なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

念願の、ワトコオイルを手に入れました!

2015年06月07日 | 木工

久しぶりにamazonから荷物が届きました



重症のクレジット病が少しずつ回復してきましたから(あとリボにして難を逃れている)
ワトコオイル 色調(ナチュラル) 容量(1L)をポチッと、しました!
自分の工房に必要な物を作っても、塗るものがないと情けないですからね
お金はない暇はないけど木工をやりたい厚かましい奴ですが



↑こちらは以前、蜜蝋ワックスを塗った巻きはんだのリール台です。           
(この画像は日中に撮りました。)        


↑左側のリール台にワトコオイル塗って24時間以上置いて蛍光灯の下で撮りました、
自分好みの良い色合いになりました。


↑巻きはんだ、と小道具をセットした状態です、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。