美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

美しさとは

2011-12-27 19:59:09 | 心と体

30代のあるときに”生命とは循環であり、美とは調和”という言葉が降りてきました。

地球は完璧なバランスで自転して公転しています。

原子核と電子も自転して公転しています。その循環のバランスが乱れてくると不調和になり

崩壊化が始まります。肉体的には病気や老化と言う症状のことです。

循環のバランスが良いと自然治癒力が高まり蘇生化します。

つまり美しさとは”循環の調和"であり自転(自力)と公転(他力)のバランスです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気とは

2011-12-22 19:39:53 | 心と体

”気”とは簡単に言うと気持ちや気分のことです。

つまり意識のエネルギーです。

では”元”とは何でしょうか?

”元”とは始まりや源、原点と言うことです。

ここで考えてみましょう。自分の原点は何でしょうか?

肉体的にはお父さんとお母さんですね。その両親の原点は何でしょうか?

おじいさんとおばあさんですね。どんどんその原点はと進んで行くと

とんでもない人間の数になります。では人間の原点は何でしょうか?

そうです地球です。地球の原点は何でしょうか?

無限の宇宙です。

つまり”元気”とは宇宙とつながった自分自身の意識エネルギーと言うことです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加