なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリーナーが蘇っているではありませんか?!

2015年09月21日 | 電動工具
掃除が終わってきれいに片付いた工房の全景です!

↑昨日(日曜日)は平日の営業日では作業が出来ない所のボランティア作業を
してきましたが、本日(月曜日)の祝日(敬老の日)は私の職場は
休みですから久しぶりに工房の大掃除をした後に各種電動工具の動作を
確認しながらいろいろ楽しんでいたら・・・↓へ続く


↑今年の6月の下旬頃にに突然動作不良になってぶん投げてありました
コードレスクリーナーを引っ張り出して、処分する前に試にバッテリを取り付けて
スイッチを入れたら元気よく動く(蘇っているではありませんか
何度もオンオフを荒っぽく繰り返しても動きます、
あの時の動作不良はなんだったんでしょうかネ


↑正常に動作する新旧2台のクリーナーが揃いました。
工房に二つ置いといてもしょうがないですから古い方は職場に置いておこうと思います。
結局、得をしたのか損をしたのか何だかよく分かりませんネ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回熱海梅園アートクラフトフ... | トップ | 神の耳を持つ上司! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。