スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

狂った世界/中国/ロスチャイルド /ニンニクが良いみたい

2016-04-22 20:54:03 | 露中vs戦争や  中国  アジア

3.5 狂った世界は、核戦争の準備か?


ここ数日、世界のマスメディアが伝える主要ニュースの一つは、何と言っても先制核攻撃の話題である。 これに関し、モスクワ国際関係大学のアンドレイ・イワノフ上級研究員の見解を、以下皆さんに御紹介したい。


こうした状況の中、例えばロシアについて言えば「NATOからの核兵器による先制攻撃の脅威にさらされている」-そう言えないだろうか?

これは被害妄想などではなく、今から数年前、米国が、ノルウェー国内のロシア領から遠くないところで、核攻撃の訓練を実施している事実を公式に確認したことで明らかになった。

 こうした演習に、米国の戦略爆撃機В-52が、ロシア側からの攻撃の可能性を危惧するNATO同盟国の支援のため派遣された事を、はっきり指摘した。


ロシアの脅威に関する妄想めいた声明を西側諸国の人々が信じるか否かは、定かではない。しかし、こうしたプロパガンダ・キャンペーンの組織者にとっては、そんなことは重要ではないのだろう。とはいえ、すべての人々にとって重要なのは、別の事だ。


もしロシアの脅威という呪いの言葉が、軍事予算拡大のために必要なだけなら、それはたいしたことはない。

災いは、軍備が増強される事で、演習で仕上げのなされた技能や新しい軍事技術を実践で使ってみたいとの誘惑が高まってゆく事にある。


しかし今のところまだ、一つ安心できることがある。それは、米国やNATOで行われている対ロシア戦の近代化は、西側の敗北を示したという事だ。ロシアはこれについて分かっているが、自分達の優位性を利用するつもりはない。


問題は、西側つまり欧米が、ドンバス(ウクライナ東部・南部地域)住民の大量虐殺を容認せず、シリアにおけるテロリストとの戦いでのロシアの断固とした行動を「侵略的」で「不適当な」ものとみなすところにある。

恐らく彼らにとって「平和的でふさわしい」ロシアというのは、脆弱で、米政府やNATO当局からなるチームの言う事をよく聞くロシアなのだろう。しかしもうロシアは、そんな風にはならない。つまりこれは、ロシアとの核戦争を意味するものなのだろうか?



3.6 米国のミサイル防衛システムの脅威下に置かれた朝鮮半島


韓国と米国は、米陸軍が開発した弾道弾迎撃ミサイル・システム、THAADミサイル(終末高高度防衛ミサイル)配備問題の公式討議に入った。


両国の主張によれば、韓国へのそうしたシステムの配備は、朝鮮半島での非常時に巡航ミサイル迎撃のためのものだという事だが、このプランは、朝鮮民主主義人民共和国のみならず中国の反発を招いた。

ロシア、日本そして韓国の一連の社会団体も、懸念を表明している。こうした不安について、スプートニク日本のタチヤナ・フロニ記者は、コリア問題の専門家、コンスタンチン・アスモロフ氏に話を聞いた -


「米国の対ミサイル防衛システムが、朝鮮民主主義人民共和国ではなく、中国に向けられたものである事は疑いない。


北朝鮮の脅威は、米国にとって都合の良い世界戦略のために、システム配備の口実として利用されているに過ぎない。中国は、こうしたプランを、受け入れがたいものとみなしている。


少し前に、中国政府は、南北朝鮮の大使を同時に呼んで「叱責」した。北朝鮮に対しては、ミサイル打上げを批判し、南に対しては、THAADミサイルの配備計画を非難した。こうした計画は、北朝鮮の最近の危険な行動に対するものではなく、かなり以前から存在している。


韓国社会では、多くの人々が、北朝鮮が自滅的な戦争開始を決めるなどとは信じていない。しかし、韓国政府の政策は、現在保守派や「タカ派」が決定している。

韓国の朴 槿恵(パククネ)大統領は、かつて保守穏健派に属していたが、右派の圧力を抑える事が出来なかった。なぜなら韓国の左派がすぐさま、彼女が単に、かつての独裁者朴正煕(パクチョンヒ)大統領の娘だからという理由で、彼女への支持を原則的に拒否したからだ。その結果、朴槿恵大統領は『タカ派』の影響下に置かれる事となってしまった。

朝鮮半島における今日の尖鋭化した状況の中で、韓国は、大変強硬な立場を取った。北とのいかなる対話も拒否している。その結果、言ってみれば互いが「悪魔化」してしまった。この事は、南北間の紛争が起こり得る可能性を高めている。




中国

3.6 習国家主席「中国は、台湾独立に関係するいかなる行動も屈服させる」

「我々は、どんな形をとるにしても、台湾の所謂『独立』に関連した分離主義的行動については、それを断固屈服させるだろう。」

☆ ミャンマーには、英米かいらいをすえることに成功。 そう、標的はアジアへ。 そして、敵はいつも中露で、目的はいつも戦争。 もう分かりすぎる。 かいらいになるには、まず、英王室にかわいがられる。 日本の皇室は、英国元帥であるから、本当は国籍は、英国である。

台湾の新トップは、あちら側の傀儡。 であるなら、火をみるより、明らかだ。



◎ 2011年3月8日、東京都知事だった石原慎太郎は核武装への憧れを口にしている。
その後、世界情勢は大きく変化したが、それでもアメリカの好戦派は軍事力による世界制覇を目指し、日本の「エリート」は彼らに付き従っている。そして強行成立させた法律が「南シナ海の中国が相手」だという「安全保障関連法」だ。 (桜井ジャーナル)



○ 3.5 中国の人民元は第五の国際準備通貨となっている


IMFは正式に人民元を第五の国際準備通貨と認定した。IMF広報の発表。この決定は今年10月1日に発効する。

人民元が米ドル、ユーロ、日本円および英ポンドとともにIMFの予備通貨バスケットに含まれることになる。また、IMFの四半期報告書において、加盟国の外貨準備の一部として、特に人民元に一項が割かれることになる。




ロスチャイルド家、それは爬虫類人支配のピラミッドの頂点に立つ爬虫類貴族。


このブログで何回も書いたが、ダイアナ妃がフランスのパリにあるトンネルで事故にあう様にセットアップされ、彼女に最後のトドメを刺したのはロスチャイルドだったという。


その後、彼女の体はバラバラにされ、世界中の爬虫類王族貴族に食用として送られたという。その中には、もちろん、日本の天皇家も含まれている。



そのダイアナ妃にトドメを刺したロスチャイルドが指名手配になったという。もちろん犯罪者として。


その犯罪は、残念ながらダイアナ妃にトドメを刺し、体を捌いて、世界中の爬虫類人王族貴族に送った罪では無い。世界経済を荒し、多くの人々を騙した罪で指名手配されているのだという。


ロスチャイルド(Baron David de Rothschild)は、去年、フランス政府から、イギリス年金者達から巨額の金を盗み取り、横領した罪で起訴されている。しかしロスチャイルドは、世界中にある彼の城、または爬虫類人秘密地下基地に隠れているという。現在、彼は指名手配されている。



ロスチャイルドとロスチャイルド・ファイナンシャル・サービスグループは、2005年から2008年にかけて、イギリスの年金者達に詐欺的ローンを提供し、年金者達から巨額を騙し取り、横領した。そのローンは「相続税を減らす事ができます」などと宣伝していたという。

捜査は、まず、ロスチャイルド家のスイス銀行の口座から進んでいるという。

裁判所は、十分な証拠が揃ったので裁判を開く事ができると判断した。まず最初にしなくてはならない事は、隠れているロスチャイルドを探し、裁判所に引きずり込む事。


ロスチャイルドが、一体、どこに隠れているか?彼の隠れ家は、もしかして日本かもしれない。

ロスチャイルド家は、日露戦争時に、日本の国債を買い漁る代わりに武器を供給した。つまり日本はロスチャイルドに買われた国と言って良い。

もしかして、あの人食い爬虫類男が住んでいる秘密地下基地に居るのかもしれない。それはヤマザキマザックのピラミッド地下工場の下にある。


http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/blog-post_7.html


☆ 私なら、迎賓館に逃げ込むだろうと予想します(笑)。 あそこは、捜査の手が及びません。 そして、同族。
オバマ大統領は、迎賓館に泊まらなかった。 そこに、なにがあるのか知っている。 

バッキンガムのように、拉致された人間たち。 レプ達の食料には困らない。 赤十字からの地下繋がりの飲料もあるだろう。


ロスが指名手配されたとしても、効をそうするかどうか ・・・ ブッシュも、911に関して告白した、けれど、それ以上は進まない。 せいぜい、ジェブブッシュが、候補を取りやめた程度です。


ビルゲイツが、インドの法廷で、ワクチンで多数の子供たちを殺したとして有罪判決がでたとしても、それ以上は進まない。 今も長者番付のトップ。

地球の法律は、レプより、ずっと弱い。
ジョンマケインも国際指名手配されている、けれど、なにも変わらない。




ニンニクが健康に良い 生のニンニク+はちみつ


私自身、ニンニクはよく料理に使いますね。体に吸収した毒を排出してくれるそうだ。

特に玉ねぎとショウガと一緒に使うと、癌治療もできるという。
ニンニクは骨粗鬆症や、糖尿病、そして前立腺肥大にも効くという。

特に、生のままニンニクを食べると、熱に弱いアリシン(allicin)が破壊されずに吸収できる。生のニンニク+はちみつが良いらしい。


(コメント) 皮付のまま フライパンで炒って 皮剥いて食べています〜♡ポクポクで 美味しいですょ♪~。。。


http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_50.html