マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

9月・賢太郎月

2014-09-26 09:44:42 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
[孤独のグルメ]の賢太郎君。

そのまんまじゃんっ!!

いつもの公演を見ているような錯覚に陥る。

そして、久しぶりのたばこ芸。

数年前に、yo-ちんとリピート状態で見続けた手品。

賢太郎君の指に、モエてしまった私達。

嬉しい限りの演出に小確幸。


[青山・賢太郎美術展]

こちら、ほんの少し、賢太郎君の恵比寿事務所のニホイを嗅げて嬉しい。

当たり前だけど、「あぁ、彼は美大出身だよなあ・・」と、実感。

そして、彼の作品を見ながらの食事。

誠に贅沢至極の時間を、大好きな友と一緒に。


素敵な一日に感謝。



追伸
yo-ちん、生焼けのハンパークちょっと不安だったので帰宅後薬飲みました。今現在、元気で動けるので、やはり、アレはアノ様な料理だったのね。田舎者にはドキドキです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼下がりの青山婦人~♪ (yo-ちん)
2014-09-26 16:34:04
今思うと、青山らしさが凝縮されたビルの中で

非日常の至福の時を過ごしたのだと夢のような余韻。

賢太郎の緻密なペンの筆跡にあのマジックを繰り出す細い指先を思い、

しゃれた文房具の店で、現実を一瞬忘れ、何も気を張らずにいられた・・。

いつもなら、あれ探して買わなくちゃ、これをどうにかしなくちゃ・・と

あくせくしてるから、不思議な時間をma-ちんと過ごせて、ひっくるめて楽しかったぁ。



追伸の追伸

前に某店で食したハンバーグステーキも、味付けが微妙だったことがあるでしょ。

今回も・・・こわごわだったわね(笑)

結論 やっぱりハンバーグは自家製に限る。

コメントを投稿