スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ドゥテルテ vs CIA   アサンジ氏・犯人追跡

2017-10-18 13:58:42 | 魂の戦い アサンジ スノーデン ドゥテルテ



10.17 ドゥテルテ大統領「マラウィをダーイシュ系組織から解放」







フィリピンのドゥテルテ大統領が、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」系の武装組織からマラウィ市を解放したと宣言した。テレビ局「CNN Philippines」が報じた。


それによるとドゥテルテ大統領は、「政府軍がマラウィ市の管轄権を完全に奪還したため同市の解放を宣言する」と述べた。






10.17 アサンジ氏:マルタのジャーナリスト殺害犯人の情報提供を2万ユーロの報奨金で募る






マルタ共和国の著名な女性ジャーナリストであるダフネ・カルーアナ・ガリジア氏が爆殺された事件につき、内部告発サイト「ウィキリークス」創始者ジュリアン・アサンジ氏はツィッターで、犯人に関する情報提供に2万ユーロを支払うとして情報を募った。



ガリジア氏は10月16日に自宅近くで、自家用車に仕掛けられた爆弾の爆発により死亡した。


この知らせを聞いたアサンジ氏は「強い憤りを感じる」とし、「彼女を殺害した犯人の特定に役立つ情報に対して2万ユーロの報奨金を払う」とツィッターに書き込んだ。


ジャーナリストのガリジア氏は、マルタ政権を批判する中で、政府と「パナマ文書」との関連も調査してきた。


最近では、このパナマ問題やマルタのパスポート販売との繋がり、更にアゼルバイジャン首脳部に便宜を図った見返りで報酬を受けていたとして、ジョゼフ・ムスカット首相周辺の疑惑を追及していた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。