かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

警察官は大変だねっ!

2017-05-16 00:00:01 | 夢ネタ
私、警察官なんです!(≧∇≦)b

っていう、夢を見たんですけどね。
上司は、やたら部長に似てるし、同僚もみんな、会社の職場の同僚と同じ顔です(っ´ω`c)

いいですね、警察官(*´ω`*)
昔は、交番のお巡りさんに憧れて…

上司(管理官)『事件発生!出動!!』
次兄『えっ?捜査一課なんですか?(;゚д゚)』

間違いなく適性0なんですが、それは…

もたもたしていると、部長にどやされて追い出されました。
しかたなく、現場に向かうワケですが…

はて?
どこへ行けば??(^◇^;)

困惑していると、私めの相方とおぼしき同僚が声をかけてくれました。
相方『ほら、早く乗って!』

おぉ!
ありがたい(*´ω`*)
現場まで連れて行ってくれるみたい…

…です?(゜ω゜)





乗るって…
どこに??


相方『ここに。』





次兄『いやいやいやいや!むりだから!物理的に。』
相方『根性で詰めればなんとかなる!』
次兄『根性論か!(゜Д゜)』

仕方がないので、両足を無理矢理突っ込んで、はみ出した上半身で、車体にしがみつきます。

いや、もう、危険運転なんてレベルではないんですが(゜ω゜)

私めを後部座席(笑)に詰め込んだのを確認すると、相方は勢いよく、バイクを発車!(≧∇≦)b

そして、最初の交差点で、バランスを崩して華麗に横転!(ノ´・ω・)ノ
(当たり前だよなぁ)

私めは道路に投げ出されて、重傷です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
路上で仰向けになりながら、救急車待ってたら、目が覚めた…と。

そんなワケで、どう考えても正夢になりそうにもないのですが、とりあえず、少なくとも今日1日は、いつもの3割増で、道路の安全確認を意識してやったとかやらなかったとか(*´ω`*)

今日、私めが交通事故に遭わなかったのは、この夢のお陰だ(≧∇≦)b

と、思うことにしたそうな(っ´ω`c)
(別に危ない目に遭ったわけでもなんでもありませんけどねw)

さて。

かもめ~ずが、猫さんずにぼろ勝ちする夢が見られるよう、お祈りしてから、床につくとしますかね(´▽`)ノ
おやすみなさいませ(∩´∀`∩)


≪明日の予告先発≫

 鴎:ちぇんさん - 猫:のがみん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2017

2017-01-02 00:00:01 | 夢ネタ
皆様、元気にお正月をお過ごしでしょうか?
私めは、元旦から、昨年7月に生まれた甥っ子に会ってきましたので、精神的にはめちゃくちゃ元気ですよ?(≧∇≦)b
ものすごい、癒やされて帰ってきました(*´ω`*)

これでわが軍は、あと10年は戦える!
(ガ○ダムで最も好きなキャラのセリフ)

さて。
初夢ですね。

私め、どうやら犬になっているんです。
あぁ、違います、違います。
『社会の犬』とか、『会社の犬』とか、そういう比喩的な意味ではなくて、物理的に自分の体躯が犬の体であるということですよ。

会社の犬なのは、夢ではなく、すでに現実ですから!(゜Д゜)

夢の中の私は30代後半くらいの男性に飼われている飼い犬ですね。
ご主人は、かなり大きめの体格の持ち主で、遠回りな言い方をすれば、激しく暑苦しいデブです。

自分の犬種とかはわかりません。
かなり、小さめです。(願望かな?)
ワンルームマンションの中におります。
ご主人が、私めに向かって話しかけてくる言葉は理解できます。
が。
私めは人間の言葉を喋れません。
声を出そうとしても、『ワンワン』という鳴き声すら出せません。

ご主人は、しきりに私を抱き抱えようと、『おいで?』とか『ほら!』とか言いながら、私めが近寄ってくるのを期待している模様ですが、私は一向に近寄りません。

だって、私。
犬の姿をしていても…



中身は人間(男)ですもの☆≡(>ω<゛)≡



おっちゃんに抱き着く趣味なぞ持ち合わせておりませんともщ(゜Д゜щ)
私がまったく近寄る気配がないので、ご主人(メタボ)はなんだか悲しそうな寂しそうな表情です。
罪悪感にかられて、
『ちょっとくらい、いいかな……』
などと考えたりしますが、ご主人(極太)に、もみくちゃにされる自分を想像すると、どうしても二の足を踏んでしまいます(;・∀・)

そうこうしているうちに、ご主人(肥満)はあきらめたのか、そのまま部屋を出て行ってしまいました。
私めは、とりあえず、おっちゃんに抱きつかれずに済んだ安堵と、ひしひしと押し寄せるうしろめたさで、ひたすら悶々とする…


という初夢でございました。
こんなに、もやっとする夢は久しぶりですね(´・ω・`)

あ。
一応、『自分が犬になる夢』がどんな意味なのかは調べました。





当然の権利のように凶夢でした(≧▽≦)ノ
(劣等感がどうとかww)



うん。
今年も通常営業ですね☆≡(>ω<゛)≡





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2016

2016-01-03 00:00:01 | 夢ネタ
初夢を見ました(≧▽≦)ノ

見ましたが……(´・ω・`)

なんでしょう…(;^_^A
いつにも増して荒唐無稽で、とりとめも脈絡もなさすぎて、説明するのが難しいですね(・ω・;)(;・ω・)

以下内容。

私め、高さ300mのビルの屋上にいるんです。
あべのハルカスくらいの高さですかね…
※60階建て
で、そのビルの側面に公園の遊具でよくある登り棒が設置されているんですよ。
3本ほど。


こんなの。



この時点で、もはや嫌な予感しかしない…(;´・ω・)
屋上には、私めの他に、強面の(若干上司に似た)おっちゃんと、その他数名が並んでおりまして。
おっちゃんが、やおら、大きな声で号令をかけます。



『では、ただいまより訓練を始める!!щ(゜Д゜щ)』



嫌な予感が確信に変わる瞬間です(,,゜Д゜)



以下、おっちゃんの話の内容要約。

◎ 我々は、地底から攻めてくる未知の生物を撃退しなければならない。
◎ そのために、今から、登り棒を伝って地上に降りつつ、敵を撃退する訓練を始める。
◎ 撃退するには、両手が自由に使えなければならないため、登り棒を、両足で挟んで体を固定しつつ頭をさかさまにして、降りなければならない。
◎ 訓練の緊張感を保つため、命綱などは一切使用不可。(失敗したら死ね)












……


あ。
コレはあかんやつや……(;・∀・)







もはや、どこからツッコんだらいいのやらわかりませんが、私めの脳髄は、その辺一切容赦してくれません。
なんなの??
毎度毎度…(;´・ω・)
マゾなの??
マゾッホなの??(・ω・;)(;・ω・)

私め、初夢では、結構な確率で落ちたり、食われたり、射殺されたりしますからね…
(あと、高確率で、強面の上司に似た人が出てきます)


隊員たちは、無言のまま順番に、訓練にチャレンジしていき、当然の成り行きとして、みんな墜落していきます…(,,゜Д゜)

……当たり前だよナ~~(;´・ω・)
おっちゃんは、最近の若者は根性が足りないとかぼやいてます。

まぁ、根性で何でも解決できると思っている脳筋であることは、うすうすわかっていましたが。




はい。
私の番ですね??(´・ω・`)

めっっっっちゃ高いし、めっっっっっちゃ怖いので、当然抗いますが、おっちゃんに突き飛ばされて、必死で棒にしがみつきます。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い…………(,,゜Д゜)

おっちゃんが、両手を離すよう怒鳴っていますけども、離した瞬間に真っ逆さまなのは自明の理ですから、いっさい無視です(;´・ω・)
『それで、地球を守れるか!!』とか、わめいてます。


うん。
手を離したら、地球を守る以前に、自分の命も守れないから!!∑( ̄ロ ̄|||)

でも、しがみついてるのも限界がきまして。
(結構すぐに)



結局お約束通り墜落します(,,゜Д゜)



いつもなら、ここで終了のハズですが、今回は終わりません。
地面が割れたかと思うと、そこから、触手の生えた黒い巨大な生物が姿を現して、

※ イメージ画像



『おっちゃんの言ってたことはホントだったんだーーー!!∑( ̄ロ ̄|||)』

って思った瞬間に、喰われて終わりました(;´・ω・)





うん。
そうだねっ!!



どうあがいてもハッピーエンドにはならないよねっっ(≧▽≦)ノ
知ってた。
知ってました!!щ(゜Д゜щ)









ええい!!
次だ次だ!!

来年こそ!!щ(゜Д゜щ)
(365日後)

ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初夢…………………………のつぎの。

2015-01-04 00:00:01 | 夢ネタ
昨日の初夢の内容はあまりにアレなので、とりあえず、脳内でなかったことにして、再チャレンジです(≧▽≦)ノ

まぁ、睡眠時間も短いからそんな大した夢は見てないんですけどね(;^_^A
昨日のよりは多少マシかも(^_^)

さて。
昨日沢山の班長にお越しいただいてまで、見直した初夢(2回目)といいますのは…



私め、かなり大きな旅館におりました。
夢の中で現実逃避ですかねぇ…(,,゜Д゜)
ほぼ間違いなく願望が形をとってますねww

夢の中なんですから、旅行(どこかはわからない)を楽しめばいいのに、私め、なぜか焦っています。
自分の部屋がワカラナイみたいですねww
そりゃ〜そうか(;^_^A

チェック・インした覚えがないですからね☆≡(>ω<゛)≡
今いる場所は、おそらく1階のお土産品売り場らしきところ。

とりあえず、1階をうろうろするんですが、一向にフロントにも部屋らしきところにも出ません。
そうですね。
コレって…




2015年迷子スタート



っていうコトでいいんでしょうかね……(,,゜Д゜)
(建物の中で)

数人の仲居さんがそこかしこで忙しそうに働いているのですが、話しかけようと近づくと、皆さんスタッフ専用の部屋やら、厨房やらに引っ込んでしまいます…
むぅ…
どうしましょう…
そもそも、この旅館、広すぎますね(;^_^A
ずっと、同じ方向に歩いているのに、まったくドコにも行きつく気配ナシ☆≡(>ω<゛)≡

たまに、階段を見かけるので、上ってみると、これがまた見渡す限りのドアの群れ(;^_^A
客室いくつあるんだ……(,,゜Д゜)

途方に暮れて、元来た階段を下りると、ソコは見知らぬ場所だった…(´・ω・`)
もはや、迷っているとか言うレベルじゃなくて、異次元の扉をカパっと開いてしまったようですよ??

話しかけられない、仲居さんたちと、常に変化し続ける旅館のフロア…
コレはヤヴァい…

これじゃあ…

明日の仕事に遅刻しちゃうじゃない!!∑( ̄ロ ̄|||)


などと、考えたところで目が覚めたようですよ??(5:30)




あぁ、うん。
今日の夢なら、いちいち人に聞かなくても、どういう意味を持つのかわかりますよ??(;^_^A























ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2015

2015-01-03 00:00:01 | 夢ネタ
えぇ。
はい☆≡(>ω<゛)≡
毎年恒例、初夢のコーナーいってみましょうか(≧▽≦)ノ

今年のは、スゴい(ヒドいの意)ですよ〜〜(^_^)


えと、ですね…





















エレベーターの中で、ただひたすら、襲いくる尿意に耐える夢(´・ω・`)
(実際、尿意のせいで目を覚ましましたし)
















……














えぇ。
夢だと思っていましたが、単なる気のせいでした!!
勘違い!
私は夢など見ていない。
いいね??

今から、見る夢が初夢なのですよ。
うん。
そうだ。そうだ。
私は夢なんか見なかった…(自己暗示中)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

トライアウト怖い…(,,゜Д゜)

2014-11-18 00:00:01 | 夢ネタ
昨日不可解な夢を見ました。

私。
なぜか…




トライアウトを受けているんです☆≡(>ω<゛)≡




野手として。
で。
当然のごとく、つい最近までプロだった人のボールなんて打てるわけもなく(;^_^A
三振しまくるのですよ(・ω・;)(;・ω・)

ところが、私め以外のバッターは次から次へとヒットを飛ばしていき、打つ度に、私めの方をみて、鼻で笑うのですよww


『え?ナニ??こんな球も打てないの??(ワロス)』


みたいな感じで。
ちょっとカチンと来るのですが、まぁ、打てないモノは打てないのですよ…(´・ω・`)
そして、なぜか私めだけ、何度も打順が回ってくるんです。

いや、もう、いい加減やめたいんですけど、『最低1本打つまではやめられない』というようなことを、どこかの監督らしき人に言われまして、延々と打席に立ち続ける…
そして、妙に、職場の部長に似たランナーに鼻で笑われ続けるという…





コレって一種の悪夢ですよねぇ??(≧▽≦)ノ




コレで、夢の中にHISAOでも出てくれば、いっぺんに吉夢に早変わりなんですが、あいにく、世の中そんなにうまくは出来ておりませんようで…(´・ω・`)
ただ…

私めを翻弄するピッチャーが、やたらと(ΘщΘ)に似ていたような……
(時折、内角高めにストレートを投げては、ビビる私をあざ笑う)

いや、まぁ、きっと気のせいでしょう!!(≧▽≦)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2014

2014-01-02 00:00:01 | 夢ネタ
おはようございます。
次兄です。

昨夜、『今年こそ、幸せな初夢を見るんだ!(≧▽≦)ノ』
などと口走って、早々に床に就いた私ですが、気合いを入れすぎた副作用か何かで、危うく遅刻しかけました(≧∇≦)
元旦から、やらかしてしまいそうになるとは、早速この1年を暗示してそうで、御神籤いらずですねっ☆≡(>ω<゛)≡

さて、その初夢ですが、一応希望通り、血なまぐさくはなかったのですよ(*^_^*)
特に死にかけることもなく、落ちる夢でもなく、隠れる夢でもない。
事件性は何もないありきたりな夢でしたよ(^^)


以下、夢の内容
職場にいるんですよ、私。
大晦日も職場にいて、元旦も職場にいなきゃいけないのに、夢の中でも職場にいるなんて…
模範的な社員じゃないですか?私(≧∇≦)
(遅刻しかけたのはサテオキ)

同僚がいますので挨拶します。
次兄『お疲れ様で~す』
同僚『お疲れ様です、次兄デラックスさん。』
次兄『うんうん、今日も一日…







……って
…は??(=゜ω゜)







同僚『え?どうしました?』
次兄『い…今何と??(´・ω・`)』
同僚『お疲れ様です、と。』
次兄『その後。』
同僚『次兄デラックスさん??』

次兄『そう!それ!!ナニ??そのマツ〇デラックスみたいなの??(,,゜Д゜)』

同僚『??(;・ω・)』
(けげんな顔をされる)

職場の電話が鳴ります。
別の同僚が電話を取って、私につなぎます。

同僚B『次兄デラックスさん、部長からお電話です。』

次兄『ちょ…(,,゜Д゜)』



…というワケで、その後、電話先の部長からもデラックス扱いされ、否定するもまったく相手にされない。
と。
そんなありきたりな夢でございました。
なんでしょう。

このすっきりしないモヤモヤは……(´・ω・`)
そんな1年のスタートですが、ヨロシクお願いします~~(≧▽≦)ノ




きっと夢判断は

『体型的に〇ツコデラックスに近づく』

に違いない……(,,゜Д゜)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2013

2013-01-02 00:00:01 | 夢ネタ
初夢を見ました(^_^)

私め、迷彩服を着こんでおり、ナゼか、手にはスナイパーライフルが。


『あぁ、私、兵隊なのね??(,,゜Д゜)』

と、うすぼんやり考えている間に、隣にいる屈強な兵士たちが次々と軍用輸送ヘリに乗り込んでいきます。
こんな感じの。






例によって例のごとく、これからドコにナニをしに行くのかは知りません(≧▽≦)ノ
夢なんだから、適当な設定でもでっち上げればいいのに、私めの脳髄はそういうトコロまで抜けているようで御座います…

スナイパーライフルを装備しているんだから、ナニかを狙撃する任務なんですかね…(;^_^A
もたもたしていると、後ろからやってきた兵士に怒鳴られました(,,゜Д゜)

なんと言っているか聞き取れません。
日本語ではありませんし、英語でもなさそうです。
まぁ、きっと何語でもないんでしょうねww

身振りで、早く乗れとせかされているようです。
なんとなく、その場の流れで、私めもヘリに乗り込みます。

乗り込んで間もなく、ヘリが上昇を始めました。
私めの同僚(?)らしき兵士たちが、何語かわからない言語で談笑しています。

私めにも話を振ってきましたが、なんて言ってるかわからないので、何も言い返せずにいると、その場にいる全員に爆笑されました。

なんなんだ…(,,゜Д゜)


しばらくすると、目的地に着いたのか、兵士たちがバタバタとあわただしくナニかの準備をし始め、ヘリからパラシュートで次々と降下していきました。

パラシュート??(;^_^A
















当然、私めの装備は迷彩服にスナイパーライフル一丁だけです。
パラシュートなぞ装備してません。

不審に思っていると、隣の黒人が、私めの体にベルトを取り付け始めました。
最初は、私めにもパラシュートを装備させてくれているのかと思いましたが、どうも様子が変です。
私、背中にナニも背負ってません。

黒人が私めに取り付けている器具、どこかで見たことあります。

コ…
コレはパラシュートなんかぢゃなく…

















バンヂージャンプぢゃないですか!!∑( ̄ロ ̄|||)



イヤイヤイヤイヤ。
マテマテマテマテマテマテ(,,゜Д゜)

軍用ヘリから、バンジージャンプとか、おかしいから!!∑( ̄ロ ̄|||)
ソレ、いったい何の意味があるの??

私が意味ありげに抱えていたスナイパーライフルはなんだったの??
ねぇ、あ、ちょっと…
自然な流れで、命綱の端っこをヘリの手すりに接続するのはやめt……

え??(´・ω・`)

ナニ??その手。(・ω・;)(;・ω・)
私を突き落とす気マンマンですか、そうですか。




って、ちょっと!!まだ心の準備が…




イヤアアアァァァァァアイキャンフラ~~~イ!!!( ノД‘)





で。
命綱が小気味イイ音を立ててはじけたトコロまで記憶シテマス(,,゜Д゜)

ライフルなんて伏線を張っておきながら、堂々と回収せずに終わるとは…
恐ろしい子。



ちなみに、落ちる夢はナニか不安があるときに見るんだそうですが…
そんなもん、いつもいつも不安しか抱えていない私めにとって、なんの夢判断にもなりゃ~しませんね(≧▽≦)ノ

いちいち夢にしてもらわんでも、わかってるよ!!щ(゜Д゜щ)





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

初夢2012

2012-01-03 00:00:01 | 夢ネタ
短いですが、初夢を見ました(≧▽≦)ノ

飛行機に乗っていました。
私めが日本でやらかした重要な事件のほとぼりがさめるのを外国で待つために。
俗にいう高跳びとかいうヤツですね。

ぶっちゃけ…

犯罪者です。私。
2012年、犯罪者スタートですか、そうですか。
どう考えても、血なまぐさく終わらないハズがありません。
本当にありがとうございました。

私めが、日本でどんな兇悪な犯罪をやらかしたのかは不明です。
飛行機に乗りながら、『とにかく逃げなきゃ…』としか考えていなかったので。

墜落フラグかと思いきや、無事着陸しました。
ドコへ着いたのかも不明です。
ただ、外はものすごく吹雪いていて、異様なまでに寒いです。
ココがハワイとかではないことだけはわかりました。

ハワイのビーチでまったり逃亡生活…
なんて、のんびりした優雅な逃走劇ではなさげです。
周りは背の高い白人ばかりです。
ナニしゃべってるんだかさっぱりです。英語でないことはわかります。

私め、空港であたりを見回しますが、そこかしこに見たこともない文字が並んでいるだけで、ここがどこなのか見当もつきません。
一部、看板に


『めんそー




ってひらがなで書いてあるのを見つけましたが、全力でスルーしました。

こんなかんじの。

というか、むしろココは中国なんじゃないかと疑いました。



さて。
自分の荷物を受け取り、あてのないまま、空港を後にします。



寒いです。
むちゃくちゃ。


何か暖を取るものはないかと、自分のカバンを開けると、そこには



カップラーメン(○新)
マッチ
ろうそく
ロープ
競泳用水着(ブーメラン型)



えと……














いったい、なんのプレイに使うんでしょうね、コレ!!щ(゜Д゜щ)

使えそうなものがナニひとつない…

アレですか??
荷物の少なさを披露することで、旅行上級者を気取ってみたいお年頃とかいうヤツですか??(,,゜Д゜)

途方に暮れて、空港に引き返そうとすると(寒いから)向かい側から、いかにもなチンピラ風のヤサグレ者が2人、私めに話しかけてきます。
どちらも20歳前後の白人。1人はスキンヘッド。もう1人はモヒカンです。どちらも鼻やら舌やらまぶたにこれでもかってくらいピアスしてます。
痛そう。

当然、言葉なんか通じないので、私め得意のバディ・ランゲージを使って切り抜けようと試みますが、あえなく失敗。
全然うまくいきません。

そのうち、相手が焦れ始めたのか、だんだん口調が強くなっていきます。
話すというより、怒鳴るといった感じ。
まぁ、その表情から『怒ってるんだろうナ~(,,゜Д゜)』っていうことだけはわかります。

しきりに、手のひらを上にして、腕をこちらに差し出してきます。
何かよこせというコトでしょうか?(;^_^A
ちなみに、金目のものは何一つ所持していません。

仕方がないので、カバンの中から一番高価そうなブーメラン(布製)を取り出して、ハゲが差し出している手のひらの上にそっと乗せてやります。
(すべてを慈しむような笑みをたたえながら)

ハゲはそれをそっとつまんで、ブツの正体を確認すると、突然謎の逆ギレを起こして、殴りかかってきました


外国怖ぇ……(,,゜Д゜)


バディランゲージは得意でも、肉体言語は苦手な私め。
当然逃走を開始します。
モヒカンは仲間を呼びに行ったのか、別方向に離脱していきます。
ハゲはそのまま追いかけてきますが。

マズイ……

土地勘も何もない異国の地で、ルール無用の鬼ごっことは、なかなかにヘビーです…


で。


結論から言うと、つかまります、私。
そこかしこから、似たような風体をした荒くれ者が現れて、退路を遮断していきます。
逃げ場を失って、右往左往しているところをガッチリキャッチされてしまいます。
あのモヒカンの前世はきっとマドハンドかナニかだと思います。

捕まって、両腕を後ろ手に縛られた挙句、目隠しとさるぐつわをかまされ、車に乗せられます。
おそらく、後部座席。
少し走ったところで、車から乱暴に引きずり出されて、冷たいコンクリートの上に転がされます。

さっきのハゲと思しき人物が私めに向かって、何事かわめいています。
きっと、

『部屋のスミでガタガタ震えて、命乞いをする準備はOK?』

とでも、言っているんでしょうね(≧▽≦)ノ
わかりませんが。


なんで、こんなことになったのかなぁ…
やっぱりアソコは、ブーメランを渡さずに、ロープとろうそくにしておくべきだったのかなぁ…

などと、ぼんやり考えたところで目覚まし!!∑( ̄ロ ̄|||)〈hr〉
やっぱり、睡眠時間が短いと、夢も中途半端ですね(;^_^A

あのあと、果たして自分はどうなってしまうのか、興味は尽きないところではありましたが、まぁどうせ…
そのままの展開からして、この後、陰惨な結末を迎えていたに違いないので、ソレを回避したという点で





推定 吉夢!!☆≡(>ω<゛)≡





ということにしておきます(^_^)
うん。



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

免許の更新(仮)

2011-08-09 00:00:01 | 夢ネタ
先日、大阪府の公安委員会から、免許証の更新連絡書が届いたのですよ(^^;;
5年に一度のコトとはいえ、めんどくさいことに変わりはないんですよね…(⌒-⌒; )
今、仕事が忙しくて、なかなか休みも取れない(PCを買う時間もないので、いまだに携帯から更新してますし…( ;´Д`))ので、尚更行く時間を捻出するのが難しいんですよネ(^◇^;)

で。

そんなことを考えながら眠りについたからか、免許の更新に行く夢をみたんですよネ( ´ ▽ ` )ノ
私めの脳髄は相変わらず歪んでおりますゆえ、まともな夢じゃなかったんですけども!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
(以下次兄的脳内世界)

更新手続きって、警察署でやるんですよね…
当然のことながら、制服姿の本官さんたちがそこかしこにいらっしゃるワケですよo(^▽^)o
皆、一様に厳めしい顔をして、所定の場所に立っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
『お仕事、ご苦労様です~( ´ ▽ ` )ノ』
って、目の前を通ろうとしたら、突然
『ちょっと、キミキミ』
と呼び止められ、返事をする間もなく、イキナリ手錠をかけられる私Σ(゜д゜lll)

あまりの唐突さに、脳みそがついてゆかず、ぽかんとしておりますと、私めを逮捕した警官が、やたらとにこやかに、

『わかっているな⁇(⌒▽⌒)』

などと言うのです(゜o゜;;
ナ二をいくら考えても、何も分からないのですが、その警官の無気味なプレッシャーに負けて、思わずうなづいてしまいます(; ̄O ̄)
海外だったら、そのまま、ワケの分からない商品を高値で買わされるパターンですね(^^;;

その警官は小さくうなづき返すと、廊下を先に歩くよう促します。
背中にニューナンブ突き付けながら!!(((o(*゜▽゜*)o)))

冷や汗というか、あぶら汗というか、とにかく世の中で最もかきたくない種類の汗をふんだんにかきながら、へたりこみそうになるのをこらえて、命令されるままに廊下を進みますと、突き当たりの小さな部屋に入るよう指示されます(;´Д`A

中に入ると、別の警官が待機しておりまして、私めがつくなり、一組の衣類を差し出して一言。

『着替えろ』

と。
ちなみに、差し出された衣服って婦人警官の制服なんですけどネ!!Σ(゜д゜lll)
とりあえず、全力で拒否したかったのですが、またも、コメカミにニューナンブをきかされ、着替えざるを得ない状況に。
手錠がかかったままなので、うまく着替えられるワケはないはずですが、ソコは夢の中ですから、そういう物理法則を軽やかに無視して、着替え終わってしまいます(((o(*゜▽゜*)o)))
ここで、婦人警官の制服に着替えた私めの姿を描写するコトは、著しく公序良俗を害するコトが明らかデスので、あえて書きません…


その後、キッツイ格好をした私めは、警官たちに爆笑されながら、その姿のまま、免許用の写真を撮られ、免許を発行されてしまいます…( ̄◇ ̄;)

で、いいかげん、涙が出そうになったトコロで目が覚めたワケで御座いますよorz
こんなん、間違いなく悪夢の部類ですよね⁇(;´Д`A

起きた後、しばらく、見た夢について考えてみて、もしかしたら私め…

密かな女装願望でもあるんぢゃないかと思ってしまい、余計に気分が悪くなってみたり…((((;゜Д゜)))))))

私め、結構同じ内容の夢を連続して見ることがあるので、今から寝るのがチョット怖いのですが、眠らないワケにもいきませんし、ココは覚悟を決めて突撃する所存であります( *`ω´)

もし、この夢の続きを見てしまったら…



2階級特進というコトで…_| ̄|○

《明日の予告先発》
鴎:ナルにゃん ー 鷹:ホール㌧




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加