ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

父ちゃん、崖っぷちのエリー面白かったよ!

2010年07月30日 | 
今さ、父ちゃんに手紙かいてたら
全部消えた。ガーン!ガーン!ガーン!

ログインが切れとった~!これほど悔しいことないよね!?

せっかくさ、父ちゃんに崖っぷちのエリーの話しようと思ったのに。
今日は疲れたから、画像だけ貼ってくね。
きっと、エリー見てたときも
父ちゃんもそばにいてくれたんだろうな・・・・。
今日「も」くたびった。
後、夕食後は予定とおり行かなかった。やっぱり疲れたんだと思う。
だから、エリーみたんだ。
あれ、元気もらえるんだよ
山田優さん、塚地武雅さん、小泉孝太郎さん(元首相の息子だよ)田中要次さん(朝ドラの「つばさ」に出てたと思う。)、そして大御所渡辺えりさんと大杉漣さん。
みんな、きらきらしてるんだ。
だから、笑って一緒に怒って、私らしくなれるんだ、っていうか
私を模索できるんだよ
与作じゃないよ。あ?受けね~!?父ちゃんごめんな。
今日、エリー見たから?言葉悪い
でも、これも私なんだよ
きっと父ちゃん、一緒に見ててけだんだべね?
お風呂は今日バババッと入った
毎日疲れるよ
でも、目標ができたから、がんばりたいよ
がんばれる力もケロな?
泣くときは、泣かせてな?

本当は風呂入って寝るつもりだけど来ちゃった
父ちゃんにどうしても書きたかった、この手紙
今日、ディボーション箇所でヘブライの13章16節にこう書いてあったじゃん?
「善い行いと施しとを忘れないで下さい。このようないけにえこそ、神はお喜びになるのです」ってよ?
あたしな、いっぱい最近聖句がバンバン心に響くんだよ
この箇所、実は心に残ってた
父ちゃん?今日の私は、父ちゃん喜んでけだか?
あたし、一生懸命今日もがんばったよ
途中で聖句思い出してよ?祈ってよ?
家事だってコロッケ作り手伝ったよ
父ちゃん、喜んでけでんだが?
おしぇで
この時間は悲しくなる
そしてちょっと食べたくなる
今、私はさなぎから蝶に脱皮すっところだから辛いんだ
だけどよ、脱皮して蝶になりたいんだ
もう逃げたくない
だからよ、な?父ちゃん
あたしば、助けてナ?
守ってナ?

あー父ちゃんさ、喋れでよかった

父ちゃんありがとう!

画像貼ってぐがら、見てな!

 これがエリーだよ。あたしみたいに、気ぃ強そうだべ?

 これが小泉孝太郎さん演じる実は社長の御曹司の記者。さわやかだべ?
結構好みかも。。。へへへ・・・。

ほんでもって、これがエリーの将来の旦那様になる塚地武雅さん。
深い演技するかただね。




ご存知、私とそっくりといわれる!?(ほんてんだもん!)渡辺えりさん
違う場面を撮ろうとしたら、この場面に変わってしまった。



で、大御所、大杉漣さん。しぶいオヤジだねえ~。こういうの好き
チョイ悪いのって、ひかれちゃうね。でも筋が通ってるから・・・好きだよ。



今日の最後のエリーのとびっきりの笑顔!



こういう笑顔がやっぱり良いな

あたしも、あたしの笑顔を素敵にあったかくなりたいよ、父ちゃん
叶えてください。アーメン。

おやすみ、父ちゃん

お知らせ:今日からコメント承認制はずします。

荒しのコメント、不愉快なコメントが無いように、お祈りください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村










我が家のトマト

2010年07月30日 | 日記
いちじくの木に花は咲かず
ぶどうの枝は実をつけず
オリーブは収穫の期待を裏切り
田畑は食物を生ぜず
羊はおりから断たれ
牛舎には牛がいなくなる。
しかし、わたしは主によって喜び
わが救いのゆえに踊る。
わたしの主なる神は、わが力。
わたしの足を雌鹿のようにし
聖なる高台を歩ませられる。

指揮者によって、伴奏付き。
旧約聖書:ハバクク書3章17節~19節


我が家に今年からミニ菜園が出来ました。母の労作です。
これは今日の収穫、トマトです。
プチトマトに混ざって、カットしてあるのは、ルンゴというトマト、こんなに細長いの。

これがもともとの「ルンゴ」です。今日はこの採りたてを、がぶってかぶついちゃった!


アップにすると、こんなに美しいトマトたち。



今日のお昼と夕飯で、全部きれいに頂きました。

自然の色の美しさ、力強さに見とれました。

今日の聖句は、ノンクリスチャンのころ通っていた教会で読んだ聖句です。
「こんな状況で、人は神に感謝できるのだろうか?本当に?」
という、複雑な不思議な気持ちと共に、妙に鮮明に覚えている聖句です。
あれから10数年、少し、このハバククさん(この方は預言者=神の言葉を預かって民に伝える人、です)の気持ちがわかるような気がしました。

オヤスミナサイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村







DVD「ゴスペル」、ゆうがたクインテット、そしてゴーヤーチャンプルーご飯

2010年07月29日 | 日記
あなたがたは、語っている方を拒むことのないように気をつけなさい。
もし、地上で神の御旨を告げる人を拒む者たちが、罰を逃れられなかったとするならば、
天から御旨を告げる方に背を向けるわたしたちは、なおさらそうではありませんか。
新約聖書:ヘブライ人への手紙12章25節


もう11時過ぎたので、ちと焦っちょります。
今日は久しぶりに母と一緒に精神科受診+点滴。かなり昨日の状態より精神は落ち着きました。ご心配かけてすみまっしぇん。

帰る途中にT☆U☆AYAによって、「エレファントマン」をレンタルしようとしたが、借り出されていた。
で、なんとなーくDVD棚を見て見つけた80円DVDが、これも教会?もん?
タイトルは「ゴスペル」(実際は英語で"GOSPEL"って書いてあります
日本語吹き替えが無いのが惜しいが(だって、疲れたとき楽なんだもん)なんとなく面白そうなので、レンタル。母は「ココシャネル」ものを借りた。

帰宅後すぐ視聴。これが結構面白かったよ。途中までしか見てないけど、牧師の父と息子の葛藤が描かれてて、今っぽくて、良かった。明日以降続きを見よう。
コメント欄に、予告編の動画とアマゾンのページ貼りました。どうぞ参考になさってください。


5時50分になったので、大好きな宮川彬良さんの出る「ゆうがたクインテット」を見る。

これはまた、「どれみふぁワンダーランド」と違う楽しみです。子供向けだから、なかなか工夫があって、たのしーよ~ハイ!連続画像じゃあ~っ!



かなり・・・ぼけててゴメンネ・・でも雰囲気つたわるっしょ?

今日の演奏は「ジ・エンターティナー」でした。必ず最後に演奏会形式でするのが、凄く素敵だなと思う。



で、必ず宮川彬良さんが、↑のように、演奏後はピアノ椅子から立ち上がって、優雅にお辞儀をなさるんです。タイミング逃しちゃったけど、これもいい感じですよ。

こう言う番組を見ることができて幸せです。

今日のご飯は弟が外食だったのでゴーヤーチャンプルーを母と久しぶりに一緒に作りました。弟はゴーヤーが苦手なの。ゴーヤーを強火で炒めすぎたが、母がきれいなお皿に盛ってくれました。ハイ!召し上がれ!



これが本日の我が家のメニューです。フツーのご飯だけど、なすのお漬物とか、ご飯が基本の和食です。



美味しかったよ!
delicious!(デリシャス!)
好吃!(はおちー!)

一応、今学んでいる?突っ込むなよ~!二ヶ国語を加えて書いてみました。

今日!現役教員の友人からぶったまげ!?ニュースを聞いた!
なんと!来年まで私は、「教員免許更新!」をしなければいけないらしい!

知らんかった~!

友人によると、今年から来年にかけて、生年月日の末尾が1の年の人は、来年まで教員免許を更新する講座とテストを受けないと、免許取り消しになるのだと言う。
私は、昭和41年生まれだから、ちょーどあたるんだよね。がっちょ~ん!
早速、アドバイスを受け、関連HPを探した。
見るのは明日以降にするは~。

でも、今日聞いてよかったよ~!
私、彼女が自動車免許の話してるのかと思って電話で喋ってたら、どーもハナシがかみ合わん。そのはずだよね。アホだあ~!

いよいよシズコ、本腰入れて英語も中国語も、社会復帰も励む時期に来たようです。

どうぞお祈りください。

今日は5月に亡くなられた、A先生の月命日でした。
A先生、お葬式から、ご無沙汰していてごめんなさい。
神様、どうぞA先生の魂を、そして、ご遺族の方々に慰めを差し上げてください。
そして、落ち着いたらA先生のお宅に伺えるように助けてください。
このお祈りをイエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村









映画「親分はイエス様」より血染めの聖書

2010年07月28日 | 私の好きな映画
この映画をまた見直しています。
「クリスチャン映画はあまり面白くない」といっていた私ですが、この映画を忘れていました。
この血染めの聖書は、イエス様の血を象徴しているようで、非常に印象深いです。
あまり広く見られてないようですが、一般映画としても非常に見ごたえがある映画です。
主演の渡瀬恒彦さんが会見でおっしゃっているように「この映画が実話だからこそ成り立つのであって、これがフィクションだったら、どの映画会社も作らないだろうし、映画として成り立たないだろう」とおっしゃった意味が良くわかります。
主演:渡瀬恒彦、奥田瑛二。この二人が出ているだけでも、映画として一級品だということがよくわかります。

時間と心の余裕があったら、画像で追ってみることもあるかもしれません。
皆さんにもお勧めの「クリスチャン?映画」です。
監督の斉藤耕一さんは「宗教映画もヤクザ映画も撮らない。だが、『愛の映画』なら」とおっしゃったとか。
本当に「愛の映画」です。

山形市公開は2001年8月。私が糖尿病がわかり、入院をしていた時でした。洗礼を10月7日に控えていたこと。前々からモデルのミッション・バラバの鈴木啓之先生と交流させていただいていたことで、この映画は絶対見たくて、がんばって退院して見に行きました。

渡瀬恒彦さん、奥田瑛二さんの演技はやはりプロ中のプロです。
お説教の宗教映画になってないんだもん。

今日は休みます。

おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





狂った月と私

2010年07月28日 | 
この都の名は、その日から、「主がそこにおられる」と呼ばれる。
旧約聖書:エゼキエル書第48章35節(最終節)


昨日、眠れなくてトイレにたち
出てきた玄関の吹き抜けの窓から光が差した
見上げると満月が在る
輝いている
暗い暗い、漆黒の闇の中でぽつんと、しかし
恐ろしい程の存在感で
眠っている私たちを
そして、眠れない私を、見ている
今日はひどく暑かった
頭が、そして、精神がくらくらと揺れる
こんな時友人に渡された映画館の上映案内に
寺崎しのぶがベルリン映画賞を取った「キャタピラー」の案内
映画の予告編を見る
四肢を失い、顔が焼け爛れ、声を失った
達磨のような男が寺崎しのぶの夫
戦争という名の殺人の狂気を
冷酷に残酷に描き出した映画
私はなぜ、辛い時、どん底のとき
こんな残酷な映画を見たいと思うのだろう?
ああ、思い出す
「エレファントマン」を中2で見たあの夏
あの時も私はいじめられていた
いじめられていたからだろう
エレファントマンが見たかった
「象男」と呼ばれる、可愛そうな奇形の男
類まれなる優しい、繊細な心を持つ男
その姿を見、見世物にする人間の残酷さを見、泣いた
思い切り、思いっきり泣くと、次の日からまた
生きていけるような気がするからだろうか?
生きていけるだろうか?
今日も、この狂気のような満月が
吹き抜けの窓から私を笑っているように
光を放っているのだろうか?

主よ、あなたは
真っ暗な森の木陰から
今、この時も私のために
弓を引いていて守ってくださいますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





父ちゃん、そろそろ限界です

2010年07月26日 | イエスさま
父ちゃん疲れました
バランスが取れない
泣きたいのに泣けない
疲れているのに疲れが取れない
ピンチです!
HELP!

もう今日は何も考えずに寝かせて
そばにいてほしい・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





ローズピンク

2010年07月26日 | 日記
今日、定期演奏会に初出演のK姉に花束をアレンジして持っていきました。
本職みたいにうまくいかないけど、自分なりにアレンジ。
今日のイメージは「pretty girl」です。



市場の花は新鮮です。



いろんな方向から撮影してみる。



表情が微妙に変わる。これだと成人の女性にもプレゼントできそう。



光の当て方もあるようです。



私自身はあまり、このローズピンクは頂いたことが無いかもしれません。

きっと・・・真紅の薔薇が一番好き・・・と申し上げているせいかもしれませんね。

ステージに上がったK姉や女子高校生の少女らの群れ。
羨ましい。
私も、いつかまた必ず、ステージで歌いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





親分はイエス様 Jesus is my boss.

2010年07月26日 | 
痛手に先立つのは驕り。
つまづきに先立つのは高慢な霊。
旧約聖書:箴言16章18節


父ちゃん
昨日よ
帰ってから久しぶりに
「親分はイエス様」のDVD見た。
滅茶苦茶疲れてたから、ダッシュで見た
なんかね、今日は駄目だった
疲れてたんだなと思う
心に余裕が無いと、駄目だね、父ちゃん
勿論躰も
天に吐いたつばは天から自分に帰ってくる
クリスチャンになる前によく言われたよ
聖句にもあったよね?
「人の目のちりを取る前に自分の目の丸太を取り去れ」って
父ちゃん
私は、まだまだだなあ・・・
今日も
大切な人を、そして自分を、傷つけてしまった
あのよ?
すっげ気ぃつかうシズコと
滅茶苦茶怒りが爆発してしまうシズコが同居してんの
そのバランスがうまくとれねくて
辛いの
でも、昨日のDVDで大好きな渡瀬恒彦さんが
ヤクザから立ち直っていくとき言ってた
誰でもやりなおせるんだって
俺、やりなおしたいんだって
私もそう思う
ミッションバラバの鈴木先生も
南部教会に来てくれたときおっしゃってたよね?
「人生、やり直せます」って
祈ってくださったとき私、泣いた
私も心を開けなくなるときがある
今日もそうだった
疲れると、神様に意固地になってしまう
でも父ちゃん?
何度でもやり直せるんだべ?
やりなおさせでケロ!
やりなおさせでケロ!
お願い!
お願いだ!
今凄く落ち込んでる
明日へギョンたちが帰るんだ
絶対見送りに行きたいんだ
足りないところ、今ぼろぼろの私だ
父ちゃん、助けて
あたしの父ちゃん、あたしの親分
親分はイエス様
ジーザス・イズ・マイ・ボス!
アーメン!
ハレルヤ!

追伸:今日、泣きカエルだらけなたねは~?そういう日もあっべしたね?父ちゃん?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





シズコの土曜の夜のお楽しみ?

2010年07月24日 | 日記
寝るつもりが、今日は土曜日、BS2で夜10時からの「どれみふぁワンダーランド」の放送を見なければ、どーしても眠れないシズコであった。

これがまた楽しいのよね。
あ!今日!初めて画像複数貼り付け成功アゲーン!ワーオ!
これはブックマークの「山形夢横長」・・・じゃねえ・・・・(おっと!お下品ね~!)「山形夢横丁」のブログ管理者辰っつあんのご指導の賜物でR。
辰っつあん、わかりやすいご指導、ありがどさまね~☆

で、早速、宮川彬良さんです。この方だーい好き♪ご存知「マツケンサンバⅡ」を作曲した方でも有名です。私は、この方のサイドのメッシュヘアが好きなのよね~。ストレートヘアも凄くきれい。男性にきれいって、変だけど・・・・。
そして、このタキシード姿、セクシーですよね?
私、こういう正装ってだーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き♪



私も合唱ステージに上がるときには、大切にしまっている、合唱専用の黒の、それはお洒落なハイヒールを履くんです。えっ!?シズコさんってズックとローヒール以外に靴はくの?
・・・・何をおっしゃるウサギさん・・・
履きますわよ。ハイヒール。だって、ステージ専用だもん。普段は絶対履かないんだもん。
スクエアの黒のデザインが施されてる、チョーお洒落なハイヒールを履きます。
でもね、合唱のステージドレスからはほとんど見えない。チラッとステージに上る時、スカートの裾をさばくときに見えるか見えないかですね。でも、そんなのどーでもいいのよ。
普段ローファーかスニーカーしか履かない私が、黒のハイヒールに足を入れる瞬間!ああ!至福の時!ですねえ・・・・。
(これは、ステージ体験者の方ならわかっていただけるかも・・・・)

てなことで、今日のどれみふぁワンダーランドも面白かった!

私は、なんの根拠もないんだけど、この番組を見始めると、私の脳の音楽部分が、目茶目茶ジャム状態にされて、すごーく気持ちよくなるの
そして、最後にはあなた!杵つき餅をぐるぐるにしてしまうような?宮川彬良さんの楽しいトークと、女王様のように素敵な戸田恵子さん&ラグフェアのハーモニーに、いつもめろめろになってしまうのでR。そうなの、音楽に酔うのよね。ちょっと飲めないワインを頂いた気分になって、ほろ酔い気分

今日の「音楽の深読み」は、「アナログ万歳!」でした。(爆)
解説をなさる宮川彬良さん↓デジタル時計より、断然アナログ派の私にはたまらないコーナーでしたよ。


次にラグフェアのコントが入ります。
今日のお題は「カーラジオⅡ」ラグフェアの引地洋輔さんが今回は女装して、土屋礼央さんとデート中に、画面下のラグフェアの面々がカーステとして歌いだします。後で、この画像も貼っておくから見てくださいね。よく加藤慶之さんが女装をなさるんですが(凄い似合ってます!)私個人としては、最近引地さんの女装って、妙に濃くて好きです



んでもってぇ・・・
↓土屋礼央さん。素敵
甘いマスクも、もろ好みですねぇ~




え?北大路欣也様と石橋蓮司さんは、どーしたって?・・・まあまあ・・・そこは、それ、おいといて・・・。

素敵な殿御は、多いほうが人生楽しいじゃございませんか?へへっ!

今日の「匠の技」コーナーは「ハーモニカ」のプロの八木のぶおさんという方でした。
正直、ハーモニカはあまり興味がなかったんだけど、この方が演奏曲「You Are So Beautiful」を演奏なさった瞬間、そのセクシーな、官能的な音に、私はビビビっとしびれてしまいました。凄くセクシーな演奏だった・・・・。

私ね、つくづく思うんだけど、ストイックな練習を何回も重ねた人だけが、セクシーな音を出せるんじゃないかなあ?
だって、ストイックな音って、ベースのベース。基本中の基本だもん。

バーOKEIのゲストは川平慈英さんでした。この人のトークも面白かった。確かこの人のお父さんってクリスチャンじゃなかったかな?前に「幸いな人」に載ってたから・・・。

まあ、それもおいといて・・・・

ANYWAY、この番組は私をすごーくリラックスさせてくれます。

It makes me happy and relax,so I can't wait to watch this TV program.

前にね、「24人のビリー・モルガン」だっけ?そんなタイトルの本あったよね?多重人格者のハナシ。
同じで、音楽の間口は、私はたくさん持っていたい。
基本的には私はクラシック畑です。好きなジャンルは歌(特に合唱とアンサンブルの低音パート、ハモリが好き)、ピアノ独奏。(ショパンの「幻想即興曲」「英雄ポロネーズ」ベートーベンの「悲愴」の第二楽章は弾けるようになりたい!
そして、打楽器の多分、太鼓(手で直接触れて音を出す類の打楽器。これは亡くなった父から吹奏楽で打楽器担当の影響も受けてるかと思います。生きてるとき、スネアドラムの演奏をみっちり教えられたけど、結局全然できるようにならなかったもんな。

でもね、よかとですよ。(出た~!志布志弁!)

神様は絶対絶対ずぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい!音楽の楽しみをくっつけて作ってくださったのが、わかるから。良いの。

このブログにもときたまコメントを下さるCeciliaさんのブログで教えて頂いたのですが、私は絶対音感は持っていないらしいです、私が持ってるのは「相対音感」というものらしい。
絶対音感って、どんな状況でも正しいピッチを出せることですよね?(多分
でも、私が一番心地よいのは、ソプラノの主旋律に合わせて、低音3度下や5度下、時折不協和音でハモッて歌うのが、一番ドパーミン?だっけ?それが出る気がする。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!書いたあ!

ハモリたい!コーラスしたい!アンサンブルでもいい!

山形市内でやりたい方、ご連絡くだされ

はー夜もふけたし、寝ませふか?

おやすみあそばせ。酔い夢?を

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村





7月24日(土)のユニークな夕空

2010年07月24日 | 
どのようなときにも、友を愛すれば
苦難のときの兄弟が生まれる。
旧約聖書:箴言17章17節


今日も暑かった
明日の買い物を済ませ、教会にちょっと寄り
帰宅した
青空駐車場に車を停め
ふと、空を見上げたら
夕空は雲を使って
こんなユニークな絵を描いていた
ああ 神様
ああ 父ちゃん
自然はこんなにも偉大だ
私にはこんなユニークな絵は描けない
父ちゃん
ユニークって言葉には
なぜか私には哀しみが感じられてならない
ユニークの言葉をパソコンの辞書で調べたら
「同じようなものがほかにあまり見られぬさま。独特なさま。」と書いてあった
そうなのか?そうなんだね、父ちゃん
私はユニークって
「面白い」っていう意味があるのかと思っていた
違うんだね
その人固有の?でもいいのかな?
うーん、言葉をやさしく言い換えるのは
本当に難しいね、父ちゃん
でも、今思ったのだけど
今日の私は、ちょっぴり淋しかったから
私が見た夕空も
哀しく感じられたのかもしれない
そんな私の気持ちをやさしく受け止めてくれる空
慰めてくれる空を
ありがとう
明日がhappy day(幸せな日)であれば良いかもしれない
けれど
sad day(悲しい日)かもしれない
私はどちらにしても、神様、あなたに
私たちすべての人間に
peaceful day(平安な日)を頂きたいです

イエスさまのお名前によってお祈りします。アーメン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村