーンズの日本一を目指して頑張りたいと思う。とりあえず今は帰国して、身体を休めたい。ずっと野球をやってきたから、少しだけゆっくりするよ」とコメントしている。

 2年目の今季は103試合に出場して打率.258、18本塁打62打点の成績を残した。[了]



身体を休めたい……




切実!!( ノД`)



そりゃ~、そうですよね(;´・ω・)
シーズンオフがありませんからね……

日本の野球が終わったと思ったら、すぐにキューバへとんぼ返りして、向こうのペナントに参加。
国際試合の代表なんかもはさみながら、延々野球漬けの日々でしたもんね…(,,゜Д゜)

給料と成績が見合っているかといえば、決して見合っているとは言い難いんですが、それを、パイネたんに要求するのは酷というものです。
リフレッシュする場がありませんからね(´・ω・`)

ずっと使い続けたら、そりゃ~金属疲労も起こすというハナシですよ(;^_^A
むしろ、これだけ休みなく稼働し続けて、今まで大きな怪我がない方が奇跡です。

思いっきり休みまくっているのに、ちょっと稼働したら、あっという間に故障するスぺ仕様の選手もいる中、ホントによく頑張って働いてくれたと思います(≧▽≦)ノ


とりあえず、母国へ帰って、ゆっくり休んでくださいな☆≡(>ω<゛)≡
(言うほど日程に余裕はありませんけどね……(´・ω・`))
また、来季、元気に参加してください!!(≧▽≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カンパイボーイズ

2015-11-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
そういえば、ファン感謝デーでしたね、今日(≧▽≦)ノ
雨に降られずに開催できたようで、何よりです(^_^)
あいかわらず、寒かったみたいですが…(;^_^A

さて。
今年のファン感で、私めが注目するところは一つだけです。
カンパイボーイズのお披露目。





【ロッテ】「カンパイボーイズ」出現 江村、オリジナルダンスで独壇場 【スポーツ報知】

 22日にQVCで開催されたロッテのファン感謝デーで、「マリーンズ・カンパイボーイズ」が出現した。
 球界初の売り子アイドル「カンパイガールズ」に対抗し、選手の石川、鈴木、吉田、江村、中村、三木が売り子衣装? に着替えて「うー、ぐびぐび!」と登場。その後、カンパイガールズとともに「カンパイ娘」のダンスを披露した。
 石川、中村が傍観する中、吉田と江村がキレのあるダンスを披露。特に江村はオリジナルダンスで観客を沸かせ、終盤は完全に独壇場と化していた。[了]



うん…
まぁ、わかってはいましたが…(´・ω・`)
個人的には、

こんな感じのおっちゃんが5、6人出てきて、会社の愚痴を言いながらひたすらビールを呷る図の方が、面白かったんですが…(;・∀・)

そういえば、今年はアジャユキさんは、何に参加したんでしょうね(≧▽≦)ノ
とりあえず、ファン感に参加された皆様、お疲れさまでした~~☆≡(>ω<゛)≡







さて。
本題。



ロッテ 西武戦力外の田中獲得へ 関係者「まだ十分やれる」 【スポニチアネックス】

 今季限りで西武を戦力外となり、ロッテの入団テストを受けていた田中靖洋投手(28)の合格が確実であることが21日、分かった。

 17~19日に秋季キャンプ(千葉県鴨川市)に参加していた。紅白戦では147キロをマーク。チーム関係者は「球速があるので、変化球の精度さえ上がればまだ十分やれる」と話し、中継ぎとして期待している。田中は今季、10年目にして悲願のプロ初勝利をマーク。18試合で1勝1敗1セーブ、防御率1・35の成績を残したが、西武では来季の構想から外れた。[了]



ですよね!!(≧▽≦)ノ


防御率 1.35。
WHIP 1.13。
球速147km/hのストレート。


獲らないわけがありませんでしたね(^_^)
問題は、怪我のしやすさと、コントロールと、また右ピッチャーかよ…くらいですか?(;^_^A
イイデスネ(^_^)
来季は猫さんず相手に無双してもらいましょう(≧▽≦)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう、タカハマン!!(≧▽≦)ノ

2015-11-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ高浜が結婚 8歳年上、スレンダー美女と「自分から食事に」 【スポニチアネックス】

 ロッテの高浜卓也内野手(26)が会社員の一般女性(34)と結婚していたことが20日、分かった。10月4日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに新婚生活をスタートさせており12月下旬に挙式を予定している。
 出会いは2年前。知人の紹介だった。ショートカットが似合う1メートル68の長身スレンダー美女で、高浜が一目ぼれしたという。「凄くきれいな女性だなというのが第一印象。自分から食事に誘ってアプローチした」。性格はアクティブで明るくてしっかりもの。出会ってから3、4カ月で交際に発展し、昨年11月から同棲を始めた。「ナイターの時は夕食を作って待ってくれている。いつも笑顔で僕の背中を押してくれる」とのろけた。

 プロ9年目となる来季の目標は自身初の開幕1軍。この日、秋季キャンプ(千葉県鴨川市)を打ち上げ「奥さんのために、さらに頑張りたい」と飛躍を誓った。[了]






さあ。
覚醒の時だ、タカハマン……


今なら、内野は結構空いている……(・ω・;)(;・ω・)









……なかなか芽の出ない若手が、結婚したり、子供が生まれたりするたびに、それを契機に活躍してくれることを願うも、それが成就したためしはついぞ(以下自粛)
ブレイクするときは、結婚したとかどうとか一切関係ないことが多い。




でも、頑張れ!!!!☆≡(>ω<゛)≡




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スイーツ男子の殿堂

2015-11-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテドラ7・高野、中継ぎの一角に!スイーツ男子もアピール 【デイリースポーツ】

入団交渉に臨んだロッテのドラフト7位・高野
 ロッテは20日、ドラフト7位指名の高野圭祐(23)=JR西日本=と入団交渉を行い、契約を結んだことを発表した。契約金2500万円、年俸800万円。(金額は推定)

 高野は「ユニホームに袖を通して、やっとマリーンズに入団をするという実感が湧きました。中継ぎとして期待して頂いているので、その期待に応えるべくマリーンズの中継ぎ陣の一角に食い込んで、層が厚くなったと言われるようになりたいです」と抱負を述べた。

 「好きな言葉は『気持ちは熱く、心は冷静に』です」と力強く自己PRする一方で、「ロッテのお菓子は、雪見だいふくも、トッポもコアラのマーチも好きですが、一番はチョコパイですね。12月にチョコレートの工場見学があると聞いているので、今から楽しみです!」と、甘いものに目がない“スイーツ男子”の一面ものぞかせた。[了]


甘いものに目がない“スイーツ男子”の一面ものぞかせた。

って……


ロッテの新人は全員のぞかせてますけどね!!(´・ω・`)

スイーツ男子。

みんな、ロッテのお菓子のあれが好き、コレが好きって言いますから(;^_^A
ナンデでしょうかね??(≧▽≦)ノ
不思議なこともあるものですww


たまには、
『いえ、自分は甘いものは一切口にしません!!』(キリッ)
とかいう、新人がいてもおかしくなさそうなのに、そういう人は一人として現れません☆≡(>ω<゛)≡

でも、まぁ、その場合は、きっと、梅干しグミが好きですって言わされるでしょうから、あんまし変わらないかも(≧▽≦)ノ




そんなワケで、高野君入団です(≧▽≦)ノ
右のセットアッパー候補ですね。

今年は、なぜか右ピッチャーばっかし獲ったので、ライバルは多いですが、その中から抜け出して、1軍定着を目指してください(^_^)
時間の経つのは早いもので、ウチの中継ぎエースO谷も、いつの間にやら、三十路に足を突っ込んでおりました(;^_^A
今年のクオリティを維持するのは、これから年々難しくなってきますからね。

O谷が怪我や不調で登板できなくなっても、あとが誰もいないのでは困りますので。
むしろ、自分がポジションを奪うんだという意気込みでお願いします(≧▽≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加