スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

訴訟/ロシア号

2015-09-04 15:08:28 | 魂の戦い アサンジ スノーデン ドゥテルテ

6.28 記事  訴訟


6.20 プーチン大統領:ロシアは国有資産差し押さえの違法性を証明する

フランスとベルギーで今週、ロシアのものと見なす資産が差し押さえられたのに対し、裁判手続きを通じて、非合法であることを証明する。

かの悲運のオリガルヒ(政商)、ミハイル・ホドルコフスキー氏が経営に携わったユコス社の元株主がその原告である。

これに対してロシア大統領は「こうした問題についてハーグ仲裁裁判所の決定が有効であるのは、相手国が欧州エネルギー憲章の調印国・批准国である場合に限る。ロシアは同憲章を批准していない。」。

「我々が外国のパートナーたちにこのようなことを言われるのは初めてではない。我々は文明的な、法的なプロセスによって、自らの国益を守る」とプーチン大統領。

③ 6.24 オランダ MH17便墜落事故の責任者を裁判にかけるため国際法廷へ

オランダのルッテ首相あての書簡の中で遺族達は、事故原因調査が正しくないやり方で行われたとしてオランダ当局を非難している。第二回目の準備報告書もまた、公開されなかった。


○ 6.21 ベルリンで難民支援を訴えるデモが開かれる (動画)

様々な政党や団体に所属する数千人の人々が、「欧州を変えよう」とのスローガンの下、ベルリンの町を行進した。
ギリシャ国民との連帯を表明し、ドイツがギリシャに押し付けているとする緊縮政策に反対した。


ポロシェンコの動向  クーデター政権を告白 訴訟 (マスコミに載らない海外記事)

ポロシェンコ大統領は、ウクライナ最高裁に、前任者、ヤヌコーヴィチは、違法な操作で打倒されたと判断するよう要求している。; 言い換えれば、ポロシェンコ自身の大統領職を含め、ヤヌコーヴィチ後の政権は、クーデターで権力の座についたもので、民主主義的でなく、いかなる正統な憲法上の手順によるものではないのだ。

ロシアを含む、アメリカ合州国外で広く報じられている異例の文書中で、ポロシェンコは、ウクライナ語で(英語ではなく)、ウクライナ憲法裁判所に(英語で広く引用されている)こう申し立てたのだ。

“私は、裁判所に、‘ヴィクトル・ヤヌコーヴィチの大統領という肩書きを廃止する’法律が違憲であることを認めるよう要求する。”

ポロシェンコ自身、2014年2月26日以前に、EU調査官に、2月22日のヤヌコーヴィチ打倒直後、あの打倒は、クーデターだったと認めており、ウクライナ保安庁部隊の兵士のような服装をした狙撃兵達は、実際そうではなく、偽装工作でさえあった。

ポロシェンコ自身、彼の政権が偽装作戦のアメリカが支配したクーデターに基づいていることを知っている]。… 狙撃兵達の背後にいたのは、ヤヌコーヴィチではなく、新連合の誰かなのだ。”

ヤヌコーヴィチは、EUのウクライナ加盟提案を拒否したことに対する大衆の怒りの結果、打倒されたという神話が、でっち上げにすぎなかったことをアシュトンが最初に知ったはその時だ。

もし憲法裁判所が、ポロシェンコの請願を認めれば、ポロシェンコが勝利した‘選挙’も、皆ことごとく違法だったことになる。

ただし、この違法性は既に知られていた。 だがこのクーデターの結果、自らの地位を得たウクライナ自身の大統領が、裁判所に、クーデターであったことを“認める”様、要求し、ウクライナの憲法裁判所は、とうとう衝撃的な苦境に直面している。

ワシントンが対ドンバス戦争をすぐさま再開しなければ、ポロシェンコを打倒するため、7月3日にキエフに集合すると発表したのだ。

ワシントンがヤヌコーヴィチを打倒する為に雇った連中が、同じことを、ポロシェンコにしようとしているのだ。ウクライナ・ナチスと、一体どこまで、うまく付き合えるかについて、オバマ政権内部で葛藤がおきている。

ワシントンは、ウクライナ・ナチスと歩調を合わせるのに苦労している。ウクライナ・ナチスは、ロシア人の血を渇望しており、オバマ政権が進めようとしているよりずっと早く、渇きを癒やしたがっているのだ。ワシントンの以前の“くたばれEU!”も期待していたほどには機能していない。

今やポロシェンコは、片やEU、片やウクライナのしっかり武装したナチスの間で板挟みになっている オバマ大統領は、両者の間で、どっちつかずでいる。ジョン・ケリーは、EU側についている。ビクトリア・ヌーランドは、ナチス側についている。だが、オバマ自身はまだ立場を鮮明にしていない。

☆ クーデター政権の違法性、マレー機の嘘を、ロシアは国際裁判にかけると最初に明言している。 ただし、「その時、当事者が生きていれば」とある。 殺されていなければということだろう。 

ポロシェンコがウクライナ政権の違法性を訴えた ・・・ すごいことが起こっている。



6.27 大型船「ロシア」号、東に向けて航路をとった

ブルームバーグのコラムニストのレオニード・ベルシツキー氏は、ロシアが制裁を受けて、中国へ方向転換したことについて、これは単なるジェスチャーではなく、実際に進行している事態だとの見解を示した。

「ロシアが中国へ真剣な方向転換を行わなわず、これを単に、ロシアは西側を失ってもやっていけるのだというところを見せるプロパガンダ的キャンペーンとして扱ったならば、それは誤りだったろう。」

ベルシツキー氏は、ロシアは巨大な船であり、方向展開は迅速には達成されないものの、経済の中国シフトはすでに行われていると強調。

「この意味で制裁はロシアにはチャンスとなった。制裁のおかげで非常に必要とされていた市場の多極化が加速され、東部の開発不足の地域にあまりに大きな注目が傾けられるようになった。」