スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

悪霊の国

2017-06-26 14:02:39 |  宇宙  ロボット AI 技術









すでに検察も官邸の手中にあり、“官邸の意に反する行動ができなくなっている”とのこと。

安倍内閣が任命した最高裁判事の木澤克之氏は、加計学園の役員を務めていた人物とのこと。



朝日新聞の記事によれば、このままでは、“19年3月までに、最高裁裁判官15人全てを安倍内閣が任命することになる”とあり、司法もアベ友の支配下になっているようです。
 
共謀罪の成立によって、日本は暗黒時代に突入しそうな気配です。このまま安倍政権が続くと、いずれ徴兵も拷問も復活するでしょう。








https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130502





☆ 世界で 最強の 醜い国家の ホログラムが 剝がされてきています。

世界では 天皇家が 原爆特許をもっていることも 731の犯人であることも 原爆を造った国であることも 分かっています。

今 放射能での実験をしていることも分かっています。


すべてをアベのせいにしてもよいので 天使も 悪魔も 注目の国ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。