マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

風邪

2007-02-27 21:51:32 | Weblog
鬼の霍乱だか、社長がもう一度スヨブーとくっ付くだか、社長日本に移住だか、ケイプタウンさんお誕生日(3月)にウブブと入籍だとか、もうなんでもいいや、とにかく、あってはならない事のたとえで、バカが風邪ひきました。

微熱で、鼻水ひどく、頭が痛いような、ふらふらするような、クビから上が、風船になった感じです。会社を休むほど、こんなにひどいのは、何年ぶりだろう。

皆様、お気をつけ下さい。

旅行代金の金額が決定しました。おって、にて、ご連絡いたします。


では、本日は、早々に寝る事にします。

「ムクゲの花が咲きました」の呪文を唱えながら・・。(分かる人にしか分からないシリーズ)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

DVDには、やっぱりポップコーンでしょ

2007-02-26 11:10:20 | Weblog
この処の夜のお供。

溶かしバターどっちゃりのクレイジーソルト味ポップコーン。

「肉体労働者には、塩分が必要だからよう。」
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

分かる人にしか分からないセリフ

2007-02-23 15:42:41 | 山P他多数するめイカメンクラブ
分かる人にしか、分からない「セリフ」

僕達が出会うと空に花が溢れ
僕達が離れると花が水に落ちる

春の光は夢のようで 
流れる水は遥か千里を行く

チェギョンが、シン王子に後ろからハグしてもらって、言われる台詞。



分かる人にしか分からない「たとえ」

主食:シン王子
おかず:シン王子
おやつ:シン王子
つまみ:社長とサムシク

らーめんずのネタまね。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

オプションNO.3

2007-02-22 12:15:09 | Weblog
[連絡事項]

オプションNO.3

午後7時10名個室「ウブ部屋・別名ととろの森」予約完了。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

キャベツ

2007-02-21 10:40:35 | Weblog
たこ焼きでは、ありません。

プチフランスパンでもありません。

これは、シュークリームの皮です。

そうそう、フランス語でシューは、キャベツと言う意味です。

巷で流行のキャベツダイエットとは、食事前に10分間、むしゃむしゃ食べると痩せるそうです。

でも、シュークリームをぱくぱく食べると、いらない脂肪がどんどん付きます。

しかし、心は、豊かになります。

サムスン同様、「まあ、いいっか!」ってな具合に。

お試し下さい。

[若干一名、甘いものが苦手なセレブ会員用レシピ]
蟹とアボガドのムース・クリームチーズとサーモン・海老とセロリのマヨネーズソース・・・などをシュー皮に入れて頂くと、美味しい前菜になります。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

自己流ポスター

2007-02-19 13:01:59 | Weblog
分かる人には、分かる「ポスター」
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

社長の様な小説

2007-02-15 22:24:46 | 映画・本・DVD・CD他
今年は、暖冬とはいえ、やはり夜は冷える。

暖かくした部屋で一人自由時間を過ごしながら、ちょっと食したいが、旬のみずみずしいフレッシュなイヨカンあたりかなあ・・。

つまり高価ではないけれど、それなりにこの時期おいしい。うーーーん。シン王子、君の事だ。

それに比べると、36歳の若ダダは、干し柿・プルーン・干し無花果、とっても重たく甘く栄養価満点だけれど、汁気が足りない。


このところ、体調にもよるがお手ごろ新鮮フルーツに手が伸び、書籍に関してもその傾向が強かった。つまり。手軽に読めるミステリー系やホラー系。


本日、「チームバチスタの栄光」を完食し、ちょっと唸らされた。

成功率100%を誇る東城大学病院所属のチームバチスタ。しかし、立て続けに3例術中死が発生する。
はたしてその原因は、不運か医療ミスか、悪意による殺人なのか・・。その謎を解く為病院長から依頼を受けたのが、万年講師不定愁訴外来の田口と、厚生省の役人白鳥。このでこぼこコンビは、次に起こる術中死までに、事件を解決出来るのだろうか?


迫力のリアリティーは、「ER」級。しかし、ここに登場する人物達は漫画的キャラ揃いで、そのおかしさと緊迫感は、最高のブレンド率で調合されている。

要するに、大人の完成された文章とストーリーなのだ。

完食して思った。この本は、紛れも無くビョンホンだなと。

若ボンたちに踊らされている私には、第一次ショック療法でございましたわん。


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインディー

2007-02-14 10:01:21 | Weblog
「禁断の二股愛」継続中。
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

小踊り隊先頭

2007-02-09 00:27:12 | Weblog
新作発表に小踊りする、ミスってる。

おんぶ紐で首を絞めておぶっている豆腐人形は、表側:ダダ星人 裏側:シン王子

多分、私の後に続いて踊りに参加している会員の方がいらっしゃるのでは、ないでしょうか?

でも、上映までまだ一年近くあるので、豆腐人形のお顔写真は、入れ替え式にいたし、シン王子、ピョンビン君、マイケル君と色々ためして遊びましょう。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

社長・新作決定!!

2007-02-08 12:02:40 | イ・ビョンホン 
「いい奴・悪い奴・変な奴」(仮名)出演決定!!


もう題名からして、最高の映画になる予感。

なんたって、監督は、おけいぷ様太鼓判ばんばん押してる、キムジウン監督。

きちんとした、映画になる事、間違いなし。

偉いぞ、社長!!

共演者は、ソン・ガンホ、チョン・ウソン。(凄い過ぎ!!)

「いい奴」
賞金稼ぎ。猛獣でも強盗でもお金になるのなら、何でも狩る。一見冷血漢に見えるが、一方で暖かい心を持つ結局いい奴。

「悪い奴」
ロングコートに黒い手袋。銃でもナイフでも最高にならないと気がすまない彼は、必要なら殺人も躊躇しない骨の髄まで悪い奴。

「変な奴」
満州で馬代わりにバイクを走らせ列車強盗。目標に向って猪突猛進型の彼は、その単純な性格故、いつも事故やトラブルの震源地にいる。

そんな三人の奴らが、どったんばったんする活劇。(ハリウッドぽい)


キャスティングに、「変な奴」はガンホ兄が決定しているらしいけど。

どの性格やらせても、社長は、全てOKです。

骨折している場合じゃないぞ。4月クランクインまでに、万全の体制で臨まねば。

ファイティーーーーン!!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加