美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

幸せになりたい

2017-02-15 10:12:16 | 心・体と運命

今も昔も女性ファッション雑誌は

こうすれば幸せになれるとか、ああすれば幸せになれるとか

マーケティングに溢れています(笑)

ただマーケティングで幸せになることはできません。

 

「幸せはなるものではなく、気づくもの」と

「幸せになるのではなく、幸せであること」が宇宙の法則ですね。

 

アランの「幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福になれる」です。

 

幸せになるのではなく、幸せであるために

笑顔を創ってみてはいかがでしょう。

 

ついでに健康のために立腰(腰骨を立てる)もやってみてはいかがでしょう。

運も良くなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父性の欠如 | トップ | お受験 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事