なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クラフトの森フェスティバルに行ってきたよ〜!

2015年10月04日 | 日記

↑大室山山麓のさくらの里で行われているクラフトの森フェスティバルに
本日は珍しく二人で出かけてきましたこのように足並みはそろっていませんでしたよ!


↑会場のイメージ図です。
全国から集まった130人以上のクラフト作家のブースが並んでいるそうですよ!


↑ご覧のように雲一つないお出掛け日和でした
駐車場にも待たずにすんなり入れてラッキーでしたよ!


↑森のギャラリーでは木工作家が工夫を凝らして作品をアピールしていました!
このような本格木工作品はお値段もそれなりにしますよネ!


↑アングルを変えて撮りました!
個々のブースを単独で撮影するには気が引けますから、
このような画像でフェスの雰囲気が分かってもらえれば幸いです!


↑母さんを内緒で激写、内緒で投稿です!
この画像はブログ管理人の意に介さずに削除されることがありますがご了承ください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モミの木を切り倒しました! | トップ | ご挨拶申し上げます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。