ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

毎日を神様と一緒に。ゆっくりと。

2015年01月20日 | 日記
わたしは神を呼ぶ。
主はわたしを救ってくださる。
夕べも朝も、そして昼も、わたしは悩んで呻く(うめく)。
神はわたしの声を聞いてくださる。
闘いを挑む多くの者のただ中から
わたしの魂を贖い出し、平和に守ってくださる。
神はわたしの声を聞き、彼らを低くされる。
  神はいにしえからいまし
  変わることはない。

旧約聖書:詩編55編17~20節(新共同訳)


 




新年のお喜びを申し上げます。

やっとこの言葉が書けるようになりました。

昨年中も皆さんのコメントやお祈りに支えられてこのブログは続けられました。本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

相変わらずまだ、教会やあまり外にはでてないし、実はブログの文章やメールとかも、ほとんど書けない状態でした。

今日は本当に久しぶりにブログを書いています。

風邪をひいたり、うつの症状がひどくなって、「自分なんか・・・」と泣いてしまったりする事もありましたが、そんな時

今日の聖句に支えられながらいました。

2015年も神様と共に、毎日ゆっくりと歩んで行こうと思います。

今年は活動の方向が少しベクトルが変わったようです。

大きな変化は、体を少し動かすようになった事でしょうか。

本当に気が向いた時なのですが、自分のペースで歩いたり、ストレッチしたりしています。

体とは不思議なもので、動かしてやると喜ぶんですね。

今までにない感覚を味わっています。

前よりパソコンに向かう回数は減ったかもしれません。ブログアップが出来なかったのはそんな理由もあります。

覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした。

ブログアップの回数はちょっと減るかもしれませんが、シズコは少しずつ今年も動き出しました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

皆さまの毎日に主が共にいてくださいますように。

お祈りしてブログアップします。

マイカーピクシスは、去年2000キロを走ってくれました。




ピクちゃんの歩みと共に、私もゆっくりゆっくり一歩一歩主と共に歩ませて頂きたいと思います。

インマヌエル・アーメン。(=主は共におられます、の意味)

追伸:

①今年も失礼だと思いながら、体調不良のため、年賀状欠礼してしまいました。
年賀状を下さった方々に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

②今日、テニスの錦織選手が対戦した、「アルマグロ」選手。

名前を見るたびに、魚が一杯目の前を泳いでいってしまう私でした。美味しそうなお名前の方ですね。



空色リボン・キャンペーン


ブログランキングクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ11にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村