かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

よしみん粉砕、日シリ先勝(≧∇≦)ノ

2010-10-31 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-2竜



ってな勢いで舞い上がっております(≧∇≦)ノ
まさか、あの名古屋ドゥームで、先勝できるなんて(^◇^;)
私めが名古屋に住んでいたときは観戦勝率0だったのに…(以下略)
※ 観戦勝率0 … 5戦全敗

この1勝は大きいですね(*'-^)b
コレで、千葉マリンで胴上げなんて可能性も出てきてしまいました☆≡(>ω<゛)≡
竜さんずは、ナゴドではほぼ無敵状態で、レギュラーシーズンは34も貯金を作ってます(,,゜Д゜)
しかし、シーズン通して17しか貯金がないので、アウェイでは17もの借金を作っていることになります(*^_^*)
明日勝てば、ぐっと、マリンの胴上げが近づくことになりますね

で…
明日の先発は…

チェンさんですよね、やっぱり…
エースが2人もいるとやっぱ厳しいですね(^◇^;)
ウチは、おそらく復活のスンスケなんじゃないかと
マフィン君は、最近あんまりですし…||/( ̄ロ ̄;)\||

ドコまで抑えられるんでしょうね
もしかしたら、明日はぺんぺんあたりに投げさせておいて、マリンに移ってからスンスケとマフィンくんを投入する方がいいのかもしれません(^◇^;)
流れというものもありますから、一概には言えませんが…

まぁ、ここまできたら、小ざかしいこと考えるより、勢いのままぶち当たるほうがいいのかもしれません(*'-^)b
とりあえず、第1戦目で、いきなりHISAOの雄姿が見られたので…















明日はスタメンでお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
試合終了前10分だけとかじゃなくてね?(;^_^A


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

や~~っと日シリ開幕です(≧∇≦)ノ

2010-10-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
ようやく明日から日シリが始まりますね(^◇^;)
予告先発はないんですが、おそらく、ナルニャンとチェンさんではなかろうかと(^◇^;)
もしかしたら、竜さんずはよしみん(本物)かもですケド
どちらにしろ、ナゴヤドームでは意味不明な勝率を誇る竜さんず。
しかも相手ピッチャーがエースとあっては、打てる気がしません…(;^_^A
最初の2試合のうち、どちらか1勝出来なければソコでほぼ終戦でしょう…
ナルニャン無双職人HISAOに期待するしかないですネ(≧∇≦)ノ

※ 意味不明な勝率…たしか7割を超えていたかと…(,,゜Д゜)


だいぶ長いこと待ったワケですから、ナイスなゲームをお願いします☆≡(>ω<゛)≡



《を・ま・け》

小林雅が自由契約=現役続行の意向―巨人 【時事通信】

 巨人は29日、小林雅英投手(36)を自由契約とすることを発表した。小林は現役を続行する意向で、他球団への移籍を希望しており、「1年間チームに貢献できず、ある程度は覚悟していた。でも、まだ野球を続けられるし、できれば日本でプレーしたい」と語った。
 小林は東京ガスから1999年にドラフト1位でロッテに入団し、2年目から抑えを務め、7年連続20セーブ以上、2006年には最多セーブを獲得するなど、07年までに通算227セーブを挙げた。08年から米大リーグのインディアンスに移籍し、2年間で67試合で4勝5敗6セーブ。巨人入りした今季は12試合で0勝0敗1セーブにとどまった。
 ロッテから08年に移籍し、2シーズンで58試合に登板し、1勝に終わった藤田宗一投手(38)も戦力外通告を受けた。〔了〕 










……






ですよね~~~(・∀・;)

近年、ロッテから兎団へ移った選手で、成功した事例をみた試しがないんですが…(ΘoΘ;)
すんちゃんとか、ひどいもんだしww
30億(笑)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2010ドラフト

2010-10-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
さて、今年もつつがなくドラフトが終了しましたね(≧∇≦)ノ
ハンケチ王子は…
まぁ、予想通り縁がありませんでしたけど、ハムさんずへ。
まーくんとの直接対決も見られますよ(*^_^*)
そして、注目度No.1だった大石は、またもや猫さんず…

なべQキャントクと藤井球団社長、黄金の右腕すぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

コレで、またパも盛り上がりますね(≧∇≦)ノ
相手球団がまた強くなるのは困り者ですケド…(;^_^A

いよいよ、
『人気のパ・リーグ、実力のパ・リーグ』
の時代が到来か!!☆≡(>ω<゛)≡
パ贔屓な私めには嬉しい展開です(*≧∇≦)p


でわ、われらがかもめ~ずが交渉権を得た選手一覧をどーぞ(*^_^*)

以下公式たんより
2010年ドラフト会議全指名選手
千葉ロッテマリーンズは本日10月28日のドラフト会議にて、以下の選手との交渉権を獲得いたしました。

第1巡目指名選手名前 伊志嶺 翔大(いしみね しょうた)
生年月日 1988.5.12
位置 外野手
所属 東海大
身長・体重 179cm 78kg
投打 右投右打
コメント 脚力・守備力・反応の良さは既に一軍レベル。広角にシュアな打撃が出来、特に右方向に器用に打てる打者。近い将来、レギュラーを取り、ゴールデングラブの常連になれる外野手。

第2巡目指名選手
名前 南 昌輝(みなみ まさき)
生年月日 1989.1.18
位置 投手
所属 立正大
身長・体重 182cm 88kg
投打 右投右打
コメント 先発・リリーフに適正のある大型右腕。140キロ中盤の球速に加え、キレ・重さのある直球は魅力十分。カーブ・フォークのコンビネーションの投球に更に変化球が加われば、先発ローテーションとしても十分可能性を秘めた馬力ある投手。

第3巡目指名選手名前 小林 敦(こばやし あつし)
生年月日 1986.2.24
位置 投手
所属 七十七銀行
身長・体重 178cm 85kg
投打 右投右打
コメント 直球に力があり、変化球の精度の高い即戦力投手。ハートが強く打者に向かう姿勢が素晴らしい。先発・リリーフどちらも適正があり、今後更に変化球にキレが出てきたら、抑えとしても戦力になる投手。

第4巡目指名選手
名前 小池 翔大(こいけ しょうた)
生年月日 1988.6.24
位置 捕手
所属 青山学院大学
身長・体重 183cm 86kg
投打 右投右打
コメント 攻・守にバランスの取れた総合力の高い大型捕手。送球素早く阻止率高い。打撃も捕手らしく、読みが良く意外性あり。全日本大学のレギュラー捕手で将来的にもレギュラー狙える捕手。

第5巡目指名選手
名前 江村 直也(えむら なおや)
生年月日 1992.5.6
位置 捕手
所属 大阪桐蔭高
身長・体重 176cm 83kg
投打 右投右打
コメント 地肩の強さは高校生ではトップレベル。打撃のレベルアップ・経験をしっかり積めば、非常に楽しみな捕手である。

第6巡目指名選手
名前 藤谷 周平(ふじや しゅうへい)
生年月日 1987.8.12
位置 投手
所属 南カリフォルニア大
身長・体重 190cm 77kg
投打 右投右打
コメント 長身で直球に力のある投手。角度のある縦の変化球で空振りが取れる。粗削りであるが、将来性とスケール感を感じる大型投手。

2010年育成ドラフト会議全指名選手
千葉ロッテマリーンズは本日10月28日の育成選手選択会議にて、以下の選手との交渉権を獲得いたしました。

育成1巡目指名選手名前 黒沢 翔太(くろさわ しょうた)
生年月日 1988.8.5
位置 投手
所属 城西国際大学
身長・体重 181cm・84kg
投打 右投右打
コメント あるきっかけで腕の位置を下げた事により、ボールにキレが出てきた投手。140キロ台の直球・シュート、キレのあるスライダーで横の揺さぶりが出来る。縦の変化球習得等、次の新たな「きっかけ」次第では先発投手への可能性もあり得る。


育成2巡目指名選手名前 山口 祥吾(やまぐち しょうご)
生年月日 1992.9.11
位置 投手
所属 立花学園高
身長・体重 176cm・70kg
投打 左投左打
コメント バランス良い左腕で、球速以上にキレ・伸び感じられる投手。真面目な性格でじっくり育成していけば、頭角を現してくる可能性あり。


育成3巡目指名選手名前 石田 淳也(いしだ じゅんや)
生年月日 1984.5.21
位置 投手
所属 NOMOベースボールクラブ
身長・体重 179cm・82kg
投打 右投右打
コメント MAX145キロの速球に加え、キレ味鋭いカーブが特徴のパワー投手。投手の経験が浅いが、しっかり育成・経験積めば貴重な戦力になる可能性あり。



6巡目の藤谷周平君は、こないだスポーツニュースで特集組まれているのを見かけましたね(*^_^*)
まさかそのときには、かもめ~ずが指名するとは思ってもいませんでしたけど(;^_^A
すでにメジャーからも声がかかってるみたいですから、ウチへ来てくれるかわかりませんけど、ここも縁があればいいですネ


しかし…
かもめ~ずは、相変わらず、同姓とか同名の選手が多いような気がします(;^_^A
『しょうた』を3人も指名したから、いきなりしょうた率が上がってきましたねww
他所のチームもこんなものなんですかね?(^◇^;)

あ。
そうそう。











『久雄』は今年も入ってきませんでした。 まる。
どうでもいい確認


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いただきました~~(≧∇≦)ノ

2010-10-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
私め、先日、もはや何回目だかわかんない誕生日を迎えたワケですが、その誕生日のプレゼントにと、生涯オリオンズ様から、『かもめグッズの詰め合わせ』を送っていただいたのですよ(≧∇≦)ノ

生涯オリオンズ様、ホントにありがとうございます~

そんなワケで、今日は、送っていただいた素晴らしいかもめグッズの数々をご紹介(*≧∇≦)p



その①
 『ニッカンスポーツ 東京版』

かもめ~ずが、CS突破したときのモノですが、HISAOもバッチリ映っていますね(*≧∇≦)p
まぁ、CS優勝に貢献すること大なHISAO(送りバント決める)ですから、当然といえば当然ですかっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

HISAOがスポーツ紙の一面を飾る日がこようとは…(,,゜Д゜)
※ HISAOだけが飾っているワケでは(以下略)

嬉しくなって、HISAOだけちょっと拡大
都会に出た孫が新聞に取り上げられたおじいちゃんみたいな心境

ん~~☆≡(>ω<゛)≡
ガッツリ、カメラ目線ですね?
HISAOってば!!(*≧∇≦)p
隣のふく~ら先生より、『活躍してやったZEみたいな面構えです

ちなみに、この1面の右端には『ダル「残る」(5面)の文字がww


その②
『ジョニーの熱すぎる自伝』

その③
『兆さんの超人すぎる自伝』


こちらの2冊に関しては、まだ読んでおりませんので、読み終わり次第、順次『読書』でうpしていきたいと思います(≧∇≦)ノ


さぁ、そして…
超レアアイテム…
(世界に2枚しか現存しないと言われる)

その④





『HISAO Tシャツ』で~~~ス!!(≧∇≦)ノ




Tシャツ前面


熱い!!☆≡(>ω<゛)≡
熱すぎる!!(≧∇≦)ノ
目を閉じれば、HISAOの打棒から放たれた白球が、夜の千葉マリンに美しい放物線を描く様が浮かんできませんか??
素晴らしい出来でございますよ(*'-^)b
生涯オリオンズ様が、わざわざ私めのために作ってくださった逸品でございます
サイズはXXLです
メタボな私めでも余裕をもって着られるようにとの心憎いまでの配慮でございますよ
行き届きすぎですね☆≡(>ω<゛)≡

ホントにありがとうございます~(*^_^*)
なんかもったいなくて、そうおいそれと着られませんね(;^_^A

観戦専用に厳重に保管しておきましょう









…あ。


ちなみに背面はこんな感じです。


放物線……(・ω・;)(;・ω・)

(別名:『キャッチャーへのイージーフライTシャツ』)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゾクゾク更改

2010-10-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
ドラフトが盛り上がって参りまして、いよいよストーヴリーグ真っ只中な雰囲気満載でございます(≧∇≦)ノ
CSもセ・リーグの方はあっけなく終わってしまったのに、今月末まで試合がないので、妙に間延びして、


『日シリ??あぁ、そんなのもあったね、たしか…(・∀・;)』


みたいなノリになりつつあります…(^◇^;)
例年、他所様がまだ試合やってるのに、シーズン中からストーブリーグやってるかもめ~ずですが、今年はナゼか日シリを戦うことになって、まだ゛試合を残しています。
(4試合くらい…)
しかし!!щ(゜Д゜щ)


ストーブリーグの早さに定評のあるかもめ~ずが他球団に遅れを取ってよいものか!Σ( ̄◇ ̄;)
いや!いくない!!(反語)
別にいいぢゃん

というワケで、サクサクと契約更改で~ス(≧∇≦)ノ




公式たん


当然、試合の残っている主力はまだです

おや?
HISAOの名前がありませんね(・∀・;)






主力はまだです!!(*≧∇≦)p
※ 大事なことなので2回言いました。

べ…
別に戦力外になるんじゃ…||/( ̄ロ ̄;)\||
とか怖れているワケじゃないんですからネッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
※注 今日のお題




(タケの名前がないのは本気で心配です…ヽ(´Д`;)ノ)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ!公さんず!!☆≡(>ω<゛)≡

2010-10-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテを救う!日本ハムが練習試合快諾 【サンケイスポーツ】

 日本シリーズ(30日開幕)に向け宮崎入りしているロッテが、予定のなかった27日に同地で日本ハムと練習試合を行うことが24日、決まった。フェニックス・リーグで実戦感覚を養うつもりが、連日の雨で試合は中止。困り果てるロッテに、同じリーグのライバルが休日返上で快諾し救いの手を差し伸べた。

 雨雲に覆われたチームに、一筋の光が差した。

 22日に宮崎入り。23日から26日まで計4試合を消化する予定だったが、前日の中日戦に続き、この日のオリックス戦も雨で中止となった。実は25日も宮崎周辺の天気予報は雨…。26日にはフェニックス・リーグの全日程も終了する。最悪の場合、実戦なしのまま日本シリーズに突入する可能性もあったパの代表を、ライバルが救う。

 「27日に日本ハムと練習試合を行う予定です。野手はまだしも、投手の調整の場ができたのでよかった」と西村監督。

 同日は宮崎で全休の予定だった日本ハム側は急きょ予定を変更、ロッテからの要請に「ロッテさんも困っているようだったので」と快諾した。野手では中田や大野、投手も金森ら1軍クラスが帯同。日本ハムの五十嵐2軍監督も「雨でここのところ試合が流れていた。相手は1軍だし、うちも勉強になる」と歓迎ムードだ。日本野球機構(NPB)に申請書が通れば、練習試合は正式に決定する。

 ちなみに、27日の天気予報は晴れ。最終戦まで3位の座を争った日本ハムの力を借りて、ロッテが日本シリーズに挑戦する。〔了〕


公さんず、ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ホント、助かります!!(^-^)
いい話ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コレで、パの代表としてなおさら無様な試合はできなくなりましたね(;^_^A

まぁ…
無様な試合やっても、地上派で放送してないから別にいいじゃんとか、どう考えても相手が格上なんだから、仕方ないじゃんとか、いろんな声が聞こえてきそうですケド…(^◇^;)

今度のドラフトって、竜さんず2人しか指名しないって話ですよ?(・∀・;)
何でも、今の戦力で十分足りるから、別にそんなに必死にならなくてもいいんですって!!ヽ(´Д`;)ノ








……




きいっっ!!ナニ?その余裕!!щ(゜Д゜щ)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

伊原さん引責だって(;^_^A

2010-10-25 00:00:01 | 野球
<巨人>伊原ヘッド退任、篠塚、緒方コーチも 事実上の引責 【毎日新聞】
 プロ野球の巨人は24日、伊原春樹ヘッドコーチ(61)の退任を発表した。巨人は23日にクライマックスシリーズ・ファイナルステージで中日に敗れ、2年連続日本一の望みを断たれた。伊原氏は球団側に退任を申し入れており、事実上の引責辞任。ただ、球団に残って編成本部シニアアドバイザーに就任する。篠塚和典打撃コーチ(53)、西山秀二バッテリーコーチ(43)、緒方耕一外野守備走塁コーチ(42)の退任も発表された。

 ◇「打撃も問題」人心一新図る

 清武英利球団代表は24日、リーグ4連覇を逃した今季の敗因を「投手力だけでなく、打撃もいろんな問題があった」と総括。原監督も前夜に「どちらかと言うと打てなかった」と敗戦の弁を述べていた。

 7月以降のレギュラーシーズンで巨人が相手に先制された試合での勝率は1割台。本塁打数12球団トップの重量打線も、劣勢を覆す底力は見せられなかった。積年の課題とされる投手力より、まず攻撃に手を付けざるをえない側面もある。

 退任したコーチの後任について、川相昌弘・前中日2軍監督(46)やソフトバンクの森脇浩司・元1軍ヘッドコーチ(50)が浮上している。清武代表は具体的な名前に言及しなかったが「若い人を中心に人心一新して来季に臨みたい。(コーチ陣の選手の)育成力を増したい」と説明。来月に行う秋季練習には新コーチ陣で臨み、若手野手らの底上げを図り、原監督にとって3年契約の最終年となる来季に王座奪還を目指す。【飯山太郎】〔了〕


まず、攻撃に手を付けざるをえない

って……









いったいドコに手をつけるおつもりですか??(,,゜Д゜)




まぁ、本塁打数12団トップの6割くらいは東京ドームくんの力でしょうから、ソレを真っ当なドームの名古屋で期待しちゃ~いけませんが(≧∇≦)ノ



間違い



日シリに出られなかったくらいで、引責とは、人気球団のコーチも大変ですね(;^_^A
で。
伊原さんのコメントですが…


「けじめをつけないといけない。シーズン初めから、優勝できなかったら長が責任を取らないといけないと思っていた」





伊原さん。
立派ですが……












長って、原キャントクじゃないの??(・ω・;)(;・ω・)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば、もうじきドラフトでしたね(^-^)

2010-10-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
はい!!(≧∇≦)ノ
というワケで、日シリの相手が決まりましたね(^-^)

やっぱり竜さんずです(^◇^;)
いや、もう、ホントに強い!!(・∀・;)

あちらさんは、セの優勝チームかつ、セ代表(;^_^A
順当に勝ち上がってきたという感じです
アレなら、アドバンテージなんかなくても普通に兎団を粉砕して勝ちぬけてきたでしょう
あの兎団の強力打線が、まるで手も足も出ません…(・ω・;)(;・ω・)
ウチの子たちが打てるんでしょうか…(,,゜Д゜)
しかも、最初はナゴドから始まります

かもめ~ずがナゴドで勝っているところを全然見かけないので、もうすでに竜さんずにアドバンテージが2勝ついているような感覚すら…(・∀・;)
まぁ、ココでごちゃごちゃ言っても始まらないですから、残り4~7試合、鴎やきうを楽しみましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ


で。
試合がまだあるのに、ストーヴリーグの話題(^-^)
コレは幸せですね


ロッテ&ヤクルト、佑ちゃんにローテ確約 【デイリースポーツ】

 ヤクルト、ロッテ両球団が22日、ドラフトで1位指名する早大の斎藤佑樹投手に1年目からのローテーション入りを確約した。同日、西東京市内で斎藤、大石、福井の早大ドラフト1位候補トリオへの面談最終日が行われ、両球団に加え巨人、中日、横浜、西武、楽天、ソフトバンクの計8球団が訪問した。
 ヤクルト、ロッテ両球団担当者が応武監督、斎藤の父・寿孝さん、母・しづ子さんに熱烈アピールした。
 人気と実力を兼ね備える金の卵獲得へ、先制パンチを放ったのはヤクルトだ。午後1時から鳥原チーフスカウト、小田スカウト、担当の斉藤スカウトが面談。持ち時間30分をフルに使って会社概要などを説明したが、あえて育成方針には触れなかった。
 「うちは即戦力だと思っています。ローテの一角に必ず入ってもらえるんだから、育成の問題ではないとしつこく言いました。いい感じだったと思う。あとはくじが当たれば問題ないでしょう」。100%の手ごたえに鳥原チーフスカウトは充実感を漂わせた。
 対するロッテはこの日の8球団のトリで面談。石川運営本部長、松本編成統括、永野チーフスカウト、新里スカウトの総勢4人で猛アタックをかけた。
 石川運営本部長は「ドラフト1位でぜひ来てほしいと言いました。うちも先発が少ないので、当然先発で投げてもらいたい。誠意は伝わったと思います」。両球団の前哨戦はともに好感触を得た様子で、あとは本番の抽選を待つだけとなった。〔了〕


まぁ…
ウチもたまには、他球団とガチンコで、人気選手を取りにいってもいいんじゃないかと(^-^)
毎回毎回、目玉選手の名前は挙がるけど、いざ当日になってみたら別の人

がかもめ~ずの規定路線ですからね(;^_^A

しかし、ハンカチーフ王子に対して、ここまでやって、1位指名しないってコトはないでしょう(^◇^;)
(いくらなんでも…)

問題はハズレ1位を誰にするかなんですよね…
コレだけ競合するワケですから、明らかに外れる可能性のほうが高いんですよ(;^_^A
ですから、何か仕掛けるとしたらこのあたりなのかもしれません

かもめ~ずのドラフトは毎年どこかで外してくるんで、楽しみですね(≧∇≦)ノ
あと4日、いろいろ妄想しながら待つことにしましょう(*'-^)b




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おぎのん、おかえりっ!!(≧∇≦)ノ

2010-10-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・荻野1軍合流も日本Sは黄信号 【デイリースポーツ】
 5月下旬に右ひざ半月板を手術し、戦線離脱していたロッテ・荻野貴司外野手が22日、約5カ月ぶりに1軍に合流。日本シリーズに向け宮崎フェニックス・リーグで調整するためチームとともに現地入りし、生目の杜運動公園で行われた練習に参加した。しかし、“秘密兵器”として投入されるはずが、右ひざは予想よりも回復しておらず、合流初日で出場へ黄信号がともった。〔了〕


いや、もう、なんというか…

長かったですねぇ( ;∀;)

故障してから、AS前後には復帰するだろうとか、夏の終わりには帰ってくるだろうとか、いろいろ言われていたにもかかわらず、のびのびになっておりました(^◇^;)
新人王は確実だな(≧∇≦)ノ
とか、
彼の離脱がなければ、パの覇者はおそらく…
とか、コレもいろいろといわれておりましたが、ようやく帰ってこられましたね(^-^)

日シリに間に合わない?(;^_^A

別にいいですよ(≧∇≦)ノ
日シリなんてオマケです!☆≡(>ω<゛)≡
偉い人にはソレがわからんのです!!(≧∇≦)ノ

ココでムリして、また怪我が長引くよりも、完全に治して、来季に間に合わせてもらう方がよっぽどいいですよ
どうあがいても竜さんずには勝てそうにないし

あせらずに、バッチリ治してください!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今シーズン序盤の快進撃を支えた黄金パターン、

TSUYOPONが出て、おぎのんが進め、HISAOが凡退して、いぐっさんが返す
(一部、記憶に改竄アリ)

を来シーズンもお見舞いしてやりましょう(*≧∇≦)p




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ねーみんぐらいつ

2010-10-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
はい!!(≧∇≦)ノ
今日も竜さんズが危なげなく勝ってしまいました(^◇^;)
ソレもまた完封リレーで…(,,゜Д゜)

いや~、無双の投手力ですねぇ(・∀・;)
ウチの子たちが、打っているトコロが微塵も想像できません!!☆≡(>ω<゛)≡

中17日空こうが、試合から遠ざかっていようが、やたらと強いデス、竜さんズ…(・∀・;)



さて。
今日のわんこネタですが、当然こちらです(^◇^;)

千葉マリンの命名権売却へ=プロ野球 【時事通信】
 千葉市とプロ野球のロッテが、千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)の命名権を来季にも売却する方針であることが21日、分かった。
 同スタジアムを所有する千葉市によると、公募で売却先を探す予定という。売却益は市とロッテの間で分配される見込み。同球場は1990年に完成、92年からロッテが本拠地とし、2006年からロッテが指定管理者となっている。〔了〕 



び…












貧乏……_| ̄|○


英語で言うとBINBOですね?ヽ(´Д`;)ノ
ナンテコッタイ…( ;∀;)

ネーミングライツ売っちゃうと、もう、慣れ親しんだマリスタではなくなってしまうんですよね…_| ̄|○
いったいドコが買ってくれるんでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)

ウチの会社に稟議書をあげて、ネーミングライツ買うようにけしかけてみましょうか(≧∇≦)ノ
(京都が本拠地の貧乏会社が買うワケも…)

できれば、マリスタのままが嬉しかったんですが、貧乏には勝てませんね…( ;∀;)
どこかのロッテファンの石油王がポケットマネーで買い取って、そのまま据え置きにしてくれないカシラ




今日の職場での会話

鷹党同僚 『もし、シオ○ギ製薬が買ったら、
      《シオ○ギボラギ●ールスタジアム》
      ですね?』
次兄 『!!Σ( ̄ロ ̄lll)』





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (6)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加