かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

● ブライアン……(;_⊂

2008-04-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―3公

今日の先発はまさるさんだったハズですが…


<日本ハム>九回に森本が決勝点 ロッテは攻めきれず 【毎日新聞】

 ○日本ハム3-2ロッテ●(29日)

 日本ハムが少ない好機を生かし、連敗を3で止めた。同点の九回無死一、二塁、森本がバスターで中前にはじき返し、決勝点を挙げた。武田勝に代わって急きょ先発したスウィーニーは序盤、制球難だったが、ロッテは攻めきれず、バレンタイン監督は「前半に適時打が出ていれば」。

 ▽日本ハム・梨田監督 武田勝は左で一番頼りにしていた投手だけに、けがは残念。先発は(順番を)少し繰り上げるしかない。

 ▽ロッテ・バレンタイン監督 (日本ハムの)先発投手が左投げから右投げに変わったが、問題はなかった。 

 ★武田勝が骨折し、先発回避 日本ハムは29日のロッテ戦で、先発投手を予告した武田勝投手(29)からスウィーニー投手(33)に変更した。武田勝が試合前の練習中、ロッテの打撃練習の打球を受け、左手親指を負傷したため。

 武田勝は千葉県内の病院で検査を受け、「左親指末節骨骨折」と診断された。武田勝は「自分の不注意で起きたけがで、チームに迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱい。一日も早い復帰を目指し、できることをしっかりやっていくのみです」とコメントした。30日に東京都内の病院で詳しい検査を受ける予定。〔了〕


まさるさん…
スイマセン……_| ̄|○
練習中の事故とはいえ……


このお詫びは試合中の拙攻でお返しいたしますゆえ


ってコトで……

8安打10残塁1併殺でスщ(゜Д゜щ)
ひさしさんが自滅してくれなければ、完封ぺースでございました…(,,゜Д゜)

まぁ、連勝のあとは連敗と相場が決まっているワケですし、いつものこといつものこと!!(≧∇≦)ノ
ナルニャンに負けがつかなかっただけヨシとしましょう(≧∇≦)ノ

さ~~
明日明日ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


《明日の予告先発》

 鴎:スンスケ(ヒゲ装備) ― 公:ダルビッチュ


……ドームビッチュじゃないけど、今日の打線だと打てそうにないっス(T◇T)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (6)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

試合時間の短縮に多大な貢献をしているマリーンズを応援しよう!(≧∇≦)ノ

2008-04-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
<プロ野球>試合時間短縮に成功 攻守交代など素早く 【毎日新聞】

 プロ野球の試合のスピードアップ化が成果を上げている。開幕から1カ月が経過したセ・リーグは平均試合時間が3時間4分(28日現在)となり、前年比15分の短縮に成功。パ・リーグも3時間6分(同)で12分短くなった。

 日本プロ野球組織(NPB)は、今季から地球温暖化対策の取り組みを導入。電力消費の節約などにつながるスピードアップ化に取り組み、過去10年間の平均試合時間3時間18分から6%短縮した3時間6分を目標数値に掲げた。

 12球団は、2分15秒以内の攻守交代(投手交代がある場合は3分15秒以内。イニング途中の投手交代は2分45秒以内)などの励行を申し合わせ、経過時間を球場内で表示するようにした。また打者が打席に入る時のテーマ曲は「可能なら10秒以内」とし、映像によるリプレーも極力抑えている。

 その結果、平均試合時間は広島の2時間55分を筆頭に3球団が3時間未満となり、3時間10分以上は2球団にとどまった。昨年4月末時点は2時間台のチームがなく、最短のロッテでも3時間5分。残る11球団はいずれも3時間10分以上で、最長の楽天は3時間26分だった。

 消化試合数が異なるため単純比較はできないが、スピードアップの意識は確実に浸透しているといえそうだ。【村田隆和】

  ◆球団別の平均試合時間◆

【セ・リーグ】

阪  神 3時間4分 (3時間22分)

中  日 3時間9分 (3時間26分)

ヤクルト 3時間9分 (3時間13分)

巨  人 2時間59分 (3時間17分)

広  島 2時間55分 (3時間16分)

横  浜 3時間8分 (3時間22分)

------------------

リーグ平均3時間4分 (3時間19分)

【パ・リーグ】

西  武 3時間10分 (3時間19分)

楽  天 3時間5分 (3時間26分)

ロッテ  3時間5分 (3時間12分)

日本ハム 2時間59分 (3時間16分)

ソフトバンク3時間13分(3時間22分)

オリックス3時間4分 (3時間14分)

------------------

リーグ平均3時間6分 (3時間18分)

※28日現在。カッコ内は昨季の平均〔了〕


ちょっと意外でしたねぇ(;^_^A
昨年、しょっぱなから2試合連続延長&引き分けをかまし、シーズン通算で7引き分けの我ら千葉ロッテマリーンズが、試合時間最短ですか(・∀・;)

それだけの引き分け数を誇っているのに最短なのは、きっといろいろな要因があるんでしょう

思いつく限り書き出してみました(≧∇≦)ノ


その壱 ― マリーンズ選手一同によるファンサービス

その弐 ― 三振でアウトを取れるピッチャーが少ない(打たせて取る技術力があるともいう)

その参 ― 環境への意識が高い鴎戦士は、NPBの地球温暖化対策が云々と言い出す以前から、当然のこととして、認識していた

その四 ― 貧乏球団マリーンズの試合時間短縮による節電政策








その伍 ― ただただ、貧打線なダケщ(゜Д゜щ)
 


ん~、いったいドレなんでしょうネェ(*≧∇≦)p
わからないなぁ…………(,,゜Д゜)




ちなみに、鷹さんの試合時間がやたらと長いのは、ポコポコ必要もないのに投手交代するのと、バカスカ打つ割には、あんまし繋がってなかったりするからかと
こんな簡単なデータからでも、いろんなチーム事情が想像できて、楽しかったりしますネ(*≧∇≦)p


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン ― 公:まさるさん



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

開幕投手様……( ;∀;)

2008-04-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3―5鷹

すっかり負け頭と化してしまったイケメン…
今日もしょっぱなから、ポコポコ打たれて2失点
3回に頼れる漢タスクさんがヒット打ちますが、ゴリがキレイにゲッツーやらかして、おしゃかです(;_⊂

で。
嫌な予感はしたんですよ……
ゲッツーやらかして流れが鷹さんの方にいっちゃったし…

そういう予感っていうのは当たるもんです…(;^_^A
ノヴひこさんに2ランHR喰らって2失点。
さらに柴っち、マチュ田に連打食らって、さらに1失点。

3回終了時点で5―0……_| ̄|○








今日もダメだったか………( ;∀;)




イケメンの調子が上がってこない限り、マリーンズは勝ちきれませんから、なんとか調子を取り戻してもらいたいものです
ピカチュウは、炎上癖が治ってないし、ゆーたはまだ変化球に難があって時間がかかるでしょう…
イケメンの代わりになる人がいまs………









……







炙れイユ!!??(,,゜Д゜)




ドミンゴが先発転向で成功っぽい戦果を生意気にもあげているワケですから、炙れイユにも不可能でないかもしれない!!(≧∇≦)ノ
ダメもとで一回やってみませんか??

イケメンにはローテを1回休んでもらってですね、その間に調整を(*'-^)-☆

そこで炙さんの出番というワケです(*≧∇≦)p



って。
こんなこと考えてるのは、きっと私だけなんでしょうねぇ…(^◇^;)

まー、少なくとも、バットにボールが当たらない運河様よりはアブの方が有用だと思うんですが
14試合で19三振はちょっとヒドすぎです…_| ̄|○
ちゃんと、本来のスイングが出来るようになるまでは使わないほうがいいと思うのですよ?

いや…


決して、炙を観たいからという理由だけではなく……
(否定はしませんが



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (26)   トラックバック (9)
この記事をはてなブックマークに追加

カラカー初登板初勝利おめでと~~~(≧∀≦)ノ♪

2008-04-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎6―1鷹

えとですね…
まず、今日のかもめ~ずの試合に触れる前に……


鷲―公戦で、
ドミンゴ完封しました~~っっ(≧∀≦)ノ』


ってメールを送ってくださった、みなさん(*≧∇≦)p
ありがとうございます
炎上系外国人投手萌えの次兄として、広く認知していただいておりますようで、恐縮です

しかし、ドミンゴめ…
防御率2.35だと??

ふふ……
順調に燃え貯金を貯めているようですね
鴎戦に先発して、盛大に貯金をはたくがよいですよ?


さて、今日の本題でございます(=^▽^=)



カラカー初勝利~~~!!


いかに、鷹さん打線が淡白だったとはいえ、7回を5奪三振!被安打3の無失点に抑えるなんて素晴らしいのヒトコトでございますよ(≧∀≦)
3塁を踏ませない、完璧なピッチング
見ていて痛快で御座いました

3回まで制球の定まらないオーバに抑え込まれて、『見殺し』の文字が脳裏をよぎったりよぎらなかったりしたワケですが、そこは、頼れる漢タスクが、キレイにタイムリー打ってくれましたよ??

キャプテンの存在感がどんどん薄くなっていってマス(;^_^A
復帰はまだか(*≧∇≦)p

後は、鷹さん自滅ショーの開催です(;^_^A
5回、オーバの暴投で1点追加。
7回には、TSUYOPONのライト線2塁打の後、ハヤカーのなんでもないショートゴロをムネリンが、楽々捕球したもののセカンドを刺そうか一瞬迷ったのが仇になって内野安打
続いて、ふく~ら先生のふらっと上がったフライを、やたらと守備範囲の狭いレストビッチが捕球できず、満塁。
さらに、ココまで3三振とイイトコナシで、全然打てそうにない運河様に小椋が押し出し死球。3―0。
とどめに、得点圏打率4割の大マチュがラッキーなライト線タイムリー2塁打(≧∀≦)5―0。

オマケにorz、三振ゲッツーヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑)

や~、鷹さん重症です(;^_^A
コレで、マリーンズは5連勝!!
また、勝ち越し決定です

はっきり言いましょう!!( ̄□ ̄;)!!






怖い!!(*ノノ)





何年マリーンズを応援していても、未だに慣れません!!(^◇^;)
ひとつ、口に出して言ってみましょう。

『5連勝』


ホラ…
こんなに動悸が激しく……
あぁ、怖い怖い…(,,゜Д゜)
もしネ?
もしデスヨ??
明日…勝っちゃったら……


『6連勝』


ですよ?
まー、あんまり欲をかくのはよろしくありませんね(;^_^A
明日は最近調子がでないイケメンですから、なんとか今後の見通しがたつピッチングができますよーに…と
それだけお祈り申し上げましょう


今日のツボ
4回の運河様に応援メッセージを送られた、ペンネーム『パスクチ』様
なんてモノのわかった人なんだ(*≧∇≦)p
思わず笑ってしまいましたww
もしかして本人か??ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
結果はやっぱり三振でしたが


《蛇足》

今日はいつも通りJスポーツでTV観戦だったワケですが、ナゼかやたらと気になるのは……



UNDER ARMOURのCM…(,,゜Д゜)
 ※ クリックしていただいたら、TVCMも見られますよ?


ただひたすら、男くさく、しかも、何を売っているのかよくワカラナイ(;^_^A
多分、アンダーシャツだと思う……

しかし……




男くさい!!щ(゜Д゜щ)
一応女性用の製品もあるみたいなんですが…




こんなCMで売れるのか??(・∀・;)


《明日の予告先発》

 鴎:イケメン ― 鷹:ワッチ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (16)   トラックバック (27)
この記事をはてなブックマークに追加

地味様完投完封勝利(≧∀≦)

2008-04-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5―0鷹

勝ったことは、嬉しいんですけどネ(^-^)
なんだか、素直に喜べないですねぇ(;^_^A

原因はコレ

ソフトBの多村が腓骨骨折 前半戦復帰は微妙な状況=差替【共同通信社】

 ソフトバンクの多村外野手は25日、ロッテ7回戦(ヤフードーム)の3回の守備で飛球を追った際、同僚の長谷川外野手と激突して右脚を負傷し、そのまま途中交代した。福岡市内の病院で精密検査を受けた結果、右の腓骨(ひこつ)骨折と診断された。入院はしないが、4-6週間の患部固定が必要で、前半戦での復帰は微妙な状況。
 多村は試合後、ギプスをつけた姿で球場に戻り、王監督へ報告。監督は「とりあえず1カ月はじっとしてないといけない」と見通しを語った。さらに球場で治療を受けた多村は、車いすで帰路に就き、ほとんど口を開かなかった。〔了〕



スペ様、ま~~たやっちゃってマス……(,,゜Д゜)

アッキィ~~ラのホントに微みょ~~~~~なトコロに飛んだ打球を追って、レフト長谷川とセンタースペ様が激突
転んだスペ様、すぐさま起き上がって、転がる打球を追いかけようとしますが、再び転倒
立ち上がれません……

若鷹野戦病院のベッドは足りているのか……


ちなみに、マリーンズにあのアッキィ~ラの打球が飛んできても、衝突なんか起こらないでしょう(≧∀≦)




ウチは守備の連携がしっかりしているから……




ではなく、完全に紅たんの守備範囲外だから。
長谷川も必死に捕ろうとして事故ったワケですから、あまり気にしないようにしてほしいですね


ん??

なんか鷹さんブログみたい…(;^_^A


まー、そろそろO村先生も帰ってくるらしいですし、(万全かどうかはわかりませんが…)マリーンズが気遣ってあげられるホド鷹さんは弱くないですから、明日、明後日も引き締めてかかりましょう(≧∇≦)ノ


《明日の予告先発》

 鴎:カラカー ― 鷹:オーバ


さー、いよいよピカチュウの代わりに登録されたカラカーの登場です(≧∀≦)
いっぱい勉強させてもらいましょう
また、マメつぶさないようにしてね



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (18)   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ナ……ナンテコッタ………(,,゜Д゜)

2008-04-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日は、雨降って試合は中止ですが、公式たんから、お仕事中(会議中)にこげなメールが……


【1軍登録】

 運河様

【登録抹消】

 炙れイユ

 炙れイユ

 炙れイユ

 炙れイユ

 炙れイユ

 炙れイユ

 炙れイユ

 
※ エコーかつフェイドアウト 








………( ・◇・)??(・◇・ )





………




……












那仁威いいいいいいぃぃぃ!!!( ̄□ ̄;)!! ※注 会議中



ば…
バカな……||/( ̄ロ ̄;)\||

まだ浦和送りになるほど、ヒドい成績ぢゃないハズ……
防御率2.84デスヨ??
なじぇ……_| ̄|○





まさか…
防御率が下がり始めたから、次投げたら炎上するのを見越して、力投した先発投手が被害を受ける前に、浦和へトバしとこうっていう、ボビーの深謀遠慮かっっ

くっっ!!
さすがは、ボビー……
読みが鋭いZE……


そういえば、先日の炙Tシャツ『西の方がイケてる』って……

西の方…

西…



はっ!!

『千葉』より『浦和』の方がイケてるっていう意味だったのかああああぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな意味があったなんて……
気がつかなんだ……



仕方ありません…

炙の様子は、sedona姐さんの浦和情報におすがりするしかありません……
再登録が可能なのは5/4以降というコトですから、ソレまでは【今日の炙さん】のコーナーも、一時中止でございます…( ;∀;)

ん??
5/4以降??Σ(・ω・ノ)ノ

ゴールデンウィークの5/3・4はマリン詣でしようと思っていたのに、行っても炙は見られないってコトですか??
まだ、生炙れイユには縁がなさそうデス
(5/4に即!再登録して、その日のうちに出番があれば、見られそうですが…)


……ぐすし(┬┬_┬┬)


《明日の予告先発》

 鴎:地味様 ― 鷹:こぐまくん




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

カチコシチャッタ……(*ノノ)

2008-04-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―1猫

初回の晋吾を見て…




『今日は何十点くらい入るんだろうなぁ……(,,゜Д゜)』


と思いました
何しろ、ストライクが入りません
赤田に粘られた末四球を与えてしまったのは、まぁ仕方がないかな~と(;^_^A
素直に赤田を誉めましょう(≧∀≦)ノ

しかし、石井義にヒット1本打たれてソッコーで1失点
昨日が拙攻祭りだったから、今日はその分、ポコポコ点取られるのカシラ
と。

その後も、四球でどんどんランナーを貯めていって1回だけで、球数30球を超える始末……






が!!(*≧∇≦)p





なんと言っても今日はタスクです!!(≧∀≦)ノ
出塁率100%!!
マリーンズの全得点をたたき出し、(2点だけど)グダグダコントロールの晋吾をしっかり、リードして、建て直しましたよ(^-^)


タスク曰く、『バットが折れると、よくヒットが出る』そうで


バルサ材かなんかで、バット作ったらどうだろう(*≧∇≦)p
よく折れるぞ~~~??
(ボール絶対飛ばないけど

部長もかなり調子が上がってきたようですし、(今日も好守備)だんだん、戦力が調ってきましたね
県立船橋の学生さん達が応援にきてましたが、ハヤカー部長、ちゃんとソレに応えるあたりオットコ前です!!(≧∀≦)ノ
今の勢いで、明日も頂いちゃいましょうか(*≧∇≦)p





あ。
そうそう。

ピカチュウ抹消で、カラカーが上がってきた模様
明日は雨さえ降らなければ地味様ですから、カラカーが投げるとしたら、鷹戦ですかね(^-^)
今から楽しみです


《明日の予告先発》

 鴎:地味様 ― 猫:西口




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (14)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

負けていただきましたm(_ _)m

2008-04-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎8―1猫

【1軍登録】

 ふく~ら先生
 伊藤ちゃん

【登録抹消】

 ケケ原
 早坂


ふく~ら先生キタ――(・∀・)――!!
ようやく、我らが不動の3番打者、ふく~ら先生がご帰還遊ばしましたよ~~(┬┬_┬┬)
TSUYOPONも完全に復活しましたし、ふく~ら先生も今日マルチヒットで3番完全復帰です(≧∇≦)ノ


そのお陰で、ネモティスタメン落ちちゃいましたケド……
まー、選手層が厚くなってきたのは歓迎すべきことですよ
ケケ原、早坂もがんばれ(*≧∇≦)p


さて。
今日の試合ですが。


まー、よくポコポコ打たれましたねぇ(;^_^A
13安打されてます
何しろ毎回打たれてますからネ(・∀・;)
3凡で終わった回がひとつもありません
あんまり、ポコポコ打たれるモンですから、いつも球数の少ないスンスケが、7回持たずに110球を超えてしまいましたよ……
さすがは猫さんず………



……なんですが(;^_^A

Jスポーツの解説者が、試合前に『ライオンズは点の取り方がうまいですよね!』とか言っていたのを聞いていたんでしょうか(;^_^A
大変つつし深い猫さんずの面々は、『いえいえ、それほどでもございません』と謙虚に拙攻拙守祭りを開催してくださいましたよ

特に片岡君が、いろいろとやってくださいました(^-^)
6回、ゴリのインフィールドフライをポロリ(ふく~ら先生生還で1点)とか、7回ふく~ら先生のゲッツー確定2ゴをポロリ(ポロリやってる間にもう1点)とか(*≧∇≦)p

いやいや、ありがとうございます
ありがとうございます



ソレなのに!!( ̄□ ̄;)!!


伊藤ちゃん、ま~たやっちゃいましたよ
あんまり、あんな球ばっかし投げてたら、そのうち危険球王子なんてあだ名がついちゃうぞ??(・∀・;)

ゴメンね?片岡君。
今日はいろいろお世話になっちゃったのに、最後の打席では、恩を仇で返すようなマネしちゃって……


結局、ボコボコ打つ割には、3併殺とかやっていただいて、さらに2エラーなんてオマケまでつけてくださったので、いつの間にか7点差なんて大差で勝たせていただきました

今日のヒーローは5回に事故HR打っちゃった、アッキィ~ラでした(^-^)
久々のお立ち台ですね(≧∀≦)

しかし、まぁ、次兄的MVPは








始球式で山ちゃんのボールを容赦なくレフト前へ運んだハヤカー部長




に差し上げたいと思います(≧∀≦)ノ



今日の炙さん

1回 被安打1 奪三振1 与四球0 自責0 併殺1!! 防御率2.84


 アブ君、来日当初に比べて、足元がほんの少ししっかりしてきた気がしますねぇ
 コントロールも、極極極わずか、マシになってるんじゃないかと
防御率は2点台に逆戻り!
充電期間ですよ
ある程度下げたら、また、情熱的に萌えてくれるでしょう(≧∇≦)ノ


《明日の予告先発》

 鴎:晋吾 ― 猫:ワクワク




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)   トラックバック (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤツだ!!(≧∇≦)ノ

2008-04-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ成瀬、復調で“魔球封印”! 8回を零封3勝目 【夕刊フジ】


完全復調で3勝目をゲット。成瀬は試合後には、ファンの子どもにも大サービス


 悪循環を断ち切った。20日のオリックス戦で8回をわずか3安打で無失点、今季3勝目をゲットしたロッテ・成瀬。「やっと調子が良くなってきた。ここまで練習してきて、昨年の状態に近くなってきた」と、ようやく開花宣言だ。

 ヒヤッとさせたのは3回だけ。1死から辻、坂口に連打を浴びて一、三塁とされたが、直球を主体とした組み立てで後続を封印。8回終了時点で球数が124球に達したため、今季初完封はお預けとなった。

 「最後まで投げたかった。もう少し球数を減らすことはできた。今年はいかに完投を多くするかが課題ですから」と、試合後も気合十分。開幕直後の表情とは雲泥の差だ。この日の戦前まで、すでに2勝をあげていたが、内容はいまひとつ。その原因は制球難だ。投手の生命線である直球のコントロールに四苦八苦し、それゆえ勝負球のチェンジアップを多投した。カウント稼ぎを打者に見送られ、四球を選ばれて、走者をためてガツン-。

 まさに悪夢の展開。昨季まで12球団でも指折りだった藤田、薮田、小林雅のリリーフ陣がいなくなり、完投を意識するあまりの悪循環でもあった。

 それだけに、調整も悪戦苦闘。中6日の登板間隔での調整で、昨年までは50球だった投球数も、完投へのスタミナ作りのため70球に増やしたが、うまくいかない。結局は「昨年の感じに戻したんです。試合前の練習も打者がいないところで投げても力むので、肩が温まったらマウンドにいくようにしてます」。

 復調した成瀬が現在、試していたコトがもうひとつある。新球のフォークだ。投球の幅を広げるために自主トレ、キャンプで練習。「(相手に)あると思わせるだけでも効果がある。(報道陣の)皆さん書いてください」と漏らしていたが、昨季並みの内容が戻りつつあるだけに、新球投入の必要はなさそう。

 とはいえ、「アイツのフォークはえげつない。落ちる角度が日本人離れしていて、チームスタッフじゃ捕れないよ。完全にマスターしたら、すごい武器になるんだけどね」(球団関係者)という証言もある。まだまだ日の丸の左腕エースの“伸びしろ”は計り知れない。〔了〕


この球団関係者って……











正人じゃないのか??(,,゜Д゜)

参考記事はコチラ(≧∇≦)ノ




《明日の予告先発》

 鴎:スンスケ(ヒゲ装備?) ― 猫:石井一





【を・ま・け】
 
 昨日ですね(^-^)
 LGS様から、コメントを頂きまして
 炙のTシャツメーカーが面白そうというコトで、『炙れイユ』入力してみました~~(≧∇≦)ノ








炙れイユTシャツ




『西の方がイケてる』


キタ――(・∀・)――!!
アハハハハハハハハハハハハハハ(*≧∇≦)p
タグも、ネタ満載ですよ(≧∀≦)








溢れ出す劣情て………(・∀・;)



LGS様、十分楽しませていただきました(≧∀≦)
ありがとうございました~~~



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

○ ナルニャン(3勝目)&ウサギ小屋

2008-04-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎6―0檻

まずですね…
感想を一言で言うなら……









飛ぶなぁ……東京ドーム……(,,゜Д゜)








ですよ……
ナニ?この球場……(・∀・;)
先制タイムリャー、ワッショイネモティの打球(;^_^A
打った瞬間は

『ありゃ~~、打ち上げちゃった~~(≧О≦)』

と、思ったんですよ
そしたら、まー、伸びるわ伸びるわ
ハマちゃん追いつかず3ベース

気圧の関係だとかドームの形だとか諸説ある東京Dですが、恐るべしですよ(^◇^;)

で、実質マリーンズの反撃は、5回裏復活のTSUYOPONの好守備とハヤカー部長の超美技から始まったといってもいいでしょうネ(≧∇≦)ノ
昨日ハマちゃんにやられたことを、きっちりお返しする律儀な鴎団ですよ
部長美技で、確実に流れがこちら側にきました

後は、部長に本来のバッティングが戻ってくれば、かなりつながる打線になると思います



さー、6回のマリーンズ。
なんかちょっと違います(*≧∇≦)p
さっきのネモティ3ベースを見て、



『そういえば、ここって、思い切り振ったら、ふつーに入るんぢゃね??( ̄ー ̄)』



ってコトを思い出したかのように、みんなで振りまくりですよ(≧∇≦)ノ
いけると思っちゃったトキのかもめ~ずの面々ホド手に負えないものはありませんとも\(*^▽^*)/

4番の貫禄!!
大マチュ、ソロHR~~(≧∇≦)ノ

今日のタスマニア通信が大変楽しみ
たすく2ランHR~~(≧∇≦)ノ

次兄が密かに目をつけているヤング君から
ゴリ駄目押しソロHR~~~(≧∇≦)ノ


マリーンズが1イニングに3本HRって…(,,゜Д゜)
ウサギ小屋か市民球場くらいでしか、なかなかお目にかかれないですよ(;^_^A
イイモノ観たなぁ

後は、ナルニャンが8回まできっちり投げて、守護神炙れイユオギーが4者凡退で締める展開

借金がなくなりました~~(≧∇≦)ノ
5割復帰して、また借金しての繰り返しなんですが……




まぁネ…



とりあえず。

気をつけろ!!











目をつけられているぞ??
ヤング君!!Σ(ノ°▽°)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (10)   トラックバック (22)
この記事をはてなブックマークに追加