マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

2024年 謹賀新年

2024-01-09 09:50:49 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さてさて初笑い


今年もパルコ劇場にて[志の輔らくご]、Yo-ちんと一緒に無事鑑賞。
その前に、[フルーツパーラー西村]にて、フルコース並みの食事も完食。

一年頑張らなきゃなあ・・・・。

と、次の日から現実に戻る。
愚息が20日間戻る為の茶色弁当準備。(ヒレカツ・ハムカツ・魚肉カツ・コロッケ・メンチ・ちくわ天)


作っても作っても、足りなくどうしたものか・・・。

こんな日が4月から一年間続く(嫁出産の為実家に一年間戻る為)。

覚悟を決めてかからねばなあ・・。

先ずは、

yo-ちんから頂いた超高級フランス産エシレバターで、食す一休み。

誠に美味っ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒ポリスひょうちゃん | トップ | 邪神の天秤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2024-01-29 12:43:18
大変遅ればせながら ma-ちんさん
寒中お見舞い申し上げます

志の輔落語 楽しかった!
上質な芸を堪能できて幸せでした

ma-ちんのおかげで、味気ない新年も
かっこいい異能の目黒くん 眼福❤️
これまたかっこいいミッション男トムくん🔥
どっぷり鑑賞できて幸せでした

幸せと言えば、今どき、目黒くん主演の映画『わたしの幸せな結婚』の幸せな結婚というものを成就するのも厳しい状況が、ちまたには多々見受けられ、異能は異能でも宇宙人の異能か?!って感じで‥幼知能?バカ脳?‥ごく普通の家庭を築くのが難しくなっているようですが、わたしたちは今年も母としてババとして数々の難題ミッションをこなし、おっとっとやバカぼんをうまくかわし、彼らのお腹を満たし、その上で美味しいものを好きに食べて、美味しい漢も楽しみましょう!それにしてもma-ちんは惣菜屋かっ?!てなおかずの量だねえ!
正直不動産のえんぴつハウス‥たとえ えんぴつでも人間関係良好ならストレスなし!山Pの正直発言は許せても現実の本音丸出し発言はダメだよねえ
わたしの本音 あ〜お掃除が楽なえんぴつハウスに住みたいな〜
今年もおバカなyoーちんを、よろしくです🍀

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事