なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

専用、洗剤置き場を作りました。(オプション取り付け、追記しました)

2013年08月21日 | 木工

先日、使用許可された洗濯機の横に専用洗剤置き場を作りました、



場所はこの空きスペースです。



廃材を寸法に切断して角を面取りして、ニスを塗り、取り付けました。



現在、追加装備を制作中ですのでお楽しみにしていてください。



お待たせしました、8月24日土曜日オプション取り付けました。
内容は、計量カップ置き場、タオル掛け、柔軟剤 漂白剤入れボックスです。



すべての品物をセットしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。