なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モミの木を切り倒しました!

2015年10月03日 | 営繕作業
関連施設に出向しての作業を紹介します!

↑矢印を記した所を乗用車が出入りできるように赤いラインで
土手をカットして進入路を拡張しようと思いますが、
そのためにはご覧の立派なモミの木(切り倒すには勿体無いですネ)
でもこれを切らない事には先に進めませんから
管理者の許可を得まして切り倒します。


↑無事に切り倒しましたよ!
何から何まで一人作業ですから結構大変なんですよ!


↑翌日は2tダンプと小型ユンボ(油圧ショベル)をレンタルしてきて
片付け作業も順調に終了しまして、休み明けから本格的に
掘削及び残土搬出作業を全て一人で行ってゆきま〜す!


↑参考までに私はこの様な国家資格を持っていますから
無資格作業(運転)ではないんですよ!


↑私が18歳から42歳までの間で建設機械と一緒に
写ってる写真はこれ1枚だけなんです!
21歳の時に千葉県の某ゴルフ場造成現場で同僚に
撮ってもらいました私の大切なお宝画像なんですよ!
42年前の写真ですから色褪せてしまってますがご勘弁ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーンを撮ってみました! | トップ | クラフトの森フェスティバルに行... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2015-10-04 14:30:31
若っ(笑)

かっこいいじゃん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。