マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

コート大臣

2023-03-31 14:41:20 | Weblog
コートの話である。

防寒着しまいを試みるが、収納ボックスに入らず・・・、何枚か確認する。

なっなっなんと[コート]と称するモノが計16着。(ウール・綿・ダウン・キルティング・等々)

異常だよね。

まあ、こんなに増えたのには理由がある。

自分で購入したコートの他に、退職した夫の人から貰ったモノと実母から譲り受けたモノがプラスされたのだ。

貰ったりしなきゃいいけど、お二方共、[バーバリー]とか[ダックス]とか[アクアスキュータム]の商品であり、状態も頗るAランク。

それでも、夫の人の品物は少々重いので処分とゴミ箱に入れたら、

夫「捨てちゃダメだよ。アカスのダッフルは冬に行くであろう北海道に着ていくし、ダックス綿コートはマナミが着るよ。それと・・」

うーーーーーーーーーーーーーー。着ないよっ!!

いつ行くか分からない旅行とか、暑がりでデブのマナミは絶対着ないよ。

頼むから捨てようよ。

夫「君が仕事している間は、処分は無理だと思うよ」

きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。捨てたい!!

衣装と靴は、当分そのままで、ぎゅうぎゅうに押し込んでいる。

気分は窒息気味である。

取り合えず、20代の頃に買って貰った綿コートを一枚だけ捨てる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきに寝床をとられる | トップ | 心が辛い時は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2023-04-06 14:53:24
とりあえず、くつ大臣は返上したみたいだから、目を盗んで、コツコツと間引いていきましょう。
お嫁ちゃん、着てくれたらいいね。
北海道もさすがにもう春の兆しが来てるかな。
旅に行く度に着て行って置いてくる作戦はどうだろう?‥いや宿のゴミ箱に入らんな。
あ、ラッキーピエロ🤡によろしく。🍔🍦

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事