なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に本格焼酎を頂きました。

2014年11月01日 | 焼酎
今日息子(次男)が嫁さんと焼酎とケーキを持ってきてくれました。
わざわざ二人でのなかを届けてくれてありがとうね感謝しています。

↑さっそくマイ工房の作業台に本格焼酎を3本並べて記念撮影で~す。
真ん中と左側はご覧のように芋焼酎ですが、右側は泡盛です、
泡盛の名前がまさひろと云います、私の名前と一緒なんですよ。


↑今晩は泡盛まさひろを、いつもの手酌ではなくて、
居酒屋のおかみさんにお酌をしてもらいました、いいで笑。


↑最後はコーヒーと息子の嫁さんに頂きましたケーキで締めました、
とてもハッピーな一日でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

普段の晩酌はこれです。

2013年08月16日 | 焼酎
普段の晩酌はこれです。
サッポロのいも焼酎、こくいも4Lです

リビングでは長居してしまいますから
台所の食卓テーブルが私の居場所です。



左手で手酌、右手で撮影、
4Lを月2本です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本格焼酎いただきましたパートⅣ

2013年07月09日 | 焼酎
先日、また本格焼酎いただきました。

私の勤める職場の同じ年の女性介護職員さんが4月31日付で退職するさいに
お花(アレンジメント)とメッセージを添えて送った、お礼にいただきました。


大変美味しそうな焼酎と素敵なカップまでいただきました、
画像にはありませんがお手紙まで添えていただきました
ありがとうございます、感謝しています。

Mさんは退職後は娘さんのお宅で子供のお世話をして、
週末は自宅に帰られるそうです、平日は娘さんのお宅で
生活をしているそうです、お孫さんが可愛いのでしょうね。
またお会いできる事を楽しみにしていますよ。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本格焼酎いただきましたパートⅢ

2013年07月05日 | 焼酎


本日、長男夫婦より本格芋焼酎霧島三点セットをいただきました。

さっそく白霧島をいただきましたよ。(クセがなくマイルドな味わいです。)
たか ありがとう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本格焼酎いただきましたパートⅡ

2013年06月25日 | 焼酎
本日、本格麦焼酎を職場の方よりいただきました。


さっそくいただきましたよ。
いつもは芋焼酎をのんでいるのですが、
麦焼酎のすっきりとした味愛もいいですね
美味しくいただきましたよ。

いつもお世話になりっぱなしなのにこのような物をいただき
ありがとうございます、感謝しています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日、本格芋焼酎をいたざきました。

2013年06月11日 | 焼酎

うまそうですね、今晩さっそくいただきます。
焼酎は芋ですね、一日の疲れが吹っ飛んでいきます、

美味しくいただきましたよ。
有難うございます、感謝しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加