かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ボビーと1軍コーチ陣残留けってい。

2008-10-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・バレンタイン監督、来季続投が決定 【サンケイスポーツ】

 ロッテのボビー・バレンタイン監督(58)の来季続投が正式決定したことが20日、分かった。18日に都内のホテルで行われた重光昭夫オーナー代行(53)、瀬戸山隆三球団社長(55)との3者会談で合意した。

 瀬戸山球団社長らによると、重光オーナー代行が「来季はCS進出を願っている」と伝えると、バレンタイン監督は「頑張ります」と返答した。バレンタイン監督が望んでいた2010年以降の契約の話題には及ばなかったという。

 また、1軍コーチ全員の留任も決定。バレンタイン監督は「今季は良い仕事をしてくれた」と評価した。〔了〕


今季は良い仕事をしてくれた…
今季は良い仕事をしてくれた…
今季は良い仕事をしてくれた…
今季は良い仕事をしてくれた…
今季は良い仕事をしてくれた…(エコー)








そう……







……でしたっけ……(,,゜Д゜)

や~、もう忘れちゃったなぁ(≧∇≦)ノ
ボビーが、いい仕事をしたっていうんなら、いい仕事をしたんでしょうネ(*≧∇≦)p



…きっと


《を・ま・け》

今日も炙れイユ、フェニックスリーグで先発しましたよ?(*≧∇≦)p
しょっぱなから2塁打くらいつつも、後続を絶って無失点だったそうで

なんですか?
劇場型先発投手の爆誕ですか??(≧∀≦)
一歩間違えたらただのTES


ま…

相変わらず1回しか投げなかったみたいですけどネ…(;^_^A
防御率も3.33まで下げてきましたので、うまくいけば残留の可能性もあるかも


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4割バッターですって!(≧∀≦) | トップ | マリーンズは今日も平和です(... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイル)
2008-10-22 01:42:59
俺はアブレイユなんかとっとと解雇して欲しいと思ってる。
がっかり (ケーシー)
2008-10-22 02:06:51
一軍コーチ全員残留を知って意気消沈気味です。

井上ピッチングコーチを代えてほしかったです。
>ネイル様 (次兄)
2008-10-22 07:35:27
そうおっしゃる方が多数派かなと思いますよ(;^_^A
今季は怪我でろくに働いていませんし…
しかし、なぜか来季を期待してしまうんですよね(^o^;
(いろんな意味で)
>ケーシー様 (次兄)
2008-10-22 07:40:44
確かにリーグワースト1のチーム防御率でしたから、なんらかの異動はあるかもしれないな~とは思っていたんですが…(;^_^A


見事に何もありませんでしたね…(^o^;


まぁ、井上コーチ、実績はありますから、こうなった限りは、投手陣の立て直し頑張ってもらいましょう!(*≧∇≦)p☆
もうこうなったら (T.T)
2008-10-22 19:05:42
目をつむるっ←w

ボビーのはおせj半分、じぎゃk半分
でしょうか♪


...いままでのコメントはすべてお忘れになってください..


ひとまず来年に向けスタートですね!

では、また。
炙君はいいピッチャーだと・・・ (ふみねこ)
2008-10-22 20:40:36
 私め炙り君をオープン戦で観ましたが、いいピッチャーだと思いますよ。故障しちゃったから残念なシーズンだったけど、彼の投球には威力があるし結論を出してしまうのは早いと思います。
 もしも鴎さんちが放出してしまうのでしたら、「鷹にくれ~ぃ!」と叫びたいほどです!
 オーティス君といい、炙り君といい、真面目で羨ましい人材だと思いますけどね~。
大好き (sky)
2008-10-22 20:50:51
僕も豪快な手投げピッチャーアブレイユが大好きです。クイックできないけど・・・・・
火炙り? (そうじろう)
2008-10-22 23:33:17
炙り君は、残留の可能性の方が高いと思ってます。先日、ボビーが「非常にいい状態で投げている」とかコメントしてましたから。

来季は、炙り君が火炙りになって、その後でオギーが火を消す……という、まさに身を焦がされるような勝利の方程式が確立されてしまうのでしょうか???

ま、それはそれで、かもめらしくていいかな、とも思いますけど(笑)。
駄目でした… (いか)
2008-10-23 00:58:55
結局、猫さんずには敵いませんでした(:_;)

炙さんといい勝負なくらい、グリンとスウィーニーが萌えてしまいました。

しかし、年々ハムの戦力は劣化していく中で梨田監督よくやってくれたと思います。

しかし元・猫ファンとして、現役時代あんなに大好きだったナベQをこんなに憎たらしく思ったことはありません(笑)
>T.T様 (次兄)
2008-10-23 01:40:12
決まってしまったものは仕方ありませんから、来季もご一緒にボビーと愉快(かどうかはわからない)仲間達が率いるマリーンズを応援いたしましょう(≧∀≦)

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事