かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

竹原、劇場封印タイムリー♪

2007-04-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎9-4猫

最近DHタスクの文字をメールで確認するたびに、なんだか脱力してしまう次兄です

こんばんわ

さて、今日は………
何でしょうね、コレ

5回に7安打集中、幕張ファイヤーと紅たんHRを含む、一挙6得点
そんな攻撃ができるんなら昨日も

イケると思ったらホントに容赦ありません
あんまり押せ押せムードなもんだから、何か勘違いしたウチのDHもついつい、勢いに乗ってヒットとか打っちゃったくらいですから…

しかし、9回までにジメジメと失点して、7-4まで3点差にされてしまったので
、そのままいくと、あのお方が光臨してしまう場面。

なんとか後1点とって、封印したいところで、竹原がちゃんと打ってくれました

まっっっったく、ロッテらしくない攻撃の仕方でしたが、明日以降も、同じように、効率のいい得点をしてほしいものです


で。
このニュース……

ロッテ・大嶺、30日先発でデビュー=プロ野球【時事通信】

 ロッテの高卒新人、大嶺祐太投手が30日の西武8回戦(グッドウィル)でプロ初登板、初先発することが29日、決まった。大嶺は「先発はきのう(28日)聞き、びっくりした。(ロッテの)先輩からは甲子園のつもりで投げろと言われた。全力を出し、思い切り投げたい」と抱負を語った。
 大嶺は沖縄・八重山商工高時代の昨年、甲子園大会で活躍した。バレンタイン監督は「(先発要員の)小野の左脇腹の状態が万全でない。シーズンはまだ序盤だし、無理をさせないため、大嶺を先発させる。西武はタフな打線だが、しっかり自信を持って投げてくれるだろう」と話した。
 今季高卒新人の先発は楽天の田中将大投手(北海道・駒大苫小牧高出)、ヤクルトの増渕竜義投手(埼玉・鷲宮高出)に次いで3人目となる。〔了〕



晋吾……
本来、今日はナルニャンじゃなく、晋吾が投げるはずだったのに、おかしいなとは思っていたんですが、やっぱり……

早く、復活してください
ふく~ら先生も

みんなして、わき腹痛って、もしかして…









みんなで夜な夜なボクシング大会でもしてるんでしょうか…

ふく~ら先生と晋吾はボディにいいのをもらっちゃったり…


【明日の予告先発】

 鴎:大嶺 - 猫:ぐらまん


まぁ、大嶺にとっては、いいチャンスです
暴れてもらいましょう(≧∀≦)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (20)   トラックバック (10)
この記事をはてなブックマークに追加

連勝の後は連敗と相場がきまっt(ry

2007-04-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―7猫

今日は、イケメンの調子がよくありませんでした
5回9被安打と打ち込まれ、誰あろうG・G・佐藤に3ラン
GGに打たれたんなら仕方ありません
GGに打たれたのなら!!(≧∀≦)
次兄大好き

まぁ、長いシーズン、そういう日もあるとは思うんですけどね…(,,゜Д゜)



そんなことより



他にもっと問題が…



○ エラー  サト(3回) ゴリ(4回)
○ 盗塁死  ハヤカー(1回)
○ 走塁死  ゴリ(5回)



ゴラアアァァァ!!щ(゜Д゜щ)


ハヤカーの盗塁失敗は仕方ありません
果敢に攻めた上での失敗ですから
しかし、ピッチャーの調子が良くないときに、バックが更に足引っ張ってどうする

特に最近のゴリのヘタレっぷりには目にあまるものがあるんですが(`曲´)
どうしたんでしょうねぇ…_| ̄|○

早く目を覚ましてほしいものです


今日負けてしまったので、単独首位から、いっぺんに3位転落です
まぁ、単独首位なんて、なんだか居心地悪いですから、ソレくらいでいいような気もしますが、このまま負け続けたら、3位どころじゃすまないと思うので、この3連戦残り2つ、キッチリ仕事して、とっていきたいですね(≧∀≦)ノ


【明日の予告先発】

 鴎:ナルニャン ― 猫:ギッセる?



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (17)   トラックバック (31)
この記事をはてなブックマークに追加

過去バトン

2007-04-28 00:00:01 | バトン
Mrサブマリン様から頂きました過去バトンです(^-^)

ヘタレの過去なんぞに興味ないわーーーー( ̄□ ̄;)!!

って方は読み飛ばしてやってください

1、今までで一番嬉しかったことは?

 2005年、マリーンズが、優勝しまくったこと(*≧∇≦)p
 高校や大学に合格したとかよりも、よっぽど嬉しかったです

 今年はどうなんでしょうネェ…


2、今までで一番悔しかったことは?

 基本的に、自分に都合の悪いことはすぐ忘れるように出来ているんですよね~(;^_^A
 だから、覚えている範囲で言えば…
 直行が好投したにもかかわらず勝てなかったこと…かな?

 昨日のことやんけ( ̄□ ̄;)!!


3、今までで一番緊張したことは?

 ヘタレですから、しょっちゅう緊張してますよ?
 その中でも1番といえば…

 私、3歳の時に、三輪車を買ってもらったのですよ(^-^)
 で、嬉しくて、一人で2駅離れた親戚の家まで三輪車こいで行ったのです
 3歳の私は、親戚の叔母さんに誉めてもらえるとばかり思っていたのですが、叔母さんは、私がひとりでやってきたことを知ると、慌てて、私の家に連絡を…
 その時家では、私がいなくなったと、エラい騒ぎでして、車で連れ戻され、母親の前に引き立てられました

 私めの母親は、超絶スパルタママンでしたから、そりゃあ、もお……(,,゜Д゜)

  『あ。ぼくのじんせいって、いまおわるんだ。』

 と、覚悟完了しましたよ…_| ̄|○
 今までウン十年と生きてきたのに、一番緊張したのが3歳の時っていうのもどうかとは思いますが…


4、今までで一番辛かったことは?

 親友と死別したことですね~


5、今までで一番頑張った(熱中した)ことは?

 マリーンズの応援(≧∀≦)ノ
 今や、立派なロッテジャンキーですよ?
 シーズンオフには、禁断症状がでます

 ※ 禁断症状 知らず知らずのうちに応援歌を口ずさむ・ロッテに関する幻視・幻聴が多くなる等


6、今までで一番の失敗は?

 心当たりが多すぎて、一つに絞り込めません_| ̄|○
 失敗が日常茶飯事で、たま~~~~に成功するのですよ
 ヘタレのヘタレたるゆえんですねぇ


7、(今までで)一番の自慢は?

 自慢できるコト………
 私自身のコトではありませんが、このブログを沢山の方が読んで応援してくださることです(≧∀≦)
 ブログ始めて、10ヶ月になりますが、その間、心ないコメントを頂いたことが1度もありません
 みなさん、ホントに温かく見守ってくださってます
 ありがとうございます~(=^▽^=)
 いつも、私めを励ましてくださる、このブログの読者様が私めの自慢です


8、今までで一番後悔したことは?

 後悔っていうのは

 『~しておけば良かった』
 『~しなければ良かった』

 と後になって考えることですね(^-^)
 2でも触れましたが、私、自分に都合の悪いことはすぐ忘れる特技の持ち主ですから、あまり後悔とかしないんですよね~(≧∀≦)

 というか、後悔したことをすぐ忘れるんですよ
 (で、同じ失敗を何度も繰り返す…と


9、次に回す人3人は?

 ネタになるような人生を送ってきたとお思いの方、拾ってやってください(*≧∇≦)p




【明日の予告先発】

 鴎:イケメン ― 猫:西口


…また投手戦になりそうですねぇ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

多分今日、ロッテ系ブログさんの頻出ワードNo1は『見殺し』

2007-04-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎0―1公

負けました…_| ̄|○

でも!!
















やっぱり直行はエースだった!!(┬┬_┬┬)


今までとは、まるで別人のような完璧なピッチング
素晴らしかったです
魂が震えました

このピッチングが今後もできるんなら、今日の負けは別に大したことじゃない

直行は自信を持つべきです
勝てなかったのは、ダルビッチュが良すぎたことと、バット投げるくらいしか見せ場を作れなかった貧弱打線のせいですから




ゴリとサト…
チミたち、いい加減投げるのやめなさいね…_| ̄|○

特にゴリ。
ダルビッチュがあの異様なまでに長い足で、うまくかわしたからよかったものの、ドスコイだったら、直撃してたぞ

当たってケガでもさせたらシャレにならない
しかもその後、三振してニヤニヤしてる場合じゃないのよ?
直行に喝入れてもらって、教授の説教部屋行きです





まぁ、連勝もいつかは止まるもんです
『6連勝』なんて似合わないことこの上ないので、ちゃっちゃと気持ち切り替えて、土曜日からの対猫戦に備えましょう(≧∀≦)ノ

コチラの先発予想はイケメン晋吾ナルニャン。
全員防御率10傑に入るツワモノ揃いです(*≧∇≦)p
勝ち越しちゃいましょう




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (20)   トラックバック (23)
この記事をはてなブックマークに追加

E0…(≧∀≦)ノ

2007-04-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3―1公

そんなにスゴい力を見せ付けているわけでもないのに、なぜか相手の自滅によって、驕らず勝ち進む王者(?)、千葉ロッテマリーンズ
(だいたい、驕れるような試合もしとらn)

どうしたんでしょうネェ(,,゜Д゜)

5連勝ですよ?
単独首位ですよ?

そして、ナニより…


エラー0!!ですよ!?( ̄□ ̄;)!!



シンジラレナ~~イ(・ω・;)(;・ω・)

2時間半も試合して、誰もエラーしないなんて、まるで、プロ野球のようじゃありませんか(≧∀≦)ノ
ナゼか、めっちゃ、久しぶりにエラーナシの試合を見たような気がする…


5連勝って言ってますけど、あんまり実感わかないのは、やっぱり打線が湿ったままのせいでしょうか
ふく~ら先生がいないので、仕方ない部分もありますが、ナゼにDHタスク??(,,゜Д゜)
パ・リーグで最も怖くないDHですよ


よく勝ってるな~~
っていうのが、正直な感想ですね


先発投手が安定して力を発揮しているからなんですケド
今日の先発はピカチュウ

本人のヒーローインタビューにもあったように、調子はそんなによくなかったとは思います。
8回を投げて7被安打、3凡にしとめたのは2回裏だけですから

ほぼ毎回ランナーを背負うピッチング。
それでも、アジア王者の拙攻っぷりは、その遥か上を行っていましたね

開幕から、炎上を繰り返していたピカチュウも、ようやく本来のピッチングをとりもどしつつあるようで、かなり磐石の先発投手陣が完成です

41 イケメン60 ナルニャン29 晋吾31 スンスケ16 ピカチュウ18 エース?



う…

なんか…


磐石のハズの投手陣になにやら、違和感が…(,,゜Д゜)

違和感の原因
【明日の予告先発】

 鴎:ローテの谷間 ― 公:ドームビッチュ




……勝てる気がしねぇ(,,゜Д゜)

しかし、ここは、エースの真価が問われる時だ直行
やるしかないのは、今やねん

というか、もういい加減勝たないと、ホントに落ちるところまで落ちてしまうぞ?
踏ん張れ、直行!!




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (18)   トラックバック (25)
この記事をはてなブックマークに追加

教授!目指せ10勝ですか?( ̄□ ̄;)!!

2007-04-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5―2公

おそ~~~~~い!!щ(゜Д゜щ)

ナニがって、ウチの反撃が!!
なんで、先発が踏ん張っている間に点を取ってやらん

また、スンスケに勝ちがつかずに、コミ教授に……_| ̄|○


3球しか投げてないのに……


今日の説教は荻野ですね…
幸い、自責がつかなかったんで、防御率は未だに0.00ですが…

打者2人にヒットと四球。

球数わずか6球で終了とは…
ま、長い野球人生、こういうこともあるか(≧∀≦)ノ
経験値、経験値(≧∇≦)


しかし…

よく勝ったなぁ、今日(;^_^A
あれだけバカスカ打たれまくったのにネ
まぁ、今日は、ロッテが勝ったというより、日ハムが負けたって言った方がいいんでしょうね(^-^)

なんたって、12安打の14残塁ですからね

もう拙攻中の拙攻ですよ
ウチもレベル的には負けてませんケドね

 エラー TSUYOPON(2回) ウンガー(7回)
 走塁死 キャップ(8回)
 暴投  スンスケ(2回)











……_| ̄|○


ちゃんと、比べたわけじゃないんですが、ウチってもしかして、ダントツでエラーの数多いんじゃないでしょうか…

プロなんだし、もうちょっと、ハイレベルな試合が見たいです


【明日の予告先発】

 鴎:ピカチュウ ― 公:スウィーニャー



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (8)   トラックバック (15)
この記事をはてなブックマークに追加

好投!!デブナンデス!!!(≧∀≦)ノ

2007-04-24 00:00:01 | 野球
フェル快投!ナックル使えるンデス 【デイリースポーツ】

伝家の宝刀ナックルを武器に七回途中まで好投したフェルナンデス=横浜


 “魔球”がさえた。広島のジャレッド・フェルナンデス投手(35)が横浜相手に7回1/3を2失点。強風に戸惑いながらも“速いナックル”で幻惑し、今後にメドを立てた。試合は九回に永川が金城に2ランを打たれて、2試合連続の逆転サヨナラ負け。球団史上初の開幕から7カード連続勝ち越しなしとなった。   
 失いかけた信頼を取り戻すために必死だった。チームメートへ、子供たちへ…。来日2試合目の登板で、フェルナンデスは横浜打線を幻惑した。
 しり上がりに速いナックルがさえ渡った。四回は中軸を寄せ付けない。佐伯には“魔球”を4球続けて、内角へ111キロのナックルで空振り三振。前打席で一発を浴びた村田のバットもナックルに空を切り三振だ。古木もナックルで一ゴロに仕留める。
 七回になっても威力は衰えない。二死一塁から相川をナックルで三邪飛に打ち取った瞬間、三塁ベンチへ向けてコブシを握り締めて前に突き出すガッツポーズを決めた。
 初回には仁志と村田にソロ2発を浴びた。強風で90キロ台の緩いナックルが決まらず、直球を打たれた。そこがターニングポイントだった。「風が吹いて制球しづらかった。そこで速いナックルを使うことにした」。110キロ前後のナックルはタイミングを狂わせた。四回以降の安打数は、わずか2。7回1/3を投げ、6安打2失点と、今後にメドを立てる投球だった。
 日本デビュー戦だった8日・ヤクルト戦(神宮)では、5回2/3で10失点の散々な結果だった。それでもナックルボーラーとしてのプライドは揺るがない。「今までの野球人生で自信を失ったことはない」。自身の人生を支えてきたナックルに感謝の気持ちを忘れたことはなかった。
 広島で生活する子供たちには、8日の結果を伝えていなかった。「まだ、投げていないことになっている。“いつ投げるの?”と聞かれて困っている」と苦笑いしていたことも…。今回の好投で2人の子供にも堂々と報告ができそうだ。
 九回に永川が打たれての逆転サヨナラ負けで、日本での初勝利はお預けになった。「野球には何が起こるか分からない。初回に2点取られなかったら、こうはならなかった。仕方ない」と気に留めてはいない。
 連日のサヨナラ負け。球団史上初の開幕から7カード連続勝ち越しなし…。チーム状況は苦しいが、“ナックル伝道者”が好投を続ければ、道は開ける。[了]



いや、あの…(,,゜Д゜)
コレ一応、鴎系ブログなんですけどね…
こういう記事読んじゃうと、つい…

当然、『かもめ見聞録』を読んでくださっている読者様には、容易に想像のつくことだとは思うんですが…




好きなんデスよ~~~(≧∀≦)

デブナンデス君!!

キャラ立ちすぎですよ
この風貌に加えて、『萌え』『燃え』も標準装備です

7回1/3を2失点だなんて、ソレまで星のバッターたちは一体ナニをしていt 出来すぎにもホドがありますよ(*≧∇≦)p

あんまり、好投しちゃったから、防御率が8.31まで下がってしまったじゃないですか



まぁ、ソレは今後挽回してくれるでしょうから、問題ないとして…



デブナンデス君……





キミ………












子供がいたのか( ̄□ ̄;)!!














ナゼか独身だと思い込んでいたよ(≧∀≦)ノ

しかし、イカンなぁ
都合の悪い事を子供に隠して、好投したときだけ報告するのはいかがなモンかと思うのですよ

イヤ、そんなことより


子供たちは知っとるのかね


















父親のこのあられもない姿を!!







願わくば…

この子供たちが学校で、



『お前の父ちゃん、ふんどし~~~



などと、いぢめられませんように……













言い返せないからネ……_| ̄|○




【明日の予告先発】

 鴎:スンスケ ― 公:建山




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (14)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミャーーーーーーー!!!(*≧∇≦)p

2007-04-23 00:00:01 | 雑記帳
今日は試合が雨で流れてしまいました…_| ̄|○
スンスケ投入で、鷲3タテ4連勝~~(≧∀≦)ノ

っていうのを楽しみにしていたんですが、ちょっと残念
まぁ、次の絶不調王者戦のお楽しみというコトにしておきましょう


さて、今日のエントリなんですが…





完全にワタクシゴトです(≧∀≦)ノ





いや、まー、いつもの試合戦評だって、ワタクシゴトみたいなものだろうと言われればソレまでなんですが…

鴎記事とはまったく無関係ですので、ご了承ください



で。



そのワタクシゴトのご報告なんですが…




私、次兄。5月より、愛知県に引っ越すことになったのです

大阪に生まれ落ちて、ずっと大阪で育ってきたのですが、お仕事の関係上、名古屋に転勤ということに…

ちょっと、寝耳にウォーターな話でして、もうバタバタでぃす(@@;))))~~((((;@@)

さー、困りました

何が困るって…












鴎戦を生観戦できる機会が減る!!щ(゜Д゜щ)










じゃあ、ありませんか…(ノ_・。)
大阪にいれば、大阪ドームに檻戦を見に行くことが出来ていたんですが…




名古屋(,,゜Д゜)




ちなみに転居先は名古屋ドームから電車で10分のところです

竜さんのお膝元で、その筋の方にはたまらない条件の場所なんでしょうが、私めにとっては、交流戦で2試合(6/10・11)、マリーンズを拝めるだけ…

になってしまいました_| ̄|○しくしくしくしく


※ その筋の方 … 愛知県在住でない竜党の方。 この方とか…(;^_^A


それから、もう一つ困ったことが…

新居にインターネットの環境が整うのに、しばらく時間がかかりそうなのですよ…



つまり…



『かもめ見聞録』の更新が出来ない



というコトに…
開設以来、今まで1日も欠かしたことはなかったんですケドねぇ…

さしあたって、携帯から更新する予定ですが、

に文字修飾してみたり、リンクを貼ったり、TBをお返しすることは出来なくなってしまいます…_| ̄|○


淡々と、ヘタレ文章が並ぶダケになってしまいますが、もしそれでもよろしければ、読んでやってくださいませ




あ。


ちなみに。


今日の表題ですが、ただの歪んだ大阪人による名古屋弁先入観です(;^_^A

深い意味は、コレッポッチもありもはん


名古屋の不動産屋も普通に標準語しゃべってたし………
ちゃきちゃきの名古屋弁を聞きたかったのに…


















……つまらん(,,゜Д゜)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (22)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勝利投手…………………小宮山御大??(,,゜Д゜)

2007-04-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5―3鷲

しかし…


何で、ウチはこう先発投手に勝ちがつかないんですかねぇ…_| ̄|○
ナルニャンでもう少し押しても良かったと思うのですが…

5回、テッペー・シオカーを打ちとって、2死の場面。
絶好調の磯部に四球。

この四球は、仕方ないでしょう…
今日の磯部に甘い球を投げたら、打たれますから。




次はホセですが…

なんで、ここで交代??(ノ_・。)
球数もまだまだ、87球。
勝負させてやりましょうよ

で、なんで、次が小宮山御大??







……







………ワカラン_| ̄|○


ボビーの継投がイマイチわからん…
代わった、魔球使い。
ホセにあっさりヒットを許しますが、次のショートをピーゴロ
ちゃんと、お仕事をします。





別に、ナルニャン続投でも、抑えられたと思いますケドね……




あまり投げると炎上する率が高くなる御大、早めに藤田隊長にスイッチします(^-^)
7回で2点のリードがありますから、ここはいつもの必勝パターン………







8回
【投手交代】

 藤田  荻野




!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

キタ――(・∀・)――!!!
薮田ネ申じゃないよ??(,,゜Д゜)
荻野だよ?



新しい、勝利の方程式か(≧∀≦)ノ



期待に応えられるか!荻野!!(*≧∇≦)p
相手は、強打者、ホセとショートと……後一人は別にどうでもいいか(*≧∇≦)p








結果。














完璧です!!(≧∀≦)ノ

素晴らしい

たった10球で3人をお料理しましたよ
今日も、荻野株は急上昇

次兄もご機嫌ですよ

後は、荻野に刺激を受けたのか、劇場王が似合わない3凡でシメ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早くも、鷲戦の勝ち越しを決めちゃいました~


【明日の予告先発】

 鴎:スンスケ ― 鷲:あり~メ


さー、3タテいっちゃいましょう





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (21)   トラックバック (22)
この記事をはてなブックマークに追加

貯金が2つも貯まったよ? 無駄遣いしないよーに(,,゜Д゜)

2007-04-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4―2鷲


今日もなんとか勝ちました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも連勝ですって

なんて耳慣れない言葉なんザマしょう

それにしても、先発投手陣、絶好調です(≧∀≦)ノ
開幕から、少し調整が遅れ気味だった晋吾も、今日は大型扇風機君の1発、1失点だけです
完璧に波に乗ってきましたネ


今日までの成績をちょっと並べてみましょうか(^-^)


イケメン  防御率1.50(リーグ2位) 3勝0敗
ナルニャ  防御率1.66(リーグ3位) 1勝0敗 納得いかん…_| ̄|○
スンスケ  防御率2.25(リーグ7位) 1勝1敗
晋吾    防御率2.70(リーグ10位) 2勝1敗


なんてスゲェ投手陣なんだ…
防御率10傑にウチのピッチャーが4人もいますよ(≧∀≦)ノ





後の2人ですか?(・ω・;)(;・ω・)







こんなんです……(*ノノ)


ピカチュウ  防御率5.68   1勝1敗 スンスケと同じ星なのも納得イカン!!
地味様    防御率8.66   0勝3敗 誰か助けて


しかも、この2人…
規定投球回に達してません…_| ̄|○
1日もローテから抜けてないのにネ!!(≧∀≦)ノ


ちょっと、差がありすぎですよ
まぁ、ピカチュウは、前回、復調の兆しっぽいものが見えたような気がしないでもない感じがほのかに漂っていたみたいですから、いいんですが…まわりくd

後は、ローテの谷間エースの復活にかけるダケです

打線は、昨日ようやく2番サトが外れて、少しつながりも見え始めたところだと思うので、あまり、ウンガ様に負担かけないように、全員で得点していきたいですね



しかし、青野…







年間30発いきそうな勢いだねっっ


【明日の予告先発】

 鴎:ナルニャン ― 鷲:青山 


明日は好調のナルニャン
さくさく勝ち越しちゃいましょう(≧∀≦)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (19)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加